1: 2015/05/24(日) 15:31:56.88 et
そこまでしてモテたいのか

2: 2015/05/24(日) 15:34:28.55 et
もうすでに半袖半ズボンに冒険家みたいなハットとスニーカーだわ
暑くてかなわん



スポンサードリンク

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/campus/1432449116/

3: 2015/05/24(日) 15:35:20.73 et
ヒョロ腕が見えて恥ずかしい
好きなもん着させろ

4: 2015/05/24(日) 15:39:07.19 et
ハットだったらボクかもしれないw

5: 2015/05/24(日) 16:19:59.49 et
ハットマン駄目だわ…自分が今まで接して来たハットマンは人間として信用出来ない人達ばかりだった

12: 2015/05/24(日) 19:11:03.77 et
>>5
室内でまで被りっぱなしの輩居るよな
ほぼ確実にDQN

22: 2015/05/25(月) 08:26:03.89 et
>>12
ハゲ隠し目的もいるだろう

23: 2015/05/25(月) 08:41:59.99 et
>>22
そう考えると一概にハットマンに文句は言えんな…

24: 2015/05/25(月) 12:51:51.13 et
そいや電車とかバスも室内っちゃ室内だけど、昔から誰も取らんね

7: 2015/05/24(日) 16:56:54.49 et
部屋着みたいなよれよれの服に先がつんととがった革靴合わせてる人いたけど、あれは一体
色あせた短パンに革靴って逆に合うのか?

11: 2015/05/24(日) 19:08:58.66 et
半袖焼けしてるヒョロボッチほどキモいモノはないから
ちゃんと日焼け止め塗っとけよ

17: 2015/05/25(月) 02:52:56.36 et
どれだけ暑くなろうとほぼ毎日スーツの大学生

25: 2015/05/30(土) 17:50:21.11 et
大学はファッションショーの会場ではない

26: 2015/05/31(日) 20:05:37.10 et
帽子は熱中症予防のためもあるだろいい加減にしろ
室内とか飯食ってる時も着用してんのは育ちが知れるが

27: 2015/05/31(日) 20:07:08.76 et
うちの大学の教授の中には帽子には厳しいのがいる

28: 2015/05/31(日) 20:18:02.59 et
半袖にニット帽の奴は何なの?

30: 2015/06/01(月) 11:06:05.71 et
ずっとパーカーのフードかぶってるぼっちいるわ

32: 2015/06/01(月) 11:44:51.91 et
室内でハットマンとハーフパンツで足にミサンガ付けてる人は信用しないことにしてる

34: 2015/06/01(月) 11:49:56.96 et
馬鹿でかいハット
電車で邪魔なんじゃ!

31: 2015/06/01(月) 11:40:04.87 et
さすがに木こりは絶滅したな

35: 2015/06/01(月) 12:10:46.13 et
デカいグラサンかけて授業受けてる女

38: 2015/06/01(月) 12:16:50.30 et
短パンじゃなくてハ―パンな

39: 2015/06/01(月) 12:18:02.95 et
ハ―パンが不評だからジーンズかチノパンの二択しかない

40: 2015/06/01(月) 12:22:01.12 et
クロップドパンツだと足首にタトゥー入れたくならない?

15: 2015/05/24(日) 19:24:58.07 et
一年中ジーパンな大学生

41: 2015/06/01(月) 13:00:46.74 et
だいたいハーパンかクロップド
文句いう女は*ね

43: 2015/06/01(月) 13:51:00.83 et
半袖シャツ・七分・皮サン
これですわ

46: 2015/06/01(月) 14:53:51.29 et
肌見せてるよりも
麻とか天然素材のよれよれ感で空気含んでるすずしげな人すき(∵)

48: 2015/06/01(月) 18:03:01.98 et
麻シャツうでまくり大学生

49: 2015/06/01(月) 20:01:22.19 et
無印の麻ズボンはすぐ毛玉できる
クソ

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品