1: 2015/04/30(木)18:23:46 ID:gyI
no title

no title

no title

no title

no title


この中でいいのってある?

あとアドバイスお願いします!



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430385826/

3: 2015/04/30(木)18:27:37
試着したのグシャグシャにすんなよ!

5: 2015/04/30(木)18:28:51 ID:gyI
>>3
これでもチェーン店の服屋で働いてるからたたむの得意w
すみません。綺麗にします

4: 2015/04/30(木)18:27:48
顔がかっこ悪い。やり直し

8: 2015/04/30(木)18:30:00 ID:gyI
>>4
ちょww焦らせんなよww
顔写ってるかと思ったわww

6: 2015/04/30(木)18:29:04
好きなの買え

11: 2015/04/30(木)18:31:25 ID:gyI
>>6
色は納得なんだけどサイズがわからん

7: 2015/04/30(木)18:29:21
身体絞れよ

9: 2015/04/30(木)18:30:37 ID:gyI
>>7
筋肉だからww
すみません。腹筋します。

10: 2015/04/30(木)18:31:09
なぜインナーを白系にしたんだ…
さし色はどこにもってくんの?靴?

13: 2015/04/30(木)18:32:13 ID:gyI
>>10
差し色…靴は白のスニーカー…差し色必要かな?…

14: 2015/04/30(木)18:32:57
>>13
できれば欲しいなー

15: 2015/04/30(木)18:34:12
でもやっぱさっきより良くなったじゃんww
かっくいーよ!ヒューヒュー

16: 2015/04/30(木)18:36:16 ID:gyI
>>15
アウターが暖色系だと肩幅強調しちゃうからやめたほうがいんだよね?
紺のジャケットにインナーがさっきのピンクってどう?

17: 2015/04/30(木)18:38:27
>>16
さっきのピンクは何かヨレヨレして見えたからなー
でも薄いピンク良いと思うよ

18: 2015/04/30(木)18:40:19 ID:gyI
>>17
ありがとう!
>>17
ちなみにサイズってSとMどっちの方がいいかな?

19: 2015/04/30(木)18:41:25
写メだと全部同じジャケットにみえる
一個カーデが混じってたかな?くらいで…
色の雰囲気だけなら最後のやつが好き
顔とお前の雰囲気見ないとお前に似合ってるやつはわからんなぁ

29: 2015/04/30(木)18:57:43 ID:gyI
>>26
どうすればいい?

37: 2015/04/30(木)19:03:42
>>29
今日の格好だとグレーよりネイビーのジャケットが似合ってる
サイズはSぴたっとしすぎそうだからMかな
個人的にはガタイがいいからカーデよりジャケットのほうが良いと思った
腕がごついから袖ぐち捲って手首にグルグルつけるの似合いそう
靴も変えてみても良さそう

39: 2015/04/30(木)19:04:48
>>37
すまん真逆のこと言っちゃったwwちなおれはおっさんやから古いのかもww

42: 2015/04/30(木)19:06:44
>>39
いやいや、こればっかりは好みだからなぁ!
カーデもネイビーなら締まるし今日のスニーカーでも全然いけるから良いと思う

44: 2015/04/30(木)19:08:42 ID:gyI
>>37
ありがとう!
靴は白いスニーカーにするつもり

あとポロシャツってどう?
no title

色は他にお勧めがあれば教えて欲しい
あと、俺ぴったり着るのが好きなのと、裾が長いのが嫌いなんだけど他にお勧めの色とか教えて欲しい

48: 2015/04/30(木)19:13:31
>>44
ポロシャツお前なら似合いそう
あとは気になったのがパンツの色かなぁ
白パンとか似合いそうだよ
その赤のポロシャツ着るんだったら、白パンで合わせて
細目にロールアップして最近流行ってるソールが麻のスリッポンとか似合いそう
色はネイビー系かな

51: 2015/04/30(木)19:19:53 ID:gyI
>>48
白のパンツか!ちょっと勇気いるなー笑
さっき初めのピンクのジャケットSがいいって言ってたけど、紺のジャケットのSでも大丈夫?

55: 2015/04/30(木)19:21:41
>>51
インナーはSでええと思うよ
ジャケットは、sとmのサイズの画像どれ!?

58: 2015/04/30(木)19:26:19 ID:gyI
>>55
no title

これがS
no title

これがM

インナーもSだったらS、MだったらMにしたからわかりにくくなっちゃった…
グレーのジャケットの方はインナーはS

59: 2015/04/30(木)19:28:52
>>58
あぁ~ジャケットもSがいいな。
でもS着たときの肩はどんな感じなの?
ガタイいいから肩が突っ張ってないか気になる
余裕ある?腕ぶんぶん回しても違和感ない?

60: 2015/04/30(木)19:30:37 ID:gyI
>>59
違和感ある
来た時からなんか違和感でる
丈のサイズはSがいんだけど肩幅はMがいいって感じ、個人的に

61: 2015/04/30(木)19:32:33
>>60
じゃあSはやめといたほうがいい!
違う店でまた似たようなジャケット探した方がよくない?
肩のサイズがあって、丈もいい感じのやつがどっかに売ってるはずだよ

62: 2015/04/30(木)19:38:44 ID:gyI
>>61
服選びって難しい
ポロシャツもパッツンパッツンだけど控えたほうがいいかな?

64: 2015/04/30(木)19:42:09
>>62
余裕がないならやめといたほうがいいと思うなー
それもサイズあげたら丈が好きじゃない感じになるんだよな?
ならダメー

27: 2015/04/30(木)18:56:55
つーか普段着設定?普段着ならカーデの方が合わせやすくね?またまた俺の好みだがww

31: 2015/04/30(木)18:58:40 ID:gyI
>>27
カーディガンでもいんだけど紺で大丈夫?

34: 2015/04/30(木)19:02:09
>>31
うん、大丈夫だと思うぞ?

36: 2015/04/30(木)19:03:05 ID:gyI
あれ?みんなどこ?…
Mにすると丈が少し長い気がするのは気のせい?
お尻のとこでジャケットが跳ねるのがあまり好きじゃない…

40: 2015/04/30(木)19:05:00
>>36
ジャケットの長さはグレーのジャケットの一枚目かなんかの短めが似合ってると思ったwwww

38: 2015/04/30(木)19:03:59
失礼だが、肩幅あるみたいだしけっこいガッシリ系でその顔だとゴツくて怖い印象をあたえる
カーデとかで柔らかくした方がええんちゃう?

41: 2015/04/30(木)19:05:04
とりあえずその靴下捨てろ

46: 2015/04/30(木)19:11:57 ID:gyI
>>41
わかった!

50: 2015/04/30(木)19:16:23
なんかさー全体的に丈が長目なんだな、その店は。
インナーも丈があんまり好きじゃないかも…
自分でも言ってたけど、1は丈が短めの方が似合う気がする

53: 2015/04/30(木)19:21:04 ID:gyI
>>50
ベルトのちょい下ぐらいが好き

63: 2015/04/30(木)19:40:00
あとピチピチ感がやだわ
どう見てもジャストサイズじゃない

65: 2015/04/30(木)19:43:03 ID:gyI
>>63
本当かわからないけど胴短、足長の気がする…悪気はないです
そのような服が売ってる店知らないですか?多く取り扱ってる店です

66: 2015/04/30(木)19:45:08
おまえその店でどんだけ粘るつもりだよ…

67: 2015/04/30(木)20:11:45
カーディガンはジジイか病人みたいだから個人的に好みじゃない

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品