1: 2016/01/03(日)15:46:12 ID:bzp
あれ、どう見てもブルゾンじゃん
ブルゾンの左にポケットつけただけ
そういう商品がなんでma-1として売られて
しかも「ma-1」が流行ってるって言われるのか謎



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451803572/



2: 2016/01/03(日)15:47:11
てか、ダサくないかアレ

どうしてもトップガンを思い出してしまう

4: 2016/01/03(日)15:48:20 ID:bzp
>>2
いや、今流行ってるタイトな奴はブルゾンだから
ブルゾンはダサくない
ガチのma-1はダサい

3: 2016/01/03(日)15:48:14
相棒のアイツみたいだな

5: 2016/01/03(日)15:49:08 ID:bzp
俺は昔からma-1着てるのに
みんなブルゾン着ておいて「ma-1流行ってる!」と言われて
ブルゾンじゃないガチのma-1がダサい!ってなるのが苦痛なんだけど

6: 2016/01/03(日)15:50:08 ID:bzp
流行らせた奴誰やねん
マジで許さねえぞ
これで普段着ていてもダサいのに「流行遅れ!」とか思われるんだからなこれから

7: 2016/01/03(日)15:50:24
流行ってるかどうかは知らんが
流行なんて何周もするやん

8: 2016/01/03(日)15:51:27 ID:bzp
>>7
そうだけど俺が不服なのは
いま流行ってるma-1が偽物のブルゾンってこと
それなのにma-1流行ってる!ってなるのが納得いかない
ma-1っていう名称を商標登録してないから仕方ないが

9: 2016/01/03(日)15:52:06 ID:bzp
no title

単なるブルゾンだし
アルファのレッドリボンまでパクるという……
悪質すぎる

10: 2016/01/03(日)15:55:05
>>9
なんやこのベラペラのおっさんの作業着みたいなの
服屋が生地でも余ってるから流行してる振りしてんのか?

11: 2016/01/03(日)15:56:55 ID:bzp
>>10
これを流行らせちゃった……
服屋が大量生産してユニクロとかwegoまでこういうの作り出した
もうお終い

12: 2016/01/03(日)15:57:11 ID:bzp
ma-1の流行パクる多分今季で終わる

13: 2016/01/03(日)15:57:29 ID:bzp
「流行は」ね

14: 2016/01/03(日)15:57:34
この流行が終わったらエリにワタ付けてB-3って売り出すんちゃう?

16: 2016/01/03(日)16:00:02 ID:bzp
>>14
次はb-3かよ……
本当にやめてほしいわ

15: 2016/01/03(日)15:58:48
スカジャンが流行るはのいつですか?

17: 2016/01/03(日)16:00:44 ID:bzp
>>15
正直、今のタイトなma-1はシルエットがスカジャンに近いから
今着てもそんなにおかしくないんじゃない?
ただ見た目によってはDQNぽくなるから注意

18: 2016/01/03(日)16:01:50
街中で着てる奴いるけどダサいわ

男受け悪いのに着てる女は可愛いと思ってんだろーな

22: 2016/01/03(日)16:04:48 ID:bzp
>>18
モデルが着ても外し的なかっこよさだったりするからねえ
一般人の女が着たら悲惨よ
しかも流行に飛びついてるだけだし

19: 2016/01/03(日)16:02:26
おれもルイス着てるけど三代目のせいではやって三代目好きのコスプレ野郎たちと一緒に思われるのが苦痛

21: 2016/01/03(日)16:04:05 ID:bzp
>>19
セカオワでモッズコートがダメになる現象か……
俺もモッズコート好きだけどファー付きの奴はセカオワのせいで躊躇う

20: 2016/01/03(日)16:03:17 ID:bzp
俺はl2-B着るからいいや


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品