1: 2016/12/10(土)03:17:29 ID:o2M
話共有したいんや



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481307449/



5: 2016/12/10(土)03:20:20
ハイブランドの収集がやめられへん
ジョーダンは大学生のころやってた

6: 2016/12/10(土)03:20:54 ID:o2M
>>5
ハイブランドって具体的にどんなの買ってる?

8: 2016/12/10(土)03:21:59
>>6
最近買ったのはブシェミとリックオウエンスのジオバスやね

14: 2016/12/10(土)03:25:26
>>10
買ったのは青山の路面店やで

18: 2016/12/10(土)03:27:28
>>15
その辺かうならヌビアンとかでええんちゃう?
ワイもたまにいくで

16: 2016/12/10(土)03:26:47 ID:o2M
>>8
ブシェミは買ってみたいけどなかなか手が出ないンゴねえ

11: 2016/12/10(土)03:23:10
収集ってどのレベルなんや?
スニーカー好きなんは好きやけど

12: 2016/12/10(土)03:23:47 ID:o2M
>>11
レベルなんて差ほど気にせんでええで 好きやってのが大事

17: 2016/12/10(土)03:27:01
>>12
やったぜ。
ジョーダンとかマックスは持ってないけどハラチが好きやねん
あとアディダス、リーボック

21: 2016/12/10(土)03:29:23 ID:o2M
>>17
庶民派ブランドもええのあるよな
ポンプふゅーリーとかすきやで

25: 2016/12/10(土)03:30:25
>>21
ポンプかっこいいんやけど履いてて疲れるんよなぁ
靴箱の帝王と化しつつある

27: 2016/12/10(土)03:31:41 ID:o2M
>>25
そうかね
ワイは結構はきやすいとおもうんやけど

31: 2016/12/10(土)03:34:08
>>27
履きやすいって人と二分される気がする
ワイには合わへんかったんかなぁって思ったわ
ハイテク流行っとるしデザイン好きやから履きたいんやけどな

33: 2016/12/10(土)03:35:11 ID:o2M
>>31
ワイは結構吐きやすかったわ
ミーハー路線で買ったけど

36: 2016/12/10(土)03:38:17
>>33
オールブラックのやつ履いとるのよう見るし流行っとるんやろなぁ

37: 2016/12/10(土)03:39:09 ID:o2M
>>36
たまに履くってぐらいやけどな
お気に入りはAJ5のブラックグレープや
あれはたまらん

40: 2016/12/10(土)03:40:24
>>37
イッチグレープもってるんか
ワイも昔必死こいて買ったけどなんか飽きてしまったわ

41: 2016/12/10(土)03:41:00
>>37
あれクッソかっこいいなぁ
AJ一個も持ってないわ

43: 2016/12/10(土)03:41:45 ID:o2M
>>41
やっぱりスニーカーで王道といったらAJかなってので結構集めてる

51: 2016/12/10(土)03:46:21
>>43
確かに王道やな
最近買ったのはスタンスミスやなぁ
次金入ったらAJで気に入ったのあったら買おうかな

19: 2016/12/10(土)03:28:21 ID:o2M
ハイブランド買う二キらに聞きたいんやが
海外セレショから輸入ってどうなんや?

22: 2016/12/10(土)03:29:25
>>19
まあセレショなら安心やな
バイマとかで買うのはちょっと怖い

27: 2016/12/10(土)03:31:41 ID:o2M
>>22
なるほど 
安心して買おうかな
英語はわかるんやけどいまいち本物かが怖くてな

20: 2016/12/10(土)03:28:24
アディダスはクッソダサイモデル連発するまえに
タバコの色いじってない復刻を定期的にやってくりや

24: 2016/12/10(土)03:29:36
>>20
なんでやかっこいいやろ
タバコって1種類だけしか今売ってないっけ?

28: 2016/12/10(土)03:31:53
>>24
ワイはクラシックな服装しとるからタバコとかしかスニーカー履かれへんのやで
せやriveaとかいうクソカラーリングしかやってへんと思うわ

30: 2016/12/10(土)03:33:58
>>28
ワイモード系好きやからリックとかに手を出してしまう
30代中盤越えると一気にくるやろうな クラシック系のほうが無難な感じあるし

34: 2016/12/10(土)03:35:44
>>28
なるほどなぁ
ワイがまだ学生ってこともあるんかな
昔のタバコはかっこよかったんか?

38: 2016/12/10(土)03:39:45
>>34
オリジナルとかはワイは興味ないけど
カラーリングやね
でもアディダスは絶対定期でせーへん
履きつぶして次買いたいがスニーカーないとかほんまイライラするやで
ロンドンとか似たようなカラー&モデルでしのいで来たけど
今はホンマないわ

47: 2016/12/10(土)03:44:38
>>38
履きつぶして次ってさすが大人って感じやなぁ
ワイはスタンスミスやらスーパースターを手入れしてローテで使ってるわ

48: 2016/12/10(土)03:45:53 ID:o2M
>>47
履き潰して次ってワイもやりたいけど
ワイのグレープもうクリア部分が黄ばんできてるけど別のもないからしゃあなく履いてるわ
再販してほしいンゴ

57: 2016/12/10(土)03:48:16
>>48
再販はなさそうやね…
貧乏性なのか愛着なのかわからんがお別れの時が悲しくなる

59: 2016/12/10(土)03:49:51 ID:o2M
>>57
貧乏性というか普通同じの二足も三足も買わんしガタが来るって感じや
ワイ買ったの2013年の再販のときやし
毎回5年ぐらいの周期やけどね再販は

62: 2016/12/10(土)03:52:16
>>59
ガタが来てさよならするときなんか悲しくなる…ならない?
再販あるならええね
でも2年後かぁ

63: 2016/12/10(土)03:53:03 ID:o2M
>>62
なるなあ
ブラックグレープの前ローテで履いてたホワイトグレープが加水分解でお亡くなりになったとき悲しかった

65: 2016/12/10(土)03:53:31
>>59
まあオリンピックカラーもでるやろうし5は一生安泰やで

69: 2016/12/10(土)03:56:15 ID:o2M
>>65
オリンピックカラーはこの前のやつかったで
割と気に入ってる

60: 2016/12/10(土)03:51:03
>>47
ええやん
ローテして消耗抑えつつ
好きなモデル、カラーが発売されたら買い足す方が賢いと思うで
ワイのスニーカークライシスはほんま馬鹿らしいわ

45: 2016/12/10(土)03:42:49
5好きやけど
supコラボは微妙やったな

46: 2016/12/10(土)03:44:08 ID:o2M
ワイのお気に入りはこれやで
no title

>>45
supコラボは転売ヤーが大量発生するから嫌いやわ

50: 2016/12/10(土)03:46:11
>>46
うといから何とも言えないが、めっちゃ高そう…

55: 2016/12/10(土)03:47:39 ID:o2M
>>50
今新品やと8万とかでも値段つくんちゃうかな
グレープはなんか値段おちない

58: 2016/12/10(土)03:48:53
>>55
ひえ~~~
履けないってそんなもん……

56: 2016/12/10(土)03:48:05
>>55
流通量が少ないからやで
結構珍しいんや

49: 2016/12/10(土)03:46:04
AJ1ブレッドはスラムダンクで花道がはいてたやつか!
かっこEやんけ

no title

53: 2016/12/10(土)03:46:55 ID:o2M
>>49
せやで
AJファンには嗜好の一品や

54: 2016/12/10(土)03:47:21
>>49
せやで!
かっこええやろ?
大事に履いてるやで

64: 2016/12/10(土)03:53:28
みんなはコンコルド買うンゴ?

66: 2016/12/10(土)03:54:49 ID:o2M
>>64
ワイは買うつもりでおきてるで 
さっき起きたし

68: 2016/12/10(土)03:56:12
>>66
オン勝てるとええなぁ
ワイも頑張ろ

67: 2016/12/10(土)03:55:19
>>64
ワイも久々にAJ買うかな
結構デザイン気に入ってる

68: 2016/12/10(土)03:56:12
>>67
オン勝てるとええなぁ
ワイも頑張ろ

70: 2016/12/10(土)03:58:25
AJはうわさになってるオールレッドの12も捨てがたいンゴねぇ

61: 2016/12/10(土)03:52:12
好きな子のスニーカー盗んで集めるとかそういう話かと思った


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品