1: 2015/11/04(水)19:52:24 ID:aoN
いかんのか?

3: 2015/11/04(水)19:53:29
ええんやで

4: 2015/11/04(水)19:56:00
でも実際黒のチェックばっかだよななんなんだろ



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1446634344/



6: 2015/11/04(水)19:57:41
チェックや黒は悪くない
全体的なサイズや他の物や髪型が駄目なせいでめちゃくちゃダサくなっとる

7: 2015/11/04(水)19:59:10
>>6
これやろ
イケメンはどんな服でも似合うからな

8: 2015/11/04(水)19:59:12
逆に天パ小デブ黒縁メガネだとどんな服でもオタクになるやで

9: 2015/11/04(水)19:59:58
>>8
まワ晒

10: 2015/11/04(水)20:02:10
天パは酷くなければ自然なウェーブがかかるからちょっと整髪剤で弄るとええ感じになるって聞いたんやが

13: 2015/11/04(水)20:03:35
>>10
伸ばしたら確実にアフロになるレベルやけどいけるんか?
脂性もついてるんやが

14: 2015/11/04(水)20:06:23
>>10
天パは中途半端な長さだと膨らんでみっともないから
バッサリ短くするかある程度伸ばして重さで落ち着かせるといい
鋤いて量を減らして毛束が作りやすいようカットして毛先がまとまるようセットするとオサレな雰囲気になる

11: 2015/11/04(水)20:02:19
髪がぺちゃんこだったり、
ヨレヨレブカブカだったり、謎のスニーカーなのがいけない
オタクは線が細い人が多くて、なんというか今風な服が似合うと思うからもったいないで

15: 2015/11/04(水)20:07:52
いっつも黒の服着てるのは(アカン)

16: 2015/11/04(水)20:09:15
>>15
黒のYシャツと黒のジーパンのローテやぞ

17: 2015/11/04(水)20:10:30
>>15
白もあるで

19: 2015/11/04(水)20:12:05
かつてチェッカーズとアイドルバンドがいてだなぁ

21: 2015/11/04(水)20:16:26
オタクってこんなんちゃうんか?
no title

22: 2015/11/04(水)20:17:34
>>21
これで赤いバンダナに登山用みたいなリュックあればコテコテのオタクやな

24: 2015/11/04(水)20:19:23
>>21
絶滅危惧種やな

25: 2015/11/04(水)20:20:04
>>21
一周回っておしゃれそう

27: 2015/11/04(水)20:21:00
>>21
ここにトレンチコート羽織ってハンチング被ればオシャレなオッサンになりそう

29: 2015/11/04(水)20:23:00
>>21
これ多分白人モデルがきたら
オサレ扱いやで

26: 2015/11/04(水)20:20:20
ワイ将パーカーでやり過ごす

28: 2015/11/04(水)20:22:48
>>26
ワイもや
それでもダサいから笑える

30: 2015/11/04(水)20:23:24
ワイの服装
no title

33: 2015/11/04(水)20:29:17
>>30
制服かな?

34: 2015/11/04(水)20:30:25
>>33
青い丸は白いボタンや・・・
金色の半円は銀色のネックレスや・・・

31: 2015/11/04(水)20:23:43
みんながオタクオタク冷やかしまくるからみんな着なくかったんじゃ

32: 2015/11/04(水)20:29:09
ワイ割とチェック好きなんやがオタクに見られるのが嫌で買わないでいるわ
しかしアニメオタクはなんでチェックなんや?
みんなが着てるからワイもって事で、服買う時思考停止してるのか、
それともオタクはみんなデザインの価値観が同じなのか

35: 2015/11/04(水)20:30:38
チェックにも種類があるってことを知らんとあかん

39: 2015/11/04(水)20:34:10
チェックの種類ってカラフルなのは貴族とかいうアレ

40: 2015/11/04(水)20:34:13
ワイ舞台の裏方
オタクと言いがかりつけられる

41: 2015/11/04(水)20:34:17
色落ちしたジーパンに運動靴

42: 2015/11/04(水)20:34:47
>>41
おはワイ
ユニクロは糞ってはっきりわかんだね

43: 2015/11/04(水)20:35:29
グランジ系だから(痙攣)

52: 2015/11/04(水)20:40:28
眼鏡、デブ、チェック、のワイはオタクに見えるやろなぁ
オタクやけど

59: 2015/11/04(水)20:43:11
早い話が服装に全く興味がないんやろなぁ
「着れる」ってだけで着てる気がする。
物理的に着れるのとはまた違うんやがなぁ。
そういう人って、今着てる服が破れたり、物理的に着れなくなった時以外で、
「服新しいの買おうかな」とかあるんかね。
今ある服で生活に支障がなくても。

66: 2015/11/04(水)20:45:56
自分のファッションやばいかなぁと思いつつ金があるなら服以外に使ってしまう

70: 2015/11/04(水)20:47:13
デブやからゆったりした服買うと大体チェックやわ

106: 2015/11/04(水)21:06:58
>>70
分かる
チェックか、じゃなかったらDQN臭い柄物の2択になりがち

まあ、しまむらでばっかり服を買うって言うのが元凶だろうけどw

107: 2015/11/04(水)21:07:55
>>106
(しまむらとユニクロ以外)入ってねぇんだよ

73: 2015/11/04(水)20:47:33
彼女が出来てからあんまオシャレすることなくなったわ

75: 2015/11/04(水)20:48:24
>>73
逆やろ?
彼女出来たらこれ着てみてよ~とかって一緒に服買いに行ったりするし、
彼女からもプレゼントされたりするやん。「これ似合うと思うねん」とか。

80: 2015/11/04(水)20:51:01
>>75
ワイの場合は相手がそんなオシャレに興味ないからだと思う

81: 2015/11/04(水)20:51:12
清潔感があってダサくなければなんでもええんやで

84: 2015/11/04(水)20:52:21
>>81
なおブサメンはどう足掻いても清潔感のかけらも現れない模様

85: 2015/11/04(水)20:52:57
>>84
やめーや

88: 2015/11/04(水)20:54:28
ブサイクはどう努力しようが隠せないンゴよwww

ちな

89: 2015/11/04(水)20:55:12
>>88
コミュ力が重要なんだよなぁ
それ無いとマジで詰む
見た目が良いだけでもダメやで

91: 2015/11/04(水)20:56:32
>>89
栗原類は成功してるんちゃうか?

94: 2015/11/04(水)20:57:54
>>91
リアルではどうか分からんやん

102: 2015/11/04(水)21:05:04
前髪は分けたときに眉毛にかからない程度で額を見せる
耳周り・襟足はツーブロックにするなどでスッキリさせる
とりあえず髪はこんなもんで清潔感は出る。ただ、短いと髪がはねるって人はある程度長さを残しておくこと。髪が重くなりやすいなら定期的に軽くしておくこと。
ワックス慣れてないならつけない方がいいと思う。髪が痛むし、つけすぎると不潔さが格段に跳ね上がる。

服装は季節・サイズにあったものを着ること。
パンツ系は黒かダーグブルーあたりの色をチョイスすれば外れることはそこまでないと思う。
ある程度身だしなみ整える気があってその季節の服装を悩んだら画像検索で探すのが楽(例:「秋 メンズ コーデ」など)

体格にもよるけど平均身長・普通体型ならややタイトなのがスラって見えていいと思う。
ダメってわけじゃないけど、低身長の人がロングコートとか飛びつきにくいものもあるからそれだけは注意せなね。

104: 2015/11/04(水)21:06:38
>>102
前髪は分け
の時点で詰んでるワイって一体・・・

108: 2015/11/04(水)21:08:03
>>104
前髪が少ないなら全体の毛の量を補うためにひげを生やすってのも一つの手
けっこう似合いやすいで

111: 2015/11/04(水)21:09:36
>>108
いや、前髪が垂れてこないんや
ちなみに髭ともみあげは繋がってるで
シッモになりたいんや

103: 2015/11/04(水)21:06:11
じゃあスーツ着ればええんやな(半ギレ)

108: 2015/11/04(水)21:08:03
>>103
学生の制服とか社会人のスーツは楽だし、見た目小ぎれいになるからええね

110: 2015/11/04(水)21:09:17
チェックやけど、こういうのはどうなの?
no title

114: 2015/11/04(水)21:10:50
>>110
下のジーパンとか中のシャツとかがなかなかええんちゃうか
オタクの人ってチェック以外で目立てないやろ
ブラウスも全部ボタン締めたりとか。
胸元あけて、安い奴でいいからネックレスとかつけたらええのに

116: 2015/11/04(水)21:12:11
>>110
チェックはかなり人を選ぶで
浅尾とマーのを見るとわかると思うけど

112: 2015/11/04(水)21:10:18
黒い服は無難だからみんな着てるしそれは問題ないでしょ
チェックはイケメン以外だとダサいが

113: 2015/11/04(水)21:10:31
学生向けだけど、これからの季節なら
・コート1着~
・パンツ2着~
・スニーカーorブーツ

さえあれば様になるで
中はどうせ見られんのやから、防寒性の高いヒートテックとか着てればええんやで
コートを脱ぐシチュ用にニットセーターとか持っとくと楽やで

118: 2015/11/04(水)21:12:38
チェック柄に罪はない
ヨレヨレになったチェックシャツがアカン

121: 2015/11/04(水)21:13:19
>>118
ほんそれ
安物でもええけど貧乏くさいのはアカン
襟元汚れてたりくたくたになってる奴を着るのはマジであかん

130: 2015/11/04(水)21:18:00
靴・服・時計は高いものはよう買わんが安っぽいもの以外で一式揃えた方がいいやで
ワイはそれでも3つとも上限1万やがw

132: 2015/11/04(水)21:19:10
>>130
時計っていうほど必要か?
スマホで十分やろと思ってしまうワイ

133: 2015/11/04(水)21:19:43
>>132
例えば葬式とか結婚式とかでもいちいちスマホ取り出すんか?

136: 2015/11/04(水)21:21:38
>>133
飯食う間とか式の間はあんま時間気にせえへん

138: 2015/11/04(水)21:22:20
>>136
あんたが幾つか知らんが社会人はマジで時計ないとあかんで
仕事中にいちいちスマホ取り出して時間確認するのはおかしい

140: 2015/11/04(水)21:23:49
>>138
わかったわ
忘れんうちにハンズとかで買って来るわ


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品