1: 2016/01/22(金)14:35:58 ID:7mz
昨日彼女に振られた
いろいろな理由があったんだが、その一つが服のセンスが中学生みたいらしいんだ
いま24なんだが大人なファッションってなによ泣泣泣



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453440958/



2: 2016/01/22(金)14:36:43
ジャケットとか着てみたらどうよ

6: 2016/01/22(金)14:38:07 ID:7mz
>>2
ジャケット着たことあるけど着られてる感じがした
身長が高くないのがガキっぽい原因なのかね
ちな170

9: 2016/01/22(金)14:39:44
>>6
普通身長か
やっぱ体に合うのを着なきゃ
おらはこの時期ウールジャケットを着てるよ

11: 2016/01/22(金)14:40:37 ID:7mz
>>9
丸顔なのも原因かも
ウールジャケット調べてみる

14: 2016/01/22(金)14:41:58
>>11
チノとうまく合わせれば大人な雰囲気も出るしいいんでないかな

18: 2016/01/22(金)14:43:10 ID:7mz
>>14
チノパンね
フォーマルすぎなくていいかも

4: 2016/01/22(金)14:37:33
(´・ω・`)変な英語とか書いてあるやつ着なきゃいいんじゃない?

7: 2016/01/22(金)14:39:28
イッチの服見なきゃアドバイスできんよ

8: 2016/01/22(金)14:39:43 ID:7mz
いまスーツだし、家にいないからな
アップはできないが、説明だけすると
よく着てたのはニットとかパーカーかな
下は大体ジーンズ

10: 2016/01/22(金)14:40:25
ジーンズに無地の黒シャツでジョブスごっこしてればいいよ

12: 2016/01/22(金)14:41:03 ID:7mz
>>10
冬にジョブズごっこは狂ってるってば

13: 2016/01/22(金)14:41:38
髪型は?

15: 2016/01/22(金)14:42:18 ID:7mz
>>13
ミディアムってかんじ
やっぱショートが大人っぽいかな

16: 2016/01/22(金)14:42:34
俺チャック柄と文字入りは絶対着ない
恥ずかしい

21: 2016/01/22(金)14:43:46 ID:7mz
>>16
俺もシンプルを目指してたんだ
無地がおおい

19: 2016/01/22(金)14:43:20
服のサイズがあってないとか
スリムなの着ろよ

24: 2016/01/22(金)14:44:47 ID:7mz
>>19
さいきんちょっとお腹が気になりだしてタイトめなのは着てないな
まあぽっこりでてるわけじゃないんだが

23: 2016/01/22(金)14:44:35
シルエットにも気を付けるんだ

25: 2016/01/22(金)14:44:59
靴は私服だとどんなのを履いてる?

27: 2016/01/22(金)14:45:34 ID:7mz
>>25
最近はブーツが多いかな

30: 2016/01/22(金)14:46:31
>>27
じぁローファーや革靴に挑戦してみよう

33: 2016/01/22(金)14:47:23 ID:7mz
>>30
普段使いに革靴いいの?

40: 2016/01/22(金)14:49:13
>>33
いいと思うよ ジャケット、パンツにうまく組合せられれば
あまり堅苦しいのがいやならローファーでもいいし。

41: 2016/01/22(金)14:49:53 ID:7mz
>>40
堅苦しいのは嫌だからローファー考えてみようかな

44: 2016/01/22(金)14:51:07
>>41
スリムローファーも多いし一度御照覧あれ

45: 2016/01/22(金)14:51:40 ID:7mz
>>44
ありがとう
やっぱ履物もちゃんと考えないとだめなのね

26: 2016/01/22(金)14:45:13
ファッションがダサいという理由で振る女って糞やな
男をアクセサリーとして見てるんだわきっと

28: 2016/01/22(金)14:46:01 ID:7mz
>>26
理由のひとつ
他にも理由はあるよw
ちりがつもった

29: 2016/01/22(金)14:46:19
あと色使いは普段どんなの?

31: 2016/01/22(金)14:46:48 ID:7mz
>>29
白、黒、紺、灰

35: 2016/01/22(金)14:47:55
体型は?

37: 2016/01/22(金)14:48:24 ID:7mz
>>35
身長170
体重65最近ちょっとお腹が気になりだした

36: 2016/01/22(金)14:48:10
赤とか青も使えよ
黒は地味すぎ

39: 2016/01/22(金)14:48:50 ID:7mz
>>36
地味な服は多いな

38: 2016/01/22(金)14:48:41
いい加減BOON見るのやめてsmartにしろよ

42: 2016/01/22(金)14:50:06
てかブーツはだせえよ
スニーカーにしとけ

43: 2016/01/22(金)14:50:54 ID:7mz
>>42
スニーカー好きなんだが
それこそガキっぽくみられたりしないかなとおもってた

49: 2016/01/22(金)14:53:59 ID:7mz
ジャケット着るとするじゃん?
季節的にジャケットだけじゃ寒いじゃん?
ジャケットの上ってなにを羽織るの?

50: 2016/01/22(金)14:55:30
ジャケットの下にセーターでもいいなー
それでも寒い時はハーフコートでも羽織ってくださいな

51: 2016/01/22(金)14:57:22 ID:7mz
>>50
なるほどなるほど

57: 2016/01/22(金)14:58:54
>>51
あとは茶目っ気出してジャケットの下にパーカーとか
これならスニーカーでも違和感ないし

58: 2016/01/22(金)14:59:46 ID:7mz
>>57
そんな感じのファッションしてたら
彼女に中学生みたいっていわれたんだw

60: 2016/01/22(金)15:00:39
>>58
じゃあ駄目だねww

52: 2016/01/22(金)14:57:37
細すぎないパンツがいいと思うな。テーパードの。

55: 2016/01/22(金)14:58:36 ID:7mz
>>52
テーパードね
てかここファッション詳しいやつ多いな
びっくりしたありがとう

54: 2016/01/22(金)14:58:03 ID:7mz
黒ジャケットの上に羽織るコートって何色がいいのさ

56: 2016/01/22(金)14:58:39
黒コートに決まってんだろ

59: 2016/01/22(金)15:00:07 ID:7mz
>>56
黒ジャケットに黒コート!?
まじ?

61: 2016/01/22(金)15:00:44
そこで1の服を彼女が買ってあげればいい女だった
服のセンスごときで振るような女は別れて正解だろ(´・ω・`)

62: 2016/01/22(金)15:02:36 ID:7mz
>>61
服のセンスは理由の一つだよ、他にもあるよ
この問答何回めだよw

63: 2016/01/22(金)15:04:02
ピーコートやトレンチがいいと思うけど、黒か。
それなら同色か紺がいいんじゃない?

65: 2016/01/22(金)15:04:55 ID:7mz
>>63
紺の場合は下はなにを履けば?
ジーンズは履けないし

69: 2016/01/22(金)15:07:31
>>65
お前さんの体型によるだろうけどスリムすぎないチノとかデニムとか。

色は黒のジャケットをスーツ以外持ってないからちょっと今は思いつかん

64: 2016/01/22(金)15:04:41
あとグレーとか

66: 2016/01/22(金)15:05:14 ID:7mz
>>64
グレーは合わせやすそう

68: 2016/01/22(金)15:06:59
あたしはダサいのが好き

70: 2016/01/22(金)15:08:00
でも中身を変えようとせずに服を変えるあたりがなんか振られて当然だなって感じするわ

71: 2016/01/22(金)15:11:12 ID:7mz
>>70
おまえらはおれの中身をしらないから相談できないじゃん
中身の話はリア友に相談するよ

72: 2016/01/22(金)15:11:23
服や靴はその人を表すって言うしまずはそっちを変えようってのもあながち間違いじゃないと思うが。
内面変えるのは時間かかるからね。

75: 2016/01/22(金)15:13:07
あ、すまん紺のコート着た場合か
白は目立つしなぁ ベージュはおっさんだし。

76: 2016/01/22(金)15:13:40 ID:7mz
>>75
白は勇気いるわw
グレーとかどうかな

77: 2016/01/22(金)15:15:38
>>76
いいんでないかな
インナーはどうしたいセーターならとっくりのがいいと思うし、シャツなら青系統がいいんじゃない。

78: 2016/01/22(金)15:17:14 ID:7mz
>>77
白襟シャツの上にボーダーニットとかどうですかね

82: 2016/01/22(金)15:19:17
>>78
いいじゃん ちょっと大学生風味かもしれんけどw
しかしジャケットが黒だけってのがなぁ
何か新しいやつ買ったらw

83: 2016/01/22(金)15:20:04 ID:7mz
>>82
ジャケットかー
グレーとか?

84: 2016/01/22(金)15:22:07
>>83
グレーのウールとかこの時期は汎用性あっていいよ 下に濃紺のパンツでも穿けばおっけ

85: 2016/01/22(金)15:24:16 ID:7mz
>>84
下はデニムでいいのかな?

86: 2016/01/22(金)15:25:30
>>85
デニムでもチノでも大丈夫。
俺はチノを推す(好み)

87: 2016/01/22(金)15:26:08 ID:7mz
>>86
濃紺のチノね!
チノってなぜかベージュのイメージあるわ

79: 2016/01/22(金)15:17:58
パーカーは正直好かれないぞ
ユニクロ卒業しないと

80: 2016/01/22(金)15:18:51 ID:7mz
>>79
半同棲みたいなことしてると
楽な格好になれてくる笑

88: 2016/01/22(金)15:27:41
まぁあとはスリムめのスラックスでもいいと思う。ここまでくるとカジュアルビジネスって感じだけど。

89: 2016/01/22(金)15:32:01
ビジネスガジュアルはまあ無難な格好だな
普段ならもっとカジュアルでも良いと思うけど

93: 2016/01/22(金)15:38:38
ビジネスカジュアルがかなり無難ではあるが何だか仕事してるみたいで嫌だな
ジャケット+ジーンズも悪くないと思うぜ?

94: 2016/01/22(金)15:42:40
こういう路線を目指したらどうじゃろ
no title

95: 2016/01/22(金)15:47:12
ジャケット羽織ったらビジネスカジュアルになるし
20代でその格好はおっさん臭い


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品