1: 2015/07/13(月)07:29:24
イケメン「キモオタくんはどこで買ってんの?」
キモオタ「それは・・・いろいろ店あるだろ」
イケメン「この服は?」
キモオタ「これは親が買ったんだけどさ・・・」

3: 2015/07/13(月)07:30:16
(キモオタの群れの中では)イケメン



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1436740164/

4: 2015/07/13(月)07:30:27
キモオタ「西友」
なお爆笑された模様

5: 2015/07/13(月)07:30:47
GU、有能

7: 2015/07/13(月)07:32:34
>>5
生地がー生地がー言われてるけどシャツなんて1シーズンものだしな

6: 2015/07/13(月)07:30:59
ワイキモオタでライトオン愛好者、高みの見物

8: 2015/07/13(月)07:38:25
ワイはシンプルなのが好きやからユニクロは重宝してるで

9: 2015/07/13(月)07:41:17
リア充「お前その服どこで買ったの?」
ワイ「しまむらやで~」
リア充「おお!俺のこれとこれもしまむらだよ奇遇だな」
こうだから

10: 2015/07/13(月)07:41:41
ワイが寝巻に使ってるユニクロのTシャツ、16年目のシーズンへ

70: 2015/07/13(月)12:32:19
>>10
たまにしか着ない外出着は長持ちしないのに、酷使しまくってる部屋着は何年も持つのはなんでやろな

11: 2015/07/13(月)07:48:47
ワイデブ、フォーエル
でも意外とお洒落な服が多くてすき

12: 2015/07/13(月)07:51:59
>>11
でかい(小並感)

13: 2015/07/13(月)07:53:40
上から下まで、全部同じブランドの服を着てるとちょっと引く

15: 2015/07/13(月)08:13:49
ラングラージーンズへのこだわり
アディダスへのこだわり
シャツ?なんでもえーわ

16: 2015/07/13(月)08:15:31
ユニクロが一番ファッション疎い人は外しにくいのにな

17: 2015/07/13(月)08:15:40
ユニクロの麻シャツ気持ちいいんじゃ^~

18: 2015/07/13(月)08:23:25
普段着はユニクロの色と風合いを合わせれば問題ないし一張羅は
タカキューで買ってる

21: 2015/07/13(月)08:31:41
ユニクロはラフ用、他は古着

19: 2015/07/13(月)08:24:32
(スポーツゼビオでジャージ買っては)いかんのか?

20: 2015/07/13(月)08:25:12
>>19
着こなしていればええんやで?

22: 2015/07/13(月)08:36:42

イケメン「キモオタくんはどこで買ってんの?」
キモオタ「これはイオンの中に入ってるライトオンやったかな。ドクロの絵とか描いてあるポロシャツとかチェーンとか付いてるズボンとかあってオススメやで!」
イケメン「へぇーオシャレなんやな(無関心)」
キモオタ「イケメンはどこで買ってるんや?」
イケメン「ユニクロやで」

24: 2015/07/13(月)08:39:30
お母さんが買ってきた服でギャルっ子にかっこいいって言われたワイ

マッマ有能

26: 2015/07/13(月)08:42:00
イオンとユニクロとジーンズメイト

29: 2015/07/13(月)08:50:12
(好きな服着てれば)ええんやで

31: 2015/07/13(月)09:09:49
え!?スーパーの衣料品売り場ちゃうの!?

32: 2015/07/13(月)09:12:01
そもそも服買った場所なんてあまり聞かれないからセーフ

33: 2015/07/13(月)09:15:07
親戚からのおさがりやぞ

34: 2015/07/13(月)09:16:07
ユニクロやGUは外さないからな
安いせいですごい馬鹿にされてるけど

35: 2015/07/13(月)09:16:37
イケメン「どこで服買ってんの?」
ワイ「昔はマルイ系よく着とったけど今は伊勢丹かなぁ。バイト代全部消えるけどやっぱ身嗜みって大事やし見た目には金かけんとね」
イケメン「へぇ、しっかりしてるね」
ワイ「イケメンはどこで買ってるんや」
イケメン「ユニクロやで」
ワイ「もっと見た目は気使わなあかんで」
イケメン「そうだね」




*にたいんだが?

36: 2015/07/13(月)09:17:25
自分に合うものきるんやぞ
なおイケメンは大体似合う模様

38: 2015/07/13(月)09:19:34
リサイクルショップ有能
中古が嫌な人はアレやけどブランド物でも安く買えるから捗るぞ!

39: 2015/07/13(月)09:20:59
イケメンが着ればオシャレ
キモオタが着ればきたない

(  ・`ω・´) 「これが真実だぞ」

41: 2015/07/13(月)09:23:57
>>39
ワイの心が傷付いた
オシャレに謝れ

40: 2015/07/13(月)09:21:02
ワイ結局顔と清潔感の問題だと悟る

43: 2015/07/13(月)09:28:34
いい服着てても臭かったり青ひげ生やしてたりしてたら台無しだからな

46: 2015/07/13(月)09:51:55
ワイパシオス、高みの見物

スヌーピーのTシャツ愛用しとる

47: 2015/07/13(月)09:52:37
ライトオンすき
ユニクロそれなり

48: 2015/07/13(月)09:53:43
(ZARAで買っちゃ)いかんのか?

49: 2015/07/13(月)10:01:27
WEGOとかいう大学生年代の味方

51: 2015/07/13(月)10:02:49
無印の白Tシャツのコスパよ

53: 2015/07/13(月)10:04:57
ワイはユニクロすき家で
店員が寄ってこんのがデカい

54: 2015/07/13(月)10:05:08
どうせキモオタは脱オタしてもオタク気質が災いしてコムデギャルソンとかの難しすぎるモードな服ばっか着ちゃうんですよ

56: 2015/07/13(月)10:12:02
GUユニクロのスキニーのレディースええんじゃ~
男でも足首まできっちり履けるし、安いし

58: 2015/07/13(月)10:24:10
なんも考えずともアウトレットいけばなんかしらある

67: 2015/07/13(月)12:07:33
>>58
SHOTとかな

61: 2015/07/13(月)11:45:57
しまむら民ワイ低見の見物

いっしょや!BEAMSとか行っても!!
ということに気付いたからな

65: 2015/07/13(月)12:04:32
>>61
しまむら、ブランドもんの古いデザインのものを安く仕入れて売っとるやで
ブランドは着たいけと金抑えたいギャルママに密かに人気あるンゴ

68: 2015/07/13(月)12:15:51
>>65
つまりギャルママとワンチャンあるのか
ギャル…ママ…

63: 2015/07/13(月)11:54:06
ユニクロとアーバリサーチドアーズ、無印辺りが主力やな
あとは時々古着買うくらいや

66: 2015/07/13(月)12:06:31
グリーンレーベルリラクシングばっかりンゴ

23: 2015/07/13(月)08:37:58
親に買ってもらっているワイ、無言の撤退

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品