1: 2016/04/16(土)11:04:25 ID:kgA
調べても女性しか見つからないんだけど
わかる人いる?
無難な格好がしたいんだけどできても2パターンしかないし



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460772265/



2: 2016/04/16(土)11:06:28 ID:kgA
筋肉質だからジーパンとか履けなくてさ
ストレッチ素材のはいたりしてるんだけどそれでも気になっちゃって

4: 2016/04/16(土)11:07:51
服屋に行く服がないのか

6: 2016/04/16(土)11:10:52 ID:kgA
>>4
そうそう 行こうと思っても考えてるうちにいかなくなるの
こないだやっと行けて買ったけどそれでもいざ着替えようとすると駄目になる

5: 2016/04/16(土)11:08:03 ID:kgA
勿論みんなが自分をそこまで気にしてないのわかってるけど
それなのに気になるんだ

9: 2016/04/16(土)11:12:35 ID:kgA
制服だったころがよかった
1年引きこもってたし

12: 2016/04/16(土)11:16:16 ID:kgA
今年から予備校なんだけど気になりすぎて休んじゃったし
調べると心療内科や精神科出てくるけどどうなんだろう

13: 2016/04/16(土)11:19:14 ID:kgA
服は部屋に充分あるのに出かけるとなると着れない
2日前から考えるけど毎回決まらないし当日は物凄い焦りと悲しみでいっぱいだし

15: 2016/04/16(土)11:21:45
裸で外出する。
と、いうワケには行かないしなあ。

20: 2016/04/16(土)11:25:30 ID:kgA
>>15
理想はみんな裸でいて欲しい

25: 2016/04/16(土)11:30:23
>>20
うむ。
でも、世の人って無駄に服装に金を掛けているから、
こっちも「ああ、気を遣わなきゃならんのかな?」ってなるからね。

関西のド田舎から関東に移ってきましたけど、街を歩いてる人をみたら
なんだか互いに服装を競っているかのように、無駄に着飾っているように思える。

そんな下らん見栄の張り合いなんて、無くしてしまえばいいのに。

27: 2016/04/16(土)11:32:56 ID:kgA
>>25
そうそう
電車とかもすごく辛い
予備校だってオシャレばっかだし
大学とか考えると怖いよ

16: 2016/04/16(土)11:22:14
精神科いけ

22: 2016/04/16(土)11:27:31 ID:kgA
>>16
前向きに検討するよ

21: 2016/04/16(土)11:27:02
外出できないなら病院も行けないなw

24: 2016/04/16(土)11:29:39 ID:kgA
>>21
そうなんだよね

17: 2016/04/16(土)11:22:55
痩せて筋トレしてなんでも似合うかっこいい体型になろう

22: 2016/04/16(土)11:27:31 ID:kgA
>>17
ひきこもってたから痩せたけど筋肉落ちなかったし無理かも

18: 2016/04/16(土)11:24:03 ID:kgA
正直顔もコミュ力も問題ないんだ
告白されたり遊びに誘われたりしても服の事考えて断るし
服のせいでまともに行動できない

19: 2016/04/16(土)11:25:06
コーデうp

24: 2016/04/16(土)11:29:39 ID:kgA
>>19
うpは無理だよ
プルオーバーパーカーにチノパンやらかな

23: 2016/04/16(土)11:28:59
俺前は鬱ニートで周囲気になりすぎて外出られんかった
服装なんか気にするな!ユニクロでええねん!

26: 2016/04/16(土)11:30:44 ID:kgA
やっぱり同じ人いないんだね

28: 2016/04/16(土)11:35:30 ID:kgA
アメリカとかうらやましい
着込むのほんと無理

31: 2016/04/16(土)11:37:42
おしゃれなんて趣味の一つに過ぎないんだから興味ない奴まで合わせる必要ないよ

33: 2016/04/16(土)11:40:49 ID:kgA
>>31
そうだよね
だから無難な服装しようとしてるんだけど恐くって

32: 2016/04/16(土)11:40:47
ジャージ着てランニングしているふりしたら、何処にでも行けるよね?

35: 2016/04/16(土)11:42:36 ID:kgA
>>32
そのジャージが問題になってくるの
どおいうのが無難でランニングするジャージだろうとか

34: 2016/04/16(土)11:41:49
グレーのパーカーとジーパンでいいのだ

37: 2016/04/16(土)11:44:19 ID:kgA
>>34
今その格好だよ
予備校通うから毎日同じだといけなくて困ってる

36: 2016/04/16(土)11:43:19
ある程度、歳が上がれば、どっかのグルメ漫画の主人公みたいに
スーツで逃げを打つという手もあるんだけどねえ

若い人でのイイ逃げの一手って、なんだかありそうなものだけどなあ
なかなかね

40: 2016/04/16(土)11:45:35 ID:kgA
>>36
そうそう
仕事つけばスーツなのにその途中がね

39: 2016/04/16(土)11:45:33
ダサいと思われるかもしれないのが怖いの?

43: 2016/04/16(土)11:48:14 ID:kgA
>>39
それもあるし
周りから浮きたくなくて

42: 2016/04/16(土)11:48:01
えぇ…

45: 2016/04/16(土)11:49:26 ID:kgA
>>42
そう思うよね
自分でもわからないもん

44: 2016/04/16(土)11:48:42
東京ってみんなお洒落だよな

46: 2016/04/16(土)11:50:16 ID:kgA
>>44

恐いもん

47: 2016/04/16(土)11:51:31
都内だけではないけども、ビジネス街やアパレルショップの多い周辺はみんなそれなりの格好してるんだよな

50: 2016/04/16(土)11:52:59 ID:kgA
>>47
確かにそうかも
地方でも繁華街はオシャレだよね

48: 2016/04/16(土)11:51:36 ID:kgA
なんていうかな周りに溶け込めたい感じ
ほかの人からみたら溶け込めているんだろうけど

49: 2016/04/16(土)11:52:38
自分が無いんだね
服云々とかよりそっちの方がダサいよ

51: 2016/04/16(土)11:54:32 ID:kgA
>>49
自分はあるんだよ?
意見を主張するし服装以外だとほかの人気にならないし

52: 2016/04/16(土)11:56:48 ID:kgA
説明もうまくできない

55: 2016/04/16(土)11:59:46
ファッションを好きになればいいんじゃないの
雑誌とか買ってみれば?

56: 2016/04/16(土)12:01:51 ID:kgA
>>55
読んだりして参考にして買ってるよ
いざ自分が着るとてんで駄目でさ

57: 2016/04/16(土)12:02:47
和服にしたら?
日本の文化だよ
浴衣にうちわ

59: 2016/04/16(土)12:04:32 ID:kgA
>>57
祭りとかにきてみたいな
普段はやばそう

63: 2016/04/16(土)12:10:47
シンプルが一番だと思うけどね
まだTシャツ一枚の時期ではないけど

65: 2016/04/16(土)12:12:51 ID:1lg
>>63
そうそう
年中それがいい


この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品