1: 2015/11/16(月)20:24:32 ID:yTZ
親の仇のようにニューバランスとかを嫌ってるけどなんで?



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447673072/



2: 2015/11/16(月)20:25:22
ニューバランスってなんだよ

3: 2015/11/16(月)20:25:58


   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""

4: 2015/11/16(月)20:26:03
キモオタが何着ようがキモオタだから

6: 2015/11/16(月)20:26:08
ニューバランスはダテじゃない!

7: 2015/11/16(月)20:26:27
定番ファッションもいいと思うけどニューバランスは受け付けなかったな

8: 2015/11/16(月)20:32:39 ID:yTZ
no title

こういう意味不明な革靴なんだかスニーカーなんだかわからん靴履いてるオタクいるけど
なんで定番アイテムにしなかったの?

9: 2015/11/16(月)20:33:37
ニューバランス履くよりならナイキの再販された90sのやつ履く

10: 2015/11/16(月)20:36:18 ID:yTZ
別にナイキでもアディダスでもコンバースの定番でもいいけど
なんでそういうのを「量産」と毛嫌いしているの?

11: 2015/11/16(月)20:39:25
お前がスニーカーヲタをキモヲタっつってるだけだろこん糞ボケ(´・ω・`)。

12: 2015/11/16(月)20:41:09
ドクターマーチンの俺様子見

13: 2015/11/16(月)20:45:22 ID:yTZ
シャツもなんでこういう無地のシンプルなやつを着ないの?
チェックとか柄物ばっかだよね
no title

17: 2015/11/16(月)20:49:02
>>13
これ着こなせんのってぼっさんクラスのイケメンだけだからなー(´・ω・`)。

14: 2015/11/16(月)20:45:46
お前らがワンピースみたいな世間で人気の漫画を親の仇のように叩くのと似てる

15: 2015/11/16(月)20:48:14
キモオタに定番ファッションについて熱く語られたのか?

16: 2015/11/16(月)20:48:55
ナイキは足の形に合わんからニューバランス履いてる

18: 2015/11/16(月)20:51:34
ニューバランスwww
ナwwwイwwwキwww

お前ら鉄心の入ってない靴なんてよく履けるなwww

22: 2015/11/16(月)20:58:21
>>18
これ 鉄心かプラ芯必須だわ

19: 2015/11/16(月)20:52:39 ID:yTZ
いやなぜそんなに「シンプル・定番」と相反しているのかなと思ってね
シャツなんかむしろチェックのほうが難易度高いと思うよ
もしかして縛りプレイしてるの?

20: 2015/11/16(月)20:54:12
まずイチは勘違いをしてる
キモオタは自分で服なんて買わない
あれは全部かーちゃんのセンスだ

21: 2015/11/16(月)20:57:43
究極言っちゃえば好みだろ

23: 2015/11/16(月)21:02:25 ID:yTZ
>>20>>21
自分の服装がダサいから改善したいと思ってるオタにシンプル定番アイテム
勧めたら嫌がられたんだよね
シンプル定番が嫌いな根源はなんだろうと思う?

24: 2015/11/16(月)22:57:42
だからキモヲタなんだよとしか


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品