1: 2016/01/02(土)18:38:09 ID:dbv
教えてください



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451727489/



2: 2016/01/02(土)18:38:47
裸銭握りしめとけばええやん

4: 2016/01/02(土)18:41:21
100均でええんちゃう

5: 2016/01/02(土)18:42:04 ID:dbv
>>2.>>4
せっかくコメントくれたけど
もっとかっこいいヤツを教えて欲しい

3: 2016/01/02(土)18:40:02 ID:dbv
今は、全部ポケットとかカバンにポイー

6: 2016/01/02(土)18:43:07
年齢によるわ

9: 2016/01/02(土)18:44:18 ID:dbv
>>6 高3で今年に卒業
予算は~5万くらい(できればもっと安く

11: 2016/01/02(土)18:45:24
>>9
ポーターの長財布とポーターの鞄でお釣くるで
もう少し出せたらポーターの小銭入れも行けるわ

12: 2016/01/02(土)18:48:12 ID:dbv
>>11
ありがとう。でもカバンはお気に入りのやつがあるからとりあえずOK
でも高校入学で買ったからそろそろなのかな?
でも愛着持ってるから大事にしたい。

ポーターは知らないから調べてみたけどなんかもうちょっと
友達から「あっ!ブランドじゃん!」
ってなる奴が欲しいです


長文すいません



ご意見ありがとうございます

14: 2016/01/02(土)18:50:33
>>12
ポーターは若者むけやけどな。大人の財布ならバーバリー

大学生ならヴィトンちゃう。ヴィトンはかぶるどな

あとはサマンサちゃう

7: 2016/01/02(土)18:43:26
長財布の管理はどうするんや?鞄はいるで

10: 2016/01/02(土)18:45:09 ID:dbv
>>7
基本はバック持ち歩いてるから入れる
でもけつに入れるのもありかと思ってた

15: 2016/01/02(土)18:50:44
ヴィトンのダミエ
ケツポケに入れてDQN仕様で

8: 2016/01/02(土)18:44:08
長財布って尻ポケットから出てるのが、最高にダサいと感じる

10: 2016/01/02(土)18:45:09 ID:dbv
>>8
基本はバック持ち歩いてるから入れる
でもけつに入れるのもありかと思ってた

13: 2016/01/02(土)18:48:55
ケツに入ってる長財布のダサさは異常

16: 2016/01/02(土)18:51:23 ID:dbv
>>13覚えとく
もしやろうと思ってもやめる!

17: 2016/01/02(土)18:53:14
ワイはドルチェ&ガッバーナがありがとうお薦めやで!

18: 2016/01/02(土)18:54:21
5万の財布になんぼいれて歩くねん
常時20万くらい入れとかなかえって貧乏臭くてプークスクスやで

23: 2016/01/02(土)18:56:50
>>18
新品のバーバリー5万越えが4万弱で買えました

チビチビ貯めて4~5万入れてます(半切れ)

19: 2016/01/02(土)18:54:38
サマンサキングズ大学生多いな
わいはボッテガの長財布使ってるわ

20: 2016/01/02(土)18:55:28
カミーユフォルネかケイシイズ

21: 2016/01/02(土)18:56:23
高1の時に買ったポーターの財布
5年使ってるとボロくなるンゴねえ
no title

no title

22: 2016/01/02(土)18:56:27
ホワイトコックスでも買っとけ

24: 2016/01/02(土)18:57:20
バーバリーってなんや(小声)
男は黙ってバリバリ財布やろ

25: 2016/01/02(土)19:01:35
大学生やろ?30000以内に抑えるほうがええよ

財布と腕時計は鞄と普段着に合わせた値段がええし

もっと高いのが欲しいなら社会人になってから買えばええねん

仕事中の財布は高すぎるのあれやし。今買う奴をお古で使う前提のがええけどな

26: 2016/01/02(土)19:06:32
まあ自分で金貯めて買う分には好きなもん買ったらええやろ

27: 2016/01/02(土)19:24:37 ID:dbv
ごめんなさい。
いろいろ見てました!
Paul Smithはどうですか?

28: 2016/01/02(土)19:31:52
>>27
20代前半くらいまでならええんちゃう

29: 2016/01/02(土)19:34:10
財布ごとき自分で決めーやキョロ充

30: 2016/01/02(土)19:34:46
>>29
一理ある

31: 2016/01/02(土)19:37:45
ビビアンの長財布使ってるけど女ウケいいよー

32: 2016/01/02(土)19:37:47
けつに長財布はかっこわるくはないけど
すられたりしやすそうで自分では躊躇するわ

33: 2016/01/02(土)19:45:57
ジミーチュウ
ギータもそうやで

34: 2016/01/02(土)19:48:41
capicは?安くてええで

35: 2016/01/02(土)19:49:41
アマゾンで注文するのオススメやで
良いブランドでも並行輸入でめっちゃ安い

37: 2016/01/02(土)20:00:07
ネットで買って偽でも泣くなよ

チェーンケツ財布はダサい(確信)

38: 2016/01/02(土)20:01:44
ブランド丸わかりはなんか嫌い

39: 2016/01/02(土)20:09:38 ID:dbv
決まりました!ありがとう!

40: 2016/01/02(土)20:57:18
ホワイトヒュージコックスがええで


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品