1: 2016/01/21(木)21:34:58 ID:6hY
180㎝65kgのクソガリブサ男な



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453379698/



2: 2016/01/21(木)21:35:45
なにも着るな

5: 2016/01/21(木)21:36:57 ID:6hY
>>2
春はまだ寒いやろ

10: 2016/01/21(木)21:37:35
>>5
季節関係ないと思うんですがそれは

3: 2016/01/21(木)21:36:46
チノパンでシャツとカーディガンで無難な服装になる

場合によってはダサいといわれることもあるけどな

13: 2016/01/21(木)21:37:52
ファッション大好きな俺が来たよ
春はシャツにパーカーでええよ

14: 2016/01/21(木)21:39:10
>>13
下は何もはかなくてええんか?

16: 2016/01/21(木)21:39:52
>>14
大きめのパーカー着れば大丈夫やろ(適当)

18: 2016/01/21(木)21:42:19
>>16
no title

17: 2016/01/21(木)21:41:12
>>14
基本的にはジーンズ推奨
靴はスニーカーでもブーツでもいいよ

15: 2016/01/21(木)21:39:40
ジャケット

19: 2016/01/21(木)21:42:49 ID:6hY
シャツ パーカーで画像検索したけど何かカッコエエもんないな
冬みたいにパリッとはいかんのやろか

20: 2016/01/21(木)21:43:10
そらもうこれよ
no title

22: 2016/01/21(木)21:44:06
no title

23: 2016/01/21(木)21:44:14
カーディガンとか春らしくていいゾ~これ

24: 2016/01/21(木)21:44:19
チャンピオンのアメリカ製のパーカーでも着とけばええんやで

25: 2016/01/21(木)21:44:50
no title


今は短パンの時代やで

27: 2016/01/21(木)21:47:20
テーラードジャケットは間違っても着るなよ
ブサイクには似合わん

28: 2016/01/21(木)21:48:15
とりあえず
白とかパステル系の色使ってけばええんやないの?

32: 2016/01/21(木)21:51:36
濃い色のジャケットに無地の白いインナー
くるぶし辺りまでの短めのパンツに明るめの色の靴下
それにローファー履いてハットをかぶるのさ!

33: 2016/01/21(木)21:53:07 ID:6hY
テーラードジャケットググってみたがかっこええやん 
>>32
洒落てる奴って靴下見せてる印象だわ

34: 2016/01/21(木)21:54:32
>>33
no title

これで靴下履いてたらおれのイメージ通りかも
分かってるねー!

37: 2016/01/21(木)21:56:09
>>34

足を2割短足にして顔でかくしてから見よう

38: 2016/01/21(木)21:56:28 ID:6hY
>>34
これオッサンがムッキムキなんかジャケットがピッチピチなんか

39: 2016/01/21(木)21:56:43
ジョガーパンツにランシュー、スウェットorパーカーでええんやで

40: 2016/01/21(木)21:57:27
適当なアパレルメーカーのサイトに乗ってるの買えばええやん

41: 2016/01/21(木)21:57:47
あと、最近はタートルネックがトレンドなんやで
ジャケットの中に来てもいいし
オフホワイトなら何色のジャケットにでもあうから、便利やでー
no title

81: 2016/01/21(木)22:24:11
>>41
コロチキ流行ってしもうてナダルにしか見えんわ

43: 2016/01/21(木)21:58:53
春にタートルはないやろ

44: 2016/01/21(木)21:59:35
>>43
せやな
ごめん

45: 2016/01/21(木)22:00:32
>>44
ええんやで
タートルは自体は好きだし冬はよく着るで

46: 2016/01/21(木)22:01:01
最近の春でもケーブルニットっていう風潮はなんやねん糞暑いやろ

47: 2016/01/21(木)22:01:20
no title

こんなんは?

48: 2016/01/21(木)22:01:26
明るめの色は?

49: 2016/01/21(木)22:01:57 ID:6hY
ジョガーパンツラフな感じでええやん
でもこれにパーカー着てキャップでもかぶるもんなら俺の嫌いな人種の
服装になりそうやな

50: 2016/01/21(木)22:02:23
カーディガンとか(適当)

51: 2016/01/21(木)22:03:31
no title

あとはニットとかやな
大人っぽく着たいんならぴったりのサイズ、
遊び心が欲しいなら大きめを買って、下は細い黒のパンツとかで合わせればカッコイイやで
中にシャツとかを着て明るいスニーカー履けばメリハリがでて明るい春の印象に様変わりや!

55: 2016/01/21(木)22:05:43 ID:6hY
>>51
これめっちゃ好みやわ そのまま真似したい

62: 2016/01/21(木)22:09:55
>>55
カジュアルなお洒落が一番かっこいいんや!

57: 2016/01/21(木)22:07:06
>>51
ワイのまんま冬の格好やんけ
こんなに足長くないしイケメンでもないけど

52: 2016/01/21(木)22:03:34
黒か白のシャツorTシャツの上に
好きな色の上着羽織ればへーきへーき
パンツ(下)はチノパン(ベージュ)かデニム(紺)がええで
カーゴパンツは薦めない

53: 2016/01/21(木)22:05:02
春のカーディガンってそんなに良いか?
コットンのカーディガンってなんとなく苦手やわ

54: 2016/01/21(木)22:05:24
ラガーシャツはアカン

103: 2016/01/21(木)22:46:04
>>54
えぇ…
センバツはラガーシャツでキメキメの予定やったのに

104: 2016/01/21(木)22:46:17
>>103
おはラガー

56: 2016/01/21(木)22:06:25
イッチは大人系コーデが好きなんか?
ならマネキン買いした方がええで高いけど

61: 2016/01/21(木)22:09:28 ID:6hY
>>56
顔がオッサン系のブサイクやからな
マネキン買いしたら笑われへんか? ブサイクがマネキンの真似してるって

65: 2016/01/21(木)22:11:42
>>61
マネキンってやっぱり正しいなって思うと思うで

67: 2016/01/21(木)22:11:52
>>61
なぁに、全身真っ黒な黒子より遙かにええわ
自分が好きな物を好きなだけ着りゃええやん

59: 2016/01/21(木)22:08:33
この手のスレにしては珍しくガチで教えてくれてて草

60: 2016/01/21(木)22:09:02
真面目系コーデにもスニーカーって結構合うんすね^~(新しい発見)

63: 2016/01/21(木)22:09:56
>>60
スニーカーは大概の服に会うやろ
かっちりした服着てても外し感()出せるし

66: 2016/01/21(木)22:11:44
スニーカーは春ならローカットのランシューおすすめやで
ナイキのフライニットとかアディダスのウルトラブーストとか

ニューバランスとかエアマックス1とかは量産型大学生になりかねん

69: 2016/01/21(木)22:12:52
スニーカーやったらちょい流行ってるしサッカニーええと思うけどなぁ

70: 2016/01/21(木)22:13:09
そもそも量産型大学生の何が悪いんやっちゅー話よ

71: 2016/01/21(木)22:13:53
>>70
仮面ライダーで言う
555とライオトルーパーみたいなもんや

74: 2016/01/21(木)22:15:15
>>71
例えがわからんw
例えばチェスターが最近の量産型大学生みたいに言われてるけどかっこいいと思うから着てるだけだしなあ
流行が廃れても普通に着ると思うし

75: 2016/01/21(木)22:16:25 ID:6hY
突然の名称ラッシュにグーグル不可避
>>71で思い出したけど仮面ライダー4号のたっくんの感じ大好きだわ
春の服とは言えないが

ちなみにワイは大学生なんやで(ボソッ

73: 2016/01/21(木)22:14:53
スニーカーがガキっぽくていやなら、ローファーで
ええと思うで。その代わりにワンポイントとして、ボーダーで明るい色のソックスとかを履けばだいぶ大人っぽい印象を保ちつつ足元がはえるで

76: 2016/01/21(木)22:16:37
最近の9部丈の靴下見せはわけわからんな
今日も大学で中学生が履くような真っ白な靴下見せてるのいたけど何がかっこいいんだ?

78: 2016/01/21(木)22:19:03
>>76
サンダル白靴下とかようわからんの流行ったしわからへん
そういうとこでチャンピオンとか入れてる大学生多いな

77: 2016/01/21(木)22:17:27
ローファーかっこええな!
なお財布の中身

79: 2016/01/21(木)22:21:06
ニューバランスのスニーカーしかない量産型のワイ無事*亡、なんかグリーンの良いスニーカー欲しいンゴ

80: 2016/01/21(木)22:21:51
>>79
スタンスミスやな
それもクソ流行っとるけど

88: 2016/01/21(木)22:33:23
>>80
ダメやんけ

82: 2016/01/21(木)22:26:08
リュックも軒並み誰かとかぶりそうで怖いンゴ…
店探してもどっかで見たことあるのばっかりンゴ…

84: 2016/01/21(木)22:30:43
リュックはミステリーランチが欲しいねえ

85: 2016/01/21(木)22:31:43
バッグは大人っぽさを追求するなら是非クラッチバッグで!
no title

87: 2016/01/21(木)22:33:10
>>85
英語の教科書に載ってそうな絵やな
上手E

89: 2016/01/21(木)22:33:49
>>87
サンキューやで

99: 2016/01/21(木)22:40:56
>>89
こいつガチすぎて草生える

86: 2016/01/21(木)22:32:59 ID:6hY
服における遊び心ってなんなんや

90: 2016/01/21(木)22:35:01
クラッチバッグってどう見ても使いにくいよな
なんであんなの流行ってんの

93: 2016/01/21(木)22:36:20
>>90
見た目やろな

92: 2016/01/21(木)22:36:16
>>90
あれ見ると昭和のプロ野球選手みたいでワロってまうわ

94: 2016/01/21(木)22:37:26
白シャツにジーパン、コンバースのスニーカー

これやな

98: 2016/01/21(木)22:39:55
>>94
コンバースはクッションが悪いンゴ
made in kurumeのムーンスター国産キャンバスオヌヌメ

101: 2016/01/21(木)22:43:37
>>98
はぇ^~
いつもコンバースだから参考にしてみるわサンガツ

97: 2016/01/21(木)22:39:42
no title

これは?

100: 2016/01/21(木)22:42:00
>>97
これの1番左みたいなのがオシャレだとしたらワイには一生理解できなそうやわ

102: 2016/01/21(木)22:43:56
>>97
1番左暗黒面堕ちとるやんけ

111: 2016/01/21(木)22:53:52
皆おしゃれやなぁ


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品