1: 2015/12/03(木)22:32:56 ID:yUS
男女問わず教えて

2: 2015/12/03(木)22:33:36
いやホットパンツの方が好きだよ

3: 2015/12/03(木)22:33:57
いや黒タイツの方が好きだ



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449149576/



4: 2015/12/03(木)22:33:58
女のジーパンすこ

6: 2015/12/03(木)22:34:41
スカートのふわっとした感じが好きだけど
股下3cmみたいなのは嫌いだからたぶん一般的な男とは違うと思う

8: 2015/12/03(木)22:34:56
スカート履いてるけど別に好きじゃない

10: 2015/12/03(木)22:35:28 ID:yUS
>>8
女性ですか?

12: 2015/12/03(木)22:36:03
まずスカートが好きというソースから出さないと、前提が同意しかねる。

14: 2015/12/03(木)22:37:15 ID:yUS
>>12
俺の周りそうなんだが

19: 2015/12/03(木)22:39:15
>>14
まわりがスカート好き→男はスカートが好き
アホ理論。

26: 2015/12/03(木)22:42:33 ID:yUS
>>19
2chでもスカートはいてなきゃ女じゃないとか書いてる奴いるじゃん
あとオフ会のときに「女の子はスカートを履いてきてほしい」と男が言ってるから

13: 2015/12/03(木)22:36:45
男はひらひらしたものに興奮するだったかって聞いたことある

17: 2015/12/03(木)22:38:07
>>13
闘牛かよw

18: 2015/12/03(木)22:39:14
袴の時代から離れて寂しいからじゃねぇ?

24: 2015/12/03(木)22:41:51
とりあえずかわいい(or美人)が非スカートだとくっそ萎える
ブサイクのスカート着用は万死に値する

28: 2015/12/03(木)22:43:55 ID:yUS
>>24
服装なんて自由

30: 2015/12/03(木)22:44:26
正確にはAラインのスカートが好き
壺みたいなシルエットのスカート嫌い

32: 2015/12/03(木)22:44:57 ID:yUS
>>30
壺みたいなのって見たことない

33: 2015/12/03(木)22:45:03
>>1
特に好きじゃないわ

34: 2015/12/03(木)22:45:45 ID:yUS
>>33
ズボン派?

37: 2015/12/03(木)22:46:33
>>34
その子が好きなら何でもいいだろ

42: 2015/12/03(木)22:47:13 ID:yUS
>>37
同意

40: 2015/12/03(木)22:47:02
その子に似合ってるファッションが一番

41: 2015/12/03(木)22:47:12
サロペットがわりと好き

43: 2015/12/03(木)22:47:32 ID:yUS
>>41
魅力も教えて

45: 2015/12/03(木)22:47:40
スカートは好きだけどミニスカートは下品

56: 2015/12/03(木)22:52:30
太ももとパンツが見たいんじゃね?
ってかここで聞いたら逆の答えが集まるのが普通だよ
お前らスカート嫌いだよなってスレ立てたら好きだって意見集まるよ

58: 2015/12/03(木)22:53:20 ID:yUS
>>56
これが的を得てるかも

78: 2015/12/03(木)23:05:20
スカートじゃなくてスカートを履いてるかわいい子が好きなだけ
彼岸の魔物が履いてたらゲロ

80: 2015/12/03(木)23:06:35 ID:yUS
>>78
何度も言ってるんだけどさ、服装なんて個人の自由じゃない?

81: 2015/12/03(木)23:06:39
この季節、内側がモコモコしてるロングスカートはいてる女が羨ましい

一人暮らししたら俺もはく。たぶん部屋着がそれになる。

82: 2015/12/03(木)23:07:09 ID:yUS
>内側がモコモコしてるロングスカート
なにそれ、ムートン?

87: 2015/12/03(木)23:09:04
>>82
ムートン?なにそれ。
オカンが通販で買って毎年はいとるんやが、温かそうでクッソ羨ましい。

って毎年おかんに言ってる。

92: 2015/12/03(木)23:10:38 ID:yUS
>>87
ムートンブーツとか知らん?
内側がモコモコしてるやつ

103: 2015/12/03(木)23:16:30
>>92
画像みてきた
たぶんそんな感じ。
俺もはきたくなるほど温かそうだった。


スカートって一見寒そうに見えて、実は保温性(?)かなり良いらしいな。
だから好き。

あ、別にスカートはいてる女が特に好きとか、そういうのは無いんで。

107: 2015/12/03(木)23:19:19 ID:yUS
>>103
あったかそうだよな

84: 2015/12/03(木)23:07:43
見る側の好みを聞いてるんじゃないのか?

90: 2015/12/03(木)23:09:55 ID:yUS
>>84
そうだよ
だけど「女らしさの象徴だから好き」って意見が出て困る
2ちゃんって女嫌いが多いのになぜ女らしさを求めてるのか

94: 2015/12/03(木)23:12:05
>>90
好みであって「だからスカート穿け」って言ってる訳じゃないし良いんじゃないの?

95: 2015/12/03(木)23:13:27 ID:yUS
>>94
そうじゃなくてさ
女嫌いなのに何故わざわざ女らしさを求めるのか疑問なんだ

96: 2015/12/03(木)23:14:00
>>95
それなら女嫌いの奴を集めんと
俺は好きだし

98: 2015/12/03(木)23:14:37 ID:yUS
>>96
そうか
お前には謝る

99: 2015/12/03(木)23:14:42
目の保養

117: 2015/12/03(木)23:28:50
女の子特有の華奢さが大事なんだと思われる
いい服だと身体のラインが見えるというか、とにかく女らしさってやつだな

119: 2015/12/03(木)23:29:53 ID:yUS
>>117
出ました、女らしさ

129: 2015/12/03(木)23:42:04
好きに理由なんて無い
スカートならなんでもいいわけじゃない


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品