1: 2016/10/07(金)20:09:03 ID:l1G
頼む



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475838543/



3: 2016/10/07(金)20:11:39
TシャツはSサイズ

7: 2016/10/07(金)20:21:20 ID:l1G
>>3
肩幅あるからキツイかな
GAPならいいけど

5: 2016/10/07(金)20:14:18
シークレットシューズ

8: 2016/10/07(金)20:21:42 ID:l1G
>>5
究極だな 出来ればやりたくない汗

9: 2016/10/07(金)20:23:27
その身長ならどんな格好しても意味ない
新で生まれ変わったほうがワンチャンあるで

10: 2016/10/07(金)20:25:45 ID:l1G
>>9
まじで? ポジティブ意見嬉しいな
新???!

11: 2016/10/07(金)20:29:30
上をタイトにして下をダボっとさせると気持ち違うかな…

13: 2016/10/07(金)20:33:49 ID:l1G
>>11
上はジャストサイズ?
ズボンはスキニーがいいけどまずい?
kwsk

16: 2016/10/07(金)22:35:54
>>13
いまさらで悪いな、それだと上下でピッタリで身体小さいのカバー出来ないじゃん
身長の無い人が上下でピッタリ(ただ小柄な人)とかダボ(身長無いとバランス取れない)
ってやるとどっちも余計に小さく見える
上をスリムにピッタリして下をダボっとボリューム出すと少しは違う(と思う)

17: 2016/10/07(金)22:49:35 ID:l1G
>>16
全然いいんやで(^^)
下はダボっとか そしたら短足にならない??

15: 2016/10/07(金)22:17:34
178ワイ高みの見物

18: 2016/10/07(金)23:01:37
細いズボン履いてゆるいニットか、スエット着て、
ラバーソールみたいな底の分厚い靴履く

21: 2016/10/07(金)23:05:53 ID:l1G
>>18
ニット帽?
スエットか
オシャレやな

19: 2016/10/07(金)23:02:48
ジャストサイズのティーシャツにジャストサイズのパンツに、細身のジャケット着てるわ

22: 2016/10/07(金)23:06:43 ID:l1G
>>19
ジャケットかっこええな
ジャストがいいの?

24: 2016/10/07(金)23:07:32
>>22
ジャストか細身がいいと思うよ
サイズあってないとダサく見える
俺の意見だけど

27: 2016/10/07(金)23:09:21 ID:l1G
>>24
ダホダボよりジャストがいいよな

20: 2016/10/07(金)23:05:45
チェスタートかはいくら細くてもサイズが合ってても怖くて着れんわ

23: 2016/10/07(金)23:06:55 ID:l1G
>>20
なんで?

25: 2016/10/07(金)23:08:16 ID:l1G
どこで服買う?
特にTシャツとか上衣とか
ズボンはUNIQLOでいいかな? 意外と値段あるし……

26: 2016/10/07(金)23:08:57
>>25
UNIQLOでいいんじゃね?
パンツはUNIQLOだわ

28: 2016/10/07(金)23:10:10 ID:l1G
>>26
上は? 長袖Tシャツなくて困ってるwww

29: 2016/10/07(金)23:10:48
>>28
俺は暑がりだから、基本半袖なんだよ笑

30: 2016/10/07(金)23:12:07 ID:l1G
>>29
まじか(笑)
冬は?(笑)

31: 2016/10/07(金)23:12:30
>>30
冬は半袖の上からパーカー着てアウター

32: 2016/10/07(金)23:15:12 ID:l1G
>>31
まじかよwww
凄すぎwww 暑がりすぎwwwwww

34: 2016/10/07(金)23:15:45
>>32
血圧高いし、運動してるから発汗やばい

36: 2016/10/07(金)23:22:14 ID:l1G
>>34
まじか 血圧を下げる高いんか

33: 2016/10/07(金)23:15:29
最近はみんな細いからね~
no title

no title

35: 2016/10/07(金)23:21:20 ID:l1G
>>33
かっけーな

37: 2016/10/07(金)23:23:20
大学生にはトップスの丈長めで、アウターゆるめみたいなのが流行ってんじゃね?
下はスキニー

38: 2016/10/07(金)23:26:53 ID:l1G
>>37
背が小さいと丈長めやりにくいと勝手に思ってしまうからやってない
37は何センチ?
スキニー脚長効果もあるしな(^^)(^^)

39: 2016/10/07(金)23:27:57
>>38
168だよ
俺はトップス長いのやらないけどね
スキニー履かないし

40: 2016/10/07(金)23:31:12
ロング丈で腰の位置、ケツの位置隠すと身長ごまかせると思う

43: 2016/10/07(金)23:35:41 ID:l1G
>>40
まじか(笑) 身長167、8くらいだから(笑)
厳しいな
ハイウエストタックイン??

44: 2016/10/07(金)23:47:07
>>43
サブカル系のファッションみたいだな

41: 2016/10/07(金)23:33:36
ハイウエストタックインなんかも足長く見えるかもな
スタイルよくないとオムツみたいでくそダサになるけど

43: 2016/10/07(金)23:35:41 ID:l1G
>>41
まじか(笑) 身長167、8くらいだから(笑)
厳しいな
ハイウエストタックイン??

49: 2016/10/08(土)00:28:53
シャツイン流行ってるけどな
まともな画像見つからんけど笑
1はがくせいか?まだ青いね

51: 2016/10/08(土)00:39:36 ID:Aty
>>49
学生だよ(笑) 流行ってるのか(°д°)
やり方次第か

50: 2016/10/08(土)00:31:02
上着は丈短め、下はなるべくタイトでスッキリしたシルエット

俺はゆるい服も着るが、基本はショート&タイトのほうが失敗しにくいよ

52: 2016/10/08(土)00:40:17 ID:Aty
>>50
そうなんだ 上着もジャストに近い方がいい?

54: 2016/10/08(土)00:43:20
>>52
そうだね
こういうバランスを目指す
no title

56: 2016/10/08(土)00:48:53 ID:Aty
>>54
オッケーアウターもジャストめを買うよ
長袖Tシャツってダボっとしやすくて困るわ
ズボンはスキニー系の方がいいかな?

57: 2016/10/08(土)00:58:57
>>56
スキニーほどいかないほうが合わせやすいんじゃないかな
普通にスリムなテーパードしたシルエットのやつなら良いんじゃね

59: 2016/10/08(土)01:01:57
>>56
ジャストのアウターは中着込めなくてしんどいから気をつけろよ

60: 2016/10/08(土)01:05:07
>>59
アウターと言ってもジャケットとコートがあるわけだけど
ジャケットはそもそも中に着込むものじゃない
コートは中に着込めるように肩幅や丈に比べアームホールや身幅が太く作られてるから「ジャスト」なら問題ない
問題なのは自分に合わない小さいサイズを着るときと、アホなブランドが作ってるコートとは名ばかりのジャケットを伸ばしただけの形の服

62: 2016/10/08(土)01:08:48 ID:Aty
>>60
そーゆーやつか ありがとう
ジャストと小さいめって見極めが難しいな

63: 2016/10/08(土)01:10:23
>>62
服によって確かめるポイントは違うけど、腕を回して動かしにくくないかが大切

64: 2016/10/08(土)01:12:22 ID:Aty
>>63
あーありがとう めちゃいいこと聞いたわ
上は基本ジャストか

65: 2016/10/08(土)01:15:32
>>64
上も下も基本はジャストだよ
基本は肩幅をジャストで選ぶうえで、ブランドによって短いとか長いとか細いとか太いとか色々なシルエットがあるからそれを選ぶ
そして、身長が低いならウエスト位置を高く見せるために、上を短めにしたほうが良い
さらに、縦長に見せるために細めにしたほうが良い

66: 2016/10/08(土)01:17:44 ID:Aty
>>65
すげー具体的なアドバイスありがとう
縦長に見せるために細めのやつってズボンってことだよね?

68: 2016/10/08(土)01:19:24
>>66
下だね
上も気持ち細めのほうが縦長に見えやすいと思うよ

71: 2016/10/08(土)01:22:05 ID:Aty
>>68
そうなんだ 細めか 詳しいね(^^)
ありがとうアドバイス

73: 2016/10/08(土)01:24:31
>>71
ちなみに同じ人が細いものと太いもの着たときの違い
no title

no title

74: 2016/10/08(土)01:25:44 ID:Aty
>>73
うわっ全然違うね(°д°) 好みによるね
ズボンって色濃い方がいい?

75: 2016/10/08(土)01:27:03
>>74
濃いほうが合わせやすいと思う
紺とかチャコールとか

76: 2016/10/08(土)01:30:47 ID:Aty
>>75
そうなんだ だよね 濃い方が締まって見える気がする

53: 2016/10/08(土)00:43:18
トップスは特にサイジングに気を付けてるわ
肩幅と着丈が余るとバランスが悪くなる希ガス

55: 2016/10/08(土)00:47:53 ID:Aty
>>53
確かに 肩と丈が余るのはかっこ悪いわ(笑)

67: 2016/10/08(土)01:19:03
タイト気味だとスタイル良く見えるよ頭大きいなら諦め

70: 2016/10/08(土)01:21:33 ID:Aty
>>67
顔はどちらかというと小さい方だと思う
ただ面長だから(笑)

69: 2016/10/08(土)01:20:41
シンプルを心がける
そしてデブらないように・・・

72: 2016/10/08(土)01:22:42 ID:Aty
>>69
ダボダボしないようにってこと?
体型は大丈夫だと思うよ

77: 2016/10/08(土)01:31:45
180あるけど脚が異様に短すぎて何着てもダルマになる

84: 2016/10/08(土)12:09:56
>>77
開き直ってサルエルパンツ履いて欲しい

78: 2016/10/08(土)08:24:58
身長いくつなん?

79: 2016/10/08(土)09:27:57 ID:Aty
>>78
167くらい

80: 2016/10/08(土)09:28:56
あいつファッションで工夫してるwww必死だなwwww
って思われるよ

82: 2016/10/08(土)11:44:16 ID:Aty
>>80
シークレットブーツとかは履かないから大丈夫


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品