1: 2015/04/30(木)18:17:03 ID:89S
お洒落マン「これくらいがちょうどいい」
ぼく「でも丈短くて」
お洒落マン「それくらいでいいんだよ!」
ぼく「いやでもピチピチでは」
お洒落マン「いいんだよ!」

よくねーよ*ね



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430385423/

3: 2015/04/30(木)18:19:55 ID:89S
お洒落マン「お前いつも面白くねーパンツ履いてるよな」
ぼく「はあ(面白さが重要なのか?)」
お洒落マン「これ履いてみ、サルエル」
ぼく「え、いや」
お洒落マン「いいから履いてみ!」
ぼく「はあ……」


友人「お前、脚短くなった?」
ぼく「」

9: 2015/04/30(木)18:28:28
おしゃれまんはサルエルなんて勧めないよ

31: 2015/04/30(木)19:00:05 ID:89S
>>9
勧めてきたんだ
というか買わされた

36: 2015/04/30(木)20:42:42
サルエルパンツを穿くときはトータルでバランス取らなオムツっぷりが加速する

4: 2015/04/30(木)18:22:52 ID:89S
お洒落マン「お前この前のサルエルは?」
ぼく「穴空いちゃって(嘘)」
お洒落マン「仕方ねーな、また選んでやるか」
ぼく「え、いや」
お洒落マン「これがいい、迷彩」
ぼく「いやいやいや!いやいやいやいや!」
お洒落マン「いいから履いてみ!」


友人「……軍隊?」
ぼく「」

5: 2015/04/30(木)18:25:32 ID:89S
お洒落マン「お前パーカー多いよな」
ぼく「好きなんで」
お洒落マン「たまには違うアウターも選んでみろよ!」
ぼく「はあ(アウター?)」
お洒落マン「これがいい、ジージャン」
ぼく「え、いや」
お洒落マン「着てみ!」


友人「お前なんで全身ジーンズなの」
ぼく「」

6: 2015/04/30(木)18:26:45
友達ワロタ

7: 2015/04/30(木)18:26:48
そいつお洒落じゃないじゃん

8: 2015/04/30(木)18:28:16 ID:89S
お洒落マン「ほらコレとかめっちゃいい!めっちゃお洒落!」
ぼく「はあ」
お洒落マン「着てみ!」
ぼく「いや、お洒落マンさんこそ似合うんじゃないですかね」
お洒落マン「……俺は、ほら……そういうんじゃないじゃん」
ぼく「*ね」

14: 2015/04/30(木)18:31:07 ID:89S
お洒落マン「お前靴ボロボロだな」
ぼく「サイズあうので良いのがなかなかなくて」
お洒落マン「ないわけないだろ!何cmよお前」
ぼく「29」
お洒落マン「これがいい」
ぼく「いやそれ27……」
お洒落マン「履いてみ!」


友人「歩くのおせーよ、どうした」
ぼく「靴擦れが……」

17: 2015/04/30(木)18:34:49
2cm小さかったら入らねえよ

18: 2015/04/30(木)18:38:56
>>17
はいるははいるだろ

31: 2015/04/30(木)19:00:05 ID:89S
>>17
実際29はちょっと大きめ
28だとジャストフィット
27は物にもよるけど入らないこともない

15: 2015/04/30(木)18:34:06
お洒落マンお前で遊んでるだけだろwwww

16: 2015/04/30(木)18:34:10 ID:89S
お洒落マン「お前アクセ持ってないの?」
ぼく「はあ」
お洒落マン「仕方ねーな、これやるよ」
ぼく「いや、ぼくネックレスとかしないんで」
お洒落マン「お洒落だから!着けてみ!」
ぼく「はあ」

友人「……うわキモっ!今気付いたけど何その干からびたカエルみたいなネックレス!」
ぼく「」

19: 2015/04/30(木)18:41:03 ID:89S
お洒落マン「グラサン」
ぼく「は?」
お洒落マン「お前グラサン似合うんじゃね?」
ぼく「いやいやいや」
お洒落マン「かけてみ!」
ぼく「いやでも」
お洒落マン「はあ……いいかお前、たまには自分じゃ選ばないようなもの身につけてみろよ!」
ぼく「はあ」
お洒落マン「それがお洒落なんだよ!」
ぼく「絶対違うと思う」
お洒落マン「かけてみ!」


友人「ようタモリ」
ぼく「」

20: 2015/04/30(木)18:42:54
お洒落マンと友達もはやグルだろwwwwwwwww

21: 2015/04/30(木)18:44:07
>>20これなwww

22: 2015/04/30(木)18:45:14 ID:89S
お洒落マン「お前のバッグだっせーなwwww」
ぼく「でも見た目より結構いっぱい入るんですよ」
お洒落マン「時代はリュックだろ」
ぼく「時代……?」
お洒落マン「背負ってみ!」


友人「お前今日映画じゃねーの?登山なの?」
ぼく「」

23: 2015/04/30(木)18:46:36
お洒落マンは実際お洒落なのか

31: 2015/04/30(木)19:00:05 ID:89S
>>23
「自称」お洒落マンさん

24: 2015/04/30(木)18:47:20
なんで服着た直後に毎回友人に会うんだよ

26: 2015/04/30(木)18:52:38
>>24
そいつしか友達いないとか

25: 2015/04/30(木)18:49:36 ID:89S
お洒落マン「今何時?」
ぼく「えーっと……2時です」
お洒落マン「お前時計持ってないの?」
ぼく「スマホでいいかなって」
お洒落マン「駄目だろ!社会人として!」
ぼく「くそ、珍しく正論だ」
お洒落マン「これ着けてみ!」
ぼく「いやでも邪魔になるし」
お洒落マン「いいから!」
ぼく「はあ」


友人「お前なんで手首にスマホ巻いてんの?えっそれ腕時計?デカすぎじゃね?」
ぼく「」

27: 2015/04/30(木)18:56:51 ID:89S
お洒落マン「お前髪長すぎwwwwキモすぎwwww」
ぼく「お洒落マンさんも長いですよ」
お洒落マン「俺はちゃんとセットしてるからwwww」
ぼく「はあ」
お洒落マン「たまには思い切って短くしろって!」
ぼく「まあ確かに最近鬱陶しくなってきた」
お洒落マン「ツーブロックな」
ぼく「え」


友人「……孫悟空?」
ぼく「」

29: 2015/04/30(木)18:57:43 ID:89S
お洒落は押し付けるものではない
自分が良いと思ったものを選ぶのがお洒落なのだ

30: 2015/04/30(木)18:58:12
変わってる俺かっこいい!な奴はお洒落とみなさない。

12: 2015/04/30(木)18:30:17
もはや実験台

11: 2015/04/30(木)18:29:36
結局着てる1可愛い

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品