1: 2016/12/03(土)15:54:41 ID:eJM
リーバイちゃんアヴィチャンエドちゃんなんかでコーディネートしても何もよくならん
ちび顔でか不細工はいきる価値なしなんか



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480748081/



2: 2016/12/03(土)15:55:15
清潔感出すレベルで充分よ

4: 2016/12/03(土)15:56:42
>>2
これ
あとは常識があって人当たりよければ
好感度は格段に上がる

彼女と服選んだらええやん

14: 2016/12/03(土)16:00:18
>>2>>4
清潔感って言葉に踊らされとるな
清潔感は顔も含まれてるんやで

岩尾見てみ
no title

no title

15: 2016/12/03(土)16:00:55
>>14
お笑い芸人例に出してどうするねん

22: 2016/12/03(土)16:03:27
>>15
お笑い芸人も人間やぞ!
岩尾はオシャレに気を使ってるし心も優しいんやぞ

30: 2016/12/03(土)16:05:36
>>22
いやバカにしとる訳じゃなく、ワイは芸人さんがカッコつけることには個人的に違和感があるってだけや すまんな

37: 2016/12/03(土)16:09:31
>>30
岩尾は全力で小綺麗にしてこれなんやで・・・
一時期ロリアイドル好き公言してシャレにならんから仕事減ってたけど最近戻ってきててうれしい

3: 2016/12/03(土)15:56:02 ID:eJM
ワイもおしゃれしたいんです

7: 2016/12/03(土)15:58:20 ID:eJM
バカーワイもチェスターコートでぶらんぶらんしたいんじゃあああ

8: 2016/12/03(土)15:58:26
普段の服はどんな感じなん

12: 2016/12/03(土)15:59:10 ID:eJM
>>8
昨日はリーバイりゃんのスキニーにアヴィちゃんのカーキma-1やぞ

19: 2016/12/03(土)16:02:04
>>12
MA-1てボリュームがでるから
高身長とか足が長いとか
スタイル良くないとダサいやろ

11: 2016/12/03(土)15:59:05
オシャレに目覚めたならちびブスでもいい感じに見えるコーディネート研究しとけや

13: 2016/12/03(土)16:00:08 ID:eJM
チェスター←不細工ダメ
テーラード←不細工ダメ
スプリー←不細工ダメ
ギャッ←不細工ダメ

16: 2016/12/03(土)16:01:39 ID:eJM
アホー親のアホー

17: 2016/12/03(土)16:01:40
どんだけ服装がお洒落で清潔感あったって中身がコミュ障じゃ無理ンゴ
顔が人を寄せ付けない嫌な表情になってるンゴ

18: 2016/12/03(土)16:01:57 ID:eJM
>>17
それはわかるで

21: 2016/12/03(土)16:03:01
>>17
笑う練習するんやで

23: 2016/12/03(土)16:03:27
顔デカは帽子で誤魔化して
チビは足元にボリュームを持たせればなんとかなる
この季節ならマーチンはいとけ

25: 2016/12/03(土)16:03:57
ダサ男が気軽にオシャレを始められて、そして清潔感があるブランドてあるんか

26: 2016/12/03(土)16:04:12
おしゃれブスとクソダサ美人どっちとるかと聞かれたら美人やろ?そういうことよ

85: 2016/12/03(土)16:41:55
>>26
これ
同じ能力、同じ性格のふたりがいても
結局は容姿が良い方が正義
特に女の場合にそれは顕著

27: 2016/12/03(土)16:04:52 ID:eJM
ワイユニクロ大好きやけどどうこのブランド買えばええのやろ

36: 2016/12/03(土)16:09:02
>>27
ブランド名より「自分に似合うもの」がええで
ワイはUNIQLO着ようが、Right-on着ようが
彼氏のこと好きやし

てかブランド名で「かっこいい」とか言う女はやめた方がいい

33: 2016/12/03(土)16:06:54
だから~
MA-1って"流行ってる"だけでダサイんやって
ミリオタとかのアイテムやったやん

34: 2016/12/03(土)16:07:39 ID:eJM
チェスター着ろってことか?あれこそ無理やろ

39: 2016/12/03(土)16:12:08
まあ好きな服着るのが一番ええな
それだけで街中歩いてていい気分なるやん

44: 2016/12/03(土)16:13:49
>>39
せやね 肌触りが個人的には大事やわ

47: 2016/12/03(土)16:15:28
サイズのあってるシャツとジーンズでええやん
冬服はどれ着たって夏よりかはお洒落に見えるンゴ

50: 2016/12/03(土)16:16:14
服が破けとるワイよりマシやで

51: 2016/12/03(土)16:16:44
筋肉こそ男のファッションやで

52: 2016/12/03(土)16:17:05
>>51
よう筋トレ部

53: 2016/12/03(土)16:17:05 ID:eJM
岩尾さんは不細工柳井で普通やよ
不細工いうのはみてて不快感催すワいみたいな顔や

54: 2016/12/03(土)16:17:33
>>53
見たいわ 東京なら顔見に行ってええか?

61: 2016/12/03(土)16:22:32 ID:eJM
>>54
ええよ 町田来るんやで

57: 2016/12/03(土)16:19:37
>>53
卑下する言葉を使うと、最初は冗談でも精神的に染み付く
それだけはやめた方がええで
イッチ、謙虚でええ人そうやし

61: 2016/12/03(土)16:22:32 ID:eJM
>>57
せやな ニキええ人やね

56: 2016/12/03(土)16:18:50
ユニクロはワイもよく使うで
無難なの多いから外れはない
当たりもそんなにないけど

61: 2016/12/03(土)16:22:32 ID:eJM
>>56
店員さんに選んでもらうんか?恥ずかしいな
ワイ大体ネイビーかグレーしかきんのやけどダメなんやろか
黒合わんねん

67: 2016/12/03(土)16:24:50
>>61
趣向を変えて薄桃色のとか黄色なんてどうよ
淡い色も合わせて見るのもええと思うよ

69: 2016/12/03(土)16:28:03 ID:eJM
>>67
本やネットに白黒灰紺以外はやめた方がええって買い取ったんやが奇抜なのでもええんか?

72: 2016/12/03(土)16:30:19
>>69
奇抜なのはアカンで
ピンクはピンクでもショッキングピンクとかコテコテの青みたいなのはやめとけ
薄い色ならあり
ただ似合わないようなら買わん方がええと思う

74: 2016/12/03(土)16:32:48 ID:eJM
>>72
そうやね無難なので固めとくわ・・・
そもそも色の組み合わせがわからんのやがアウター紺色ならパンツはチノパンとして色は黒なんか?ベージュなんやろか?

79: 2016/12/03(土)16:36:11
>>69
肌色で似合う色があるんや
パーソナルカラーっていうんだけど

例えばワイのパッパの肌色だと、差し色にごく薄いピンク使ってる
ネクタイとか

あと、素材感(綿か光沢あるなし)でも若干印象は変わる

一人でいちから選ぶのは難しいから、客観的に見てくれる人と選ぶのがいいよ

81: 2016/12/03(土)16:38:47
>>79
はえ~そんなんあるんやねえ
難しそう

86: 2016/12/03(土)16:42:28
>>81
一度知っておくと損はないよ

パーソナルカラーは、自分の肌色がよりイキイキとして映る
逆に似合わないカラーだと、顔色がくすんで見えがち

似合わない色を着なくちゃいけないときは
ワイは首元だけは似合う色(白とかピンクとか)を持ってきて
反射で顔色をよく見せるよう工夫してる

58: 2016/12/03(土)16:21:12
別にMA-1とチェスターだけやないしなぁ
それが着たいっていうんやったら
オシャレじゃなくて好きやから着るでええんちゃう
でもオシャレに思われたいんやったら
自分の似合うものと好きな物のギャップを埋めるしかないんやろな
ワイはそれがないからどうやって埋めるのか知らんけど

60: 2016/12/03(土)16:22:00
でも自分に似合うとかキャラにあったもの着てる人が最終的にオシャレな人になるわけやしなぁ

87: 2016/12/03(土)16:44:25 ID:eJM
ぱーそなるからー?

90: 2016/12/03(土)16:47:15
>>87
せや

似合う色のこと
髪の色にニュアンスカラー入れるときも
ワイはパーソナルカラーと季節等を考えてる

勉強しはじめると楽しいよ
イッチもおしゃれに目覚めたし、これからどんどん知識が増えて楽しくなるね

92: 2016/12/03(土)16:50:08 ID:eJM
やったぜ ワイもこれでオシャレや!

94: 2016/12/03(土)16:59:27
町田なら服屋いくらでもあるしそのうちええの見つかるやろ


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品