1: 2016/12/10(土)21:20:26 ID:qad
顔がダサいからだろ!!!



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481372426/



6: 2016/12/10(土)21:24:35
黒はダサいというより逃げてる感じがする

10: 2016/12/10(土)21:27:20 ID:qad
>>6
バットマンは悪に立ち向かってるが?

11: 2016/12/10(土)21:27:53
>>10
論点ブレッブレで草

7: 2016/12/10(土)21:25:39
なおベッカムですらカッコ悪くなる模様
no title

no title

12: 2016/12/10(土)21:28:18 ID:qad
>>7
普通に格好良くね?顔が

14: 2016/12/10(土)21:28:41
>>12
それ全体ではダサいって認めてるやん

17: 2016/12/10(土)21:31:28 ID:qad
>>14
しゃーない、ベッカムはチェックシャツでも何でも格好よくしてまう

9: 2016/12/10(土)21:27:13
せやろか
no title

13: 2016/12/10(土)21:28:34
冬はまぁいいんじゃね?って位他の季節で着てるんはオタガイジか気取ってる奴

15: 2016/12/10(土)21:29:15 ID:qad
学ランもスーツも全身黒みたいなもんやん
割りと馴染み深いはすやろ

16: 2016/12/10(土)21:30:21 ID:qad
正直ノクティス・ルシス・チェラム君好きやでワイ
no title

19: 2016/12/10(土)21:32:04
>>16
こいつ街歩いてたらイケメンやけどダサいって印象抱くやろうな

24: 2016/12/10(土)21:35:31 ID:qad
>>19
マ?
着こなしてるしイケメンやしオーラやばいやろ流石に

2000年代の人かな?とは思う

28: 2016/12/10(土)21:37:22
>>24
インナーが白とかやったりしたらええねん
全身黒はさすがにダサいというよりオタクとか気持ち悪いやつの印象がある

26: 2016/12/10(土)21:35:56 ID:qad
すまん2000年代初期って意味や

18: 2016/12/10(土)21:32:01 ID:qad
夏は暑そうやけどな

20: 2016/12/10(土)21:32:16
黒は女を美しく見せるのよ

21: 2016/12/10(土)21:33:07
かっこいいのは黒ベースに白を目立たせてるからであって全身黒がかっこいいわけじゃないんだよなぁ

23: 2016/12/10(土)21:34:09
色の流行って15年周期らしいから
黒が流行色になるのもそろそろやぞ

31: 2016/12/10(土)21:39:05 ID:qad
ちなワイはあんまやらんぞ
コート黒やからなることはあるけど、全身黒とかガッツリ顔だけ浮くもんな

かなりのイケメン限定や
ただ黒髪には合うんちゃうかね

32: 2016/12/10(土)21:39:30
ヲタクが着てるからダサいってのは
ヲタクが流行りを数年落ちで着てるからなんやわ

36: 2016/12/10(土)21:42:12 ID:qad
>>32
バンダナ巻いてるオタクおったやんけ!

と思ったら80年代の変テコアイドルが巻いてそうやな、マジやんけすごい

34: 2016/12/10(土)21:40:21
>>32
チェックもそうなんかな?
オタク=チェックのイメージつきすぎて安易に着れなくなったし

40: 2016/12/10(土)21:44:53
>>34
せやで
チェックはキムタク来てた奴よな
ブランド名すら忘れたけど

43: 2016/12/10(土)21:47:16 ID:qad
>>34
昔のアイドルはブカブカっぽいし
B系はそもそもオーバーサイズやから、顔ちゃう

個人的に昔のアイドルはダサいと思うけど

35: 2016/12/10(土)21:40:36 ID:qad
顔 スタイル が良ければ
それ自体は言うほどダサくないやろって思うんやけどなぁ

むしろ格好良くね?
ライダー格好ええやん

37: 2016/12/10(土)21:42:43
オタがダサいのはサイズが合ってないから

38: 2016/12/10(土)21:43:16
確か浅尾きゅんが着てるとなんでもかっこいいって検証されたはず

41: 2016/12/10(土)21:45:08 ID:qad
きこり→Pコート→チェスター→ユニクロのごみ袋

チェスターは今年もGUで安いの出るのと、君の名は。効果で売れそう感あるな

でかいハットとかこの辺のサブカルファッションが5年後のオタクかね

42: 2016/12/10(土)21:45:34
オタクは季節に合わせて無いし配色考えられてないしやっすい奴しかきないし

44: 2016/12/10(土)21:47:23
オタクファッション何年か遅れてる説って
型落ちのファッションが安く売られる
オタクはファッションに使うお金が少ない傾向にある
よってオタクは型落ちのファッションを買いやすい
ってことやろか

49: 2016/12/10(土)21:49:27
>>44
間違いない

AKMはそれを防止するためにボーダーでも
安物メーカーに簡単にマネされように立体ボーダーとかにしてたな

56: 2016/12/10(土)21:53:52
>>49
AKMは翌年にデザインをコンポートライセンス?
とかでデザインを中堅メーカーに卸すんだよな

51: 2016/12/10(土)21:50:36 ID:qad
>>44
どうなんやろ
バンダナってたぶん価格上下せんやろ
そもそも普通は巻かないしなぁ

そんなステレオタイプのオタクがどれだけおったのか知らんけど、価格より心理的な何かな気がするわ

チェックシャツも他と価格変わらんしなぁ

59: 2016/12/10(土)21:54:32
>>51
巻いてたんやで男性アイドルが
30年前ぐらいかな

69: 2016/12/10(土)21:59:17 ID:qad
>>59
光ゲンジみたいなのやろ?

オタって影響されるけど、その時にはやらんって感じなんかね
でもチェックシャツとか一斉に着始めるの不思議なぁ・・・

ダンロップとかさぁ

70: 2016/12/10(土)22:00:31
>>69
オタの中の誰かがやり始めるやん
そうすると記号的にみんなやってて安心やん
制服みたいなもんやな

45: 2016/12/10(土)21:47:34
まあ何十年かで周期になっとるってのはわかる
ツーブロックかてあれヤンキー専用みたいな髪型だった時代もあるしな

54: 2016/12/10(土)21:52:46 ID:qad
>>45
進撃の巨人効果はあんのかな

50: 2016/12/10(土)21:50:29
逆に全身白のほうが人を選びそう

53: 2016/12/10(土)21:52:03 ID:qad
>>50
マジやなそれ
男とか特に見たことないわ

58: 2016/12/10(土)21:54:15
>>53
夏にいっぱいおったやん

63: 2016/12/10(土)21:56:07 ID:qad
>>58
せやな

なんかノンスタイル石田みたいなの想像してたわ

60: 2016/12/10(土)21:54:56
>>53
no title

62: 2016/12/10(土)21:55:54
>>60
もうこの選択しとる時点で頭パーになっとるんやな

65: 2016/12/10(土)21:57:12 ID:qad
>>60
街に居たら黒よりヤバイ

52: 2016/12/10(土)21:51:23
ワントーンコーデとかいう一時期はやったけど
「一体ワントーンコーデとはなんだったのか」ってなったやつ

61: 2016/12/10(土)21:55:18 ID:qad
>>52
今年も全身黒は逆にアリみたいなこと見た記憶あるで

もう考えるのも面倒くせぇな

55: 2016/12/10(土)21:53:30 ID:qad
アニメが周回遅れでファッションを移行して、オタクが影響されるパターンもありそう

71: 2016/12/10(土)22:00:58 ID:qad
5年後のオタクはダンロップやなくてニューバランスやな

元々ニューバランスってオタクのイメージやし、そろそろ若者は飽きるやろ

ニューバランスのオタク回帰で、オタク周回遅れ理論が証明されんな

73: 2016/12/10(土)22:02:14
>>71
ニューバランス好きだけど別にお洒落と思って履いてる訳じゃないぞ
偏平足はあれしか履ける靴ないんよ

72: 2016/12/10(土)22:02:04
どっかの島の猿がサツマイモ洗って食べだしたら遠く離れた所の猿も洗って食べるようになったらしいからヲタ供も何らかのシンパシーで感じとるんちゃうか?(適当)

78: 2016/12/10(土)22:05:52 ID:qad
>>72
シンクロニシティ()やな

74: 2016/12/10(土)22:02:39 ID:qad
5年後のオタクは
ツーブロックにニューバランスで冬はチェスターコートにクソデカハットかね

76: 2016/12/10(土)22:05:08 ID:qad
全身黒で明治の名探偵みたいな格好したいわ
クソデカハットに下袴っぽくて上ポンチョみたいなの

街歩いたらダッサいやろうなぁ・・・

80: 2016/12/10(土)22:07:17
どうでもいいけどイッチはダサそう

87: 2016/12/10(土)22:16:55 ID:qad
>>80
セール品一気買いする人間やからなワイ

85: 2016/12/10(土)22:13:53
松本人志なんていつもシンプルな服着てるなとか思うけど
あれ相当拘ってるからな

86: 2016/12/10(土)22:16:23
>>85
(スタイリスト…)

88: 2016/12/10(土)22:17:45
>>86
松本人志は鍛え始めてから同じブランドの服しか着ないで
プライベートでも

93: 2016/12/10(土)22:25:59
>>85
松本人志といったらBVD

89: 2016/12/10(土)22:18:41 ID:qad
ティンバーもabcマートで売られるようになったら、ちょっとダサいみたいな扱いになったよな

ファッションとか気にしてられんわ

90: 2016/12/10(土)22:19:46
ABCで売られる前から正直微妙やったぞB-BOYのイメージがあって
でも一度履いてみたい

94: 2016/12/10(土)22:29:39
このファッションするのがワイの夢
no title

96: 2016/12/10(土)22:32:02 ID:qad
>>94
なんや白もアリやな
イタリアンマフィアみたいで格好良いわ

95: 2016/12/10(土)22:31:00 ID:qad
むしろ
全身○○でまともに見れるの 黒 だけ説

それだけ黒格好良い説あるやろ

98: 2016/12/10(土)22:32:54
>>95
でもダサいやつとかキモオタっていっつも真っ黒やん
ヲタの集まり黒でたくさんいて虫みたいやで

99: 2016/12/10(土)22:34:07
>>98
チェックやぞ

102: 2016/12/10(土)22:36:35 ID:qad
>>98
突き抜けて魔導師みたいなフード付きのマントにしたらええのにな

スリザリンっぽい

100: 2016/12/10(土)22:34:35 ID:qad
たまに面倒臭くて、全身ジーンズやるけどどうなん

一時期 逆に 流行ったらしいけど

103: 2016/12/10(土)22:37:02
エグザイルも全身黒やな

107: 2016/12/10(土)22:39:06 ID:qad
>>103
いけるやん

105: 2016/12/10(土)22:37:30
やっぱ流行とか関係ない古着がナンバーワン

106: 2016/12/10(土)22:38:23 ID:qad
最近ガチでRADWIMPSみたいなクソデカ帽子の男よく見るわ

ノクティス・ルシス・チェラムの方がオシャレやろ

109: 2016/12/10(土)22:40:08
ファッションの流行なんて所詮は流行や
自分の信念に根付いた着方をすればええねん
こんなんがカッコいいと持て囃された時代もあるんやぞ
no title

111: 2016/12/10(土)22:42:52
全身黒でドヤ顔でオシャレ気取るやつおるわ
今時ありふれとるやろ

116: 2016/12/10(土)22:46:02
>>111

no title


こういうやつやろ?

117: 2016/12/10(土)22:46:47
パンクとかゴスは黒多いけどぐうかっこいい

121: 2016/12/10(土)22:48:06
>>117
no title


こんなやつか

123: 2016/12/10(土)22:50:12
>>121
膝破れとるで

124: 2016/12/10(土)22:50:26
>>123
オシャレや

128: 2016/12/10(土)22:54:11 ID:qad
>>121
これにノースフェイスでシャパニーズゲイボーイや

118: 2016/12/10(土)22:47:03

no title


こいつとか葬式帰りにしか見えんな

120: 2016/12/10(土)22:47:58
>>118
かっこええやん

127: 2016/12/10(土)22:53:30 ID:qad
>>118
ええやんけ

130: 2016/12/10(土)22:54:35
>>118
全身黒に綺麗な金髪が映えるンゴねえ

122: 2016/12/10(土)22:49:59
no title


何が違うんやろな
全身黒がダサいというかそれ以前の問題やな

133: 2016/12/10(土)22:56:13 ID:qad
>>122
髪かな
表情もあるけど、こんな顔の日本人ありふれてるしなぁ

黒い黒い話題になっとったけど、コート黒とか普通やし

134: 2016/12/10(土)22:56:51
>>133
赤とか着てたらそらもうダサいで

136: 2016/12/10(土)22:59:02 ID:qad
なんやろ>>122
襟がデカすぎるんかな

たぶん右の二人だけならそこまで何も言われなさそう

125: 2016/12/10(土)22:52:13
このオタク共が何を着ても同じやし
このオタク共が着てる服をモデルに着せたらオシャレに見えるやろな

126: 2016/12/10(土)22:53:00
GLAY
no title

129: 2016/12/10(土)22:54:28
>>126
老けたな…

132: 2016/12/10(土)22:55:53
>>129
まぁ…
でもいけるやん?全身黒
ルナシーとかもやってそうやが

135: 2016/12/10(土)22:58:56
スーツもスラックスもネクタイも黒のワイ、高見の見物

108: 2016/12/10(土)22:39:24
要は着てるやつやろ


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品