1: 2015/11/10(火)16:06:57 ID:eYT
おすすめある?



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447139217/



6: 2015/11/10(火)16:10:02
ルイヴィトン ダミエ グラフィット ジッピーウォレット ヴェルティカル ラウンドファスナー長財布
no title

8: 2015/11/10(火)16:12:12 ID:eYT
>>6
男ってヴィトン貰って嬉しい?

10: 2015/11/10(火)16:12:39
マジレスすると歳によるわ

9: 2015/11/10(火)16:12:29
女の子?

16: 2015/11/10(火)16:13:23 ID:eYT
>>9
女です
ごめんホモスレではない

彼氏は34歳です

11: 2015/11/10(火)16:12:40
ブランドは正直どうでも良いが、二つ折りか長財布か、カードスペースの形式、コイン収納部の形式などは同じの買った方がいい

12: 2015/11/10(火)16:12:59
僕はバーバリーが欲しい

13: 2015/11/10(火)16:13:00
マジレスすると相手の趣味による

14: 2015/11/10(火)16:13:05
ボッテガ

15: 2015/11/10(火)16:13:13
俺はブルガリ

17: 2015/11/10(火)16:13:46
おまえアラフォー?

20: 2015/11/10(火)16:14:43 ID:eYT
>>17
そうですごめんなさい27です

26: 2015/11/10(火)16:18:15
>>20
予算は?

18: 2015/11/10(火)16:14:17
あと、大きさって重要。
二つ折り使いは基本的にポケットに入れるからデカいと違和感ある。

21: 2015/11/10(火)16:15:38
34ならドルガバ、スミス辺りはあんまり身につけないのかな?

24: 2015/11/10(火)16:17:08
腕時計のほうがいいかなぁ。
普段使いのカードの数とかでも財布は変わるし。

27: 2015/11/10(火)16:18:22
Apple Watchで

28: 2015/11/10(火)16:20:11
財布は特にそれぞれのこだわりあるから
どんなにデザイン的に良くても値段が張っても気に入らないのは使わない
難しいぞ

29: 2015/11/10(火)16:20:58
財布はかなり好き勝手あるし、どんなのが欲しいか聞いたら?
突然イランものくれるほど迷惑なことない

30: 2015/11/10(火)16:22:29 ID:eYT
こだわりはあまりない人だと思う
ブランドも全然知らなくて、服も私が選んで買ってる
既に検索した画像をいくつか見せて
「どんなのでもいい。普通のでいい。1子考えて。」
なんです

31: 2015/11/10(火)16:23:01
ボッテガ(2回目)

32: 2015/11/10(火)16:24:01 ID:eYT
>>31
ボッテガって知らなかったんだけど
あみあみになってるのはこのブランドが元なのかな?
彼氏が今使ってるのがこういうあみあみなんだ

42: 2015/11/10(火)16:37:25
>>32
元なのかどうかは知らんけどボッテガ以外はボッテガのぱちモンってイメージ
歳的にも合うと思うわ

44: 2015/11/10(火)16:38:50 ID:eYT
>>42
二つ折り6万だね…買えない事は無い…

33: 2015/11/10(火)16:24:39
そういうのに無頓着なやつはあんまり高いの買われるとうざいんじゃね?

34: 2015/11/10(火)16:25:28 ID:eYT
>>33
そう
多分あまり高いと気にすると思う
私への誕生日プレゼントはホールケーキのみだと思うから

35: 2015/11/10(火)16:25:40
1「あなたのために買ったわ。」
男「(気にいらね、捨てよう)」
1「ひっどーい、サイアク!私がどれだけ悩んで(2chで相談)選んであげたと思ってるの!」

ここまで展開読めた。

43: 2015/11/10(火)16:37:47
>>35
そんなひどい男ではないっぽいから

1<あなたのために買ったの
男<ありがとう大事にするよ

後日

1<あれ、あの財布使ってくれないの?
男<もったいなくていざってときに使おうとしてしまっているんだ
1<えー、やっぱり気に入らないんだ!ふんもういい
男<本当だって!!
1<じゃあいざって時っていつよっ!
男<お前と行く新婚旅行かな?

ちゃんちゃん

36: 2015/11/10(火)16:33:22
ここはおまえもホールケーキのみのが相手も気が楽だしもしかしたら結婚まで持ち込めるぞ

37: 2015/11/10(火)16:33:44 ID:eYT
>>36
まじで?

39: 2015/11/10(火)16:34:44
>>37
おう。そん感じで結婚した知り合いいるよ

38: 2015/11/10(火)16:34:21
こないだ彼女にディーゼルの財布もらったんご

41: 2015/11/10(火)16:36:42 ID:eYT
>>38
どう?気に入ってる?

46: 2015/11/10(火)16:42:23
>>41
うん。
デザインはオレのセンスとは違うけど大切に使わせてもらってる。
プレゼントは気持ちを受け取るモノだから何をもらっても嬉しい。
100均の財布でも大切に使う。
(*゜∀゜)ノ

40: 2015/11/10(火)16:35:12
正直なとこ、財布みたいに普段目に付くプレゼントはちょっと困るんだよ。
使ってなきゃ引け目感じるし。でもそれが自分にとって便利なデザインであることなんて稀だし。

45: 2015/11/10(火)16:39:48
プレゼントなんかよりプロポーズしろよ

47: 2015/11/10(火)16:42:52 ID:eYT
>>45
女からか引かれないかな?

ブランド名がいっぱい出てきてびっくりしたよ
男でもブランドで選ぶんだね
財布でブランドって女だけじゃないのか

51: 2015/11/10(火)16:44:29
>>47
女からプロポーズはあかんで。
幸せになれない。

イザナギノミコトとイザナミのミコトが教えてくれてる!
(*゜∀゜)ノ

74: 2015/11/10(火)22:45:54
>>45
女からプロポーズとかウザいことこの上なし

48: 2015/11/10(火)16:43:09
んー財布じゃなきゃダメなのか?
普段着どんな感じ?そしてスーツは着るの?

52: 2015/11/10(火)16:44:36 ID:eYT
>>48
普段着はGAP
スーツ着ない肉体労働

49: 2015/11/10(火)16:43:34
最後にこの>>1やっぱり彼氏と一緒に探して買いにイクとか言いそう

52: 2015/11/10(火)16:44:36 ID:eYT
>>49
それはない
人ごみの買い物は嫌がる

50: 2015/11/10(火)16:44:16
ボッテガは耐久性がないからすぐ使えなくなると聞いてルイヴィトンのラウンドファスナー エピ買ったわ

54: 2015/11/10(火)16:46:48 ID:eYT
>>50
まじでか
ボッテガ却下
男でヴィトンってホストのイメージなんだけどそんな事ない?

62: 2015/11/10(火)16:50:47
>>54
全然大丈夫

67: 2015/11/10(火)16:58:10
>>62
羊だからなぁ
俺は仕事とプライベートで財布分けてたから割と持ったけど土方で常時もってたらそんな持たなそう
仕事用にバリバリも買ってあげれば解決

58: 2015/11/10(火)16:47:53
>>50
去年無くすまで5年は使ってたけど全然問題無かったぞ

59: 2015/11/10(火)16:49:06 ID:eYT
>>58
まじでか
ポッテガやるな
さすが6万

62: 2015/11/10(火)16:50:47
>>54
全然大丈夫

57: 2015/11/10(火)16:47:35
カジュアルなのかそしたらVUITTONなんかの皆知ってるハイブランドでもいいと思うがよく見たらブランドでしたくらいでいいんじゃないかね?
BUYMA辺り見てみるといいよ

66: 2015/11/10(火)16:57:21
今つかってる財布はなに?

68: 2015/11/10(火)16:58:43 ID:eYT
今BUYMA見てる
ポッテガもがまぐちも発見

>>66
今使ってるのはポッテガのパチモンだと思われる安物

75: 2015/11/10(火)22:48:39
>>68
ボッテガ風ぱちもん使ってるなら、内部構造同じならボッテガ買ったら良いんじゃないか?

69: 2015/11/10(火)17:01:07
イルビゾンテ

71: 2015/11/10(火)17:12:53
ボッテガの長財布(ラウンドファスナー)はでか過ぎてケツポケットに入らない

72: 2015/11/10(火)17:45:47
クロムハーツの長財布
シボ感もある高級な革だから長年使える


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品