1: 2015/11/24(火)11:18:22 ID:u7Q
どうだろうか?
no title



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448331502/



2: 2015/11/24(火)11:19:28
G1だっけか?おっさんくさいけど似合えばダンディーな感じでいいんじゃないか?

5: 2015/11/24(火)11:20:29
高倉健さんが似合いそう

8: 2015/11/24(火)11:21:14
いいんじゃね?
でもボアとか袖口とかレザーじゃない部分が多いのが個人的にはややマイナス

11: 2015/11/24(火)11:21:52
とりあえずれざー好きな俺からしたらこの写真からありえないと思うけどな

14: 2015/11/24(火)11:29:19 ID:u7Q
>>11
どの辺がダメなん?

15: 2015/11/24(火)11:30:23
>>14
ヒント ハンガー

10: 2015/11/24(火)11:21:43
おいくら万円?

12: 2015/11/24(火)11:22:52
27000円くらいかね

9: 2015/11/24(火)11:21:35
avirexか7、8マソくらい?
ガタイいいなら似合いそう

13: 2015/11/24(火)11:28:39 ID:u7Q
g-1だよー
セールで2万だったので即決w

袖とか中にムートンついてるのはb-3ボマージャケットだね
バイオ4のレオンが着てるやつ
ボマーは北極にでも住んでないと暑くて着てないわw

これはトップガンでトム・クルーズが着てたやつ

16: 2015/11/24(火)11:30:51
皮の質感がやすいから、オイルケアしてみ少し高く見えるよ

18: 2015/11/24(火)11:38:14
長く着てると袖口のリブとかほつれて傷むのがネックなんだよな

20: 2015/11/24(火)11:43:59 ID:u7Q
>>18
リブのとこは代えられるけどその辺は割りきって
着られるとこまでかなぁ

17: 2015/11/24(火)11:32:17
ズボンは何履くの?

7: 2015/11/24(火)11:20:37
着てるところ見ないとわからない

19: 2015/11/24(火)11:39:15 ID:u7Q
no title


着てみたよ
ハンガーは写メ用&油入れ用に使っただけ
終わったら木製のコート用に掛け代えて
乾燥させて拭きあげするつもり

下はデニムやチノかなぁ
靴はウルヴァリンのブーツやね

24: 2015/11/24(火)12:07:25
まぁ割りといいんじゃない?
俺は好きだよ

25: 2015/11/24(火)14:14:22
>>24
ありがとう

23: 2015/11/24(火)12:01:36 ID:u7Q
G-1の他にレザージャケットは
シングルライダース、ダブルと買ったけど
買うたびにどんどん次が欲しくなるなw

26: 2015/11/24(火)14:25:57
アヴィレックスが2万か
かなり安いな

27: 2015/11/24(火)14:31:08
フェイクじゃないレザーが二万ってセールでも安くなりすぎじゃね

29: 2015/11/24(火)16:56:48
>>26>>27
友達価格だよ
元々店内のガラスケースにディスプレイされてた客寄せ用の非売品

仕入値8万だったらしいが今年モデルにディスプレイ代えるからと
新品として売れないから2万で売ってくれただけ
新品じゃない理由はディスプレイ用に映えるため、手入れをしていたから

ちなアビレックスで同じもの買うとしたら12万前後

30: 2015/11/24(火)17:00:31
AVIREXのライダースがリアルレザーで2万かよ
お買い得過ぎるだろ

31: 2015/11/24(火)17:26:05
>>30
ラムだったら買わなかったが
これはゴートだったのでNOって言葉が出る余地はなかった

28: 2015/11/24(火)14:34:33
ネットだとアビの服が結構安く売られてたりするよな


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品