1: 2015/09/04(金)23:32:42 ID:XQj
no title


もっといいデザイン所望
no title

2: 2015/09/04(金)23:33:21
これは良いクソ女対策だな



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441377162/


3: 2015/09/04(金)23:33:27
amazonで売るなら買うぞ

4: 2015/09/04(金)23:34:13
サブカル気取りのクソ女共の間で流行りそう

5: 2015/09/04(金)23:34:27 ID:XQj
経験はないだろうか?
向かい側から来るブス女があからさまにこっちを避けるというか、目をそらしてくること・・・
こちらには全くその気はないというのに・・・

7: 2015/09/04(金)23:35:28
目をそらしたかどうかまで分かるとか、お前どんだけその女意識してんの?

12: 2015/09/04(金)23:38:15 ID:XQj
>>7 来た来た、こういう意見www

俺が前から女が来るから道を避けようとか思ってたら、その女はずっと道の一点を凝視して歩いてくるの。
何を見てるのかって思ったら、電柱の脇の犬とかのうんこなのな。
どんなにそいつうんこ興味あるの?ってのwww

そういうのが2回あって、悟ったね。女は俺を視線に入れないように努力してるって

8: 2015/09/04(金)23:36:02 ID:XQj
割とムカつくので、プリントTシャツ自作しようと思うんだが、
ブサメンから目をそらすことで自己価値を保ってるアマから逆に訴えられそうで実行できなひ

10: 2015/09/04(金)23:37:05
「指さされた!あいつキモい!!」

9: 2015/09/04(金)23:37:05
これは良いものです

11: 2015/09/04(金)23:38:02
なんつーかユーモアというか洒落っけがない

14: 2015/09/04(金)23:38:36 ID:XQj
>>11
だからもっといいデザイン所望っていってんだろわかんねーのかなwww

15: 2015/09/04(金)23:39:18
文字重ねたら見にくいよ
エヴァみたいにしなよ

17: 2015/09/04(金)23:41:47
どーでもいいが佐野みたいな事はすんなよ

19: 2015/09/04(金)23:43:57 ID:XQj
>>17
アホか売らなかったらパクりもOKじゃ、
ってかパクりでも売ってたらアマゾン検索して既に買ってるけど無いからこうやって自作考えてるんじゃww

21: 2015/09/04(金)23:47:59
>>1 クロスすると文字が読みにくいからそこは読みやすくした方がいいかも。
もう片方の文章は背中に印刷してもいいかもね。

22: 2015/09/04(金)23:49:10 ID:XQj
>>21
背中とはいいアイデアwww
しかし、敢えて読みにくくした方が雌がふぁびょってる間に逃げる口実になるかもとかいうやらしい考えもあるんだなこれが

23: 2015/09/04(金)23:50:47 ID:XQj
女って基本頭悪いから、男を顔が好きか嫌いかでしか見ない。
逆に言えば、このシャツをイケメンがきたらかっこいいファッションでしかない。

しかし、女の理想はエベレスト級に高いので、ぶっちゃけそこらの比率わ誤差の範囲www

24: 2015/09/04(金)23:51:03
逆に喧嘩売られると思うんだよなあ

27: 2015/09/04(金)23:53:17
こんなTシャツ着てたら「私はブサイクで女に相手にされていません」
って自分言ってるようなものやんか

28: 2015/09/04(金)23:54:18 ID:XQj
>>27
いやいや、言わなくてもブサイクorイケメンの判別は女の馬鹿な脳をもっても0.1秒くらいで算出されるから自分で言う必要なんかないんやでwww

29: 2015/09/04(金)23:55:11
イケメンだって表層的な面しかとらえられない無能女にはうんざりしとるやろ

31: 2015/09/04(金)23:56:54 ID:XQj
イケメンと美女が結びつくのは結構、

俺が気に入らんのは、イケメンばかり狙ってフツメン以下をクソムシみたいに扱うブス女なんだよな、それをこのシャツで切り捨てて*してやりたい、精神的に。

34: 2015/09/04(金)23:59:32
まあこんなTシャツ着ちゃう奴が一番自意識過剰なんですけどね

36: 2015/09/05(土)00:02:53
むしろダサくていいんじゃないのか
そのほうが
「ネタで着てるんですが……こんなのにマジになっちゃってどうすんの^^;」
という言い訳ができるし。

37: 2015/09/05(土)00:04:47 ID:asu
>>36
デザインをクソ女が誤認してファビョるってのが理想だけど、
女は深読みとかできず感情でしかものを識別しないから難しいかなw

38: 2015/09/05(土)00:05:41
パンクラスのロゴみたいだなwww

41: 2015/09/05(土)01:12:01
実際着てたらTwitterで晒されるよな

42: 2015/09/05(土)01:12:47
むしろこれを見てもらえると思ってるあたりが最高に自意識過剰っていうブーメラン・・・

44: 2015/09/05(土)19:33:38
>>42で終わってた



この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品