1: 2016/12/29(木)04:23:51 ID:4bG
あれは多分大柄で厳つい外人が雰囲気を柔らかくするために着るものだろ
ほとんどの日本人が着ても幼さが増すだけでメリットない



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482953031/



2: 2016/12/29(木)04:25:55
だぼだぼのTシャツにだぼだぼのパーカー着てたらそりゃあ…

3: 2016/12/29(木)04:32:03 ID:vYs
顔でかいからね

4: 2016/12/29(木)04:33:03
じゃあ日本から出てけ

5: 2016/12/29(木)04:35:20 ID:4bG
>>4
何でそんな発想になるのか
パーカーなんて着なきゃいいだけ 俺はもちろん着てない

7: 2016/12/29(木)04:42:39
今更かよ中1からパーカー嫌いでそれから一度も着てないわ

8: 2016/12/29(木)04:54:32
そらパーカーだけならそうガキっぽくなるけど、他のアイテムでキレイ目入れたらええねん
それがコーディネートやし

10: 2016/12/29(木)04:57:10 ID:vYs
>>8
外人はガキっぽくならないよな
そういうことを言ってるんじゃないのか

13: 2016/12/29(木)05:00:03
>>10
せやけど、メリットがないわけじゃないし…

15: 2016/12/29(木)05:02:50
>>13
論点

11: 2016/12/29(木)04:58:08
その通りだ パーカーをやめることにより大人のファッションへの道は開ける

ジャケットやコートの下にパーカー着るのは俺はダサいと思うな
ニットかシャツの方がカッコいい

12: 2016/12/29(木)04:58:46 ID:vYs
殆どの日本人はトレーナーみたいなのが絶望的に似合わない気がするわ

部屋着っぽくなる

14: 2016/12/29(木)05:01:47
いやなるよ外国人も
お前らみたいな白人いるぜお前ら以上に

16: 2016/12/29(木)05:04:23 ID:vYs
>>14
大体、ダサくなる日本人と比べるのはどうなんだ

19: 2016/12/29(木)05:05:23
>>16
そら君の感想やがな

29: 2016/12/29(木)05:10:42 ID:vYs
>>19
町歩いてても5.6頭身で顔もでかいし、胴長だし、肩幅狭いのばっかだけどな

フード被った途端に顔の大きさが目立つ人ばっかだと感じるけど

30: 2016/12/29(木)05:11:35
>>29
日本でフード被るやつほとんどいなくね?

35: 2016/12/29(木)05:14:50 ID:vYs
>>30
被れとは言わんけど、わざわざ選ぶ意味あるかそれ
シャツでええやん

40: 2016/12/29(木)05:16:40
>>35
シャツだってガタイ整ってる方が似合うでしょ
パーカーに限ったことじゃないよ別に

21: 2016/12/29(木)05:06:20
薄い灰色のパーカーをインナーに濃い灰色のPコートが俺の服装だが…

23: 2016/12/29(木)05:07:12
>>21
若いなら全然あり

24: 2016/12/29(木)05:07:45
>>23
まだ10代です

26: 2016/12/29(木)05:09:44
>>24
いいやん
ただ下半身はキレイ目でいっときたい
デニムとかよりは黒いパンツ

25: 2016/12/29(木)05:08:10 ID:vYs
パーカーって顔の小ささと肩幅が必要だと思うんだよな
だから肩幅狭くて顔がでかくて猫背が多い日本人は似合うの難しいと思う

じゃあムキムキになって黒人みたいにオーバーサイズ着るかってなるだろうけど、そうすると今度は顔な

なんでかわからんけどパーカーとかトレーナーみたいな形のシンプルな服って部屋着感出るんだよなぁ生地によるけど

33: 2016/12/29(木)05:13:57
暖かいし動きやすいから好きなんやがな
細かいこと気にする人がいるもんだ

39: 2016/12/29(木)05:16:20 ID:vYs
>>33
ダサいダサくないを話してるからな

着るのは勝手に着たらいいだろ
つーか今俺パーカーだぞ

44: 2016/12/29(木)05:17:39
>>39
いや知らんがな

37: 2016/12/29(木)05:15:46
日本のシャツはポケットがついててダサいらしい

42: 2016/12/29(木)05:17:19
>>37
便利なのにな

45: 2016/12/29(木)05:18:08
>>42
すべて合わせ方次第

46: 2016/12/29(木)05:18:23
>>45
例えば?

51: 2016/12/29(木)05:20:44
>>46
例えばパーカーきるなら、他はキレイ目のアイテム着るってこと

52: 2016/12/29(木)05:21:30
>>51
なにになにをどうあわせてんの?

55: 2016/12/29(木)05:23:37
>>52
パーカーって言うかなりガキっぽくなるアイテム使うなら、他は黒いスキニーとか、シャツとか、革靴みたいな大人っぽいアイテムで合わせるみたいな

60: 2016/12/29(木)05:24:36
>>55
それらは日本人にあうのかね

65: 2016/12/29(木)05:26:24
>>60
日本人と欧米人ってくくりで考えだすともう何も太刀打ちできないから、おしゃれっていう自分自身をよく見せる概念がある

66: 2016/12/29(木)05:27:40
>>65
要するに好みやん
そんな卑屈なこと考えておしゃれせんでもいいと思うよ?
太刀打ちとか、別に君おしゃれ日本代表なわけでもあるめえし

72: 2016/12/29(木)05:30:37
>>66
好みは好みやけど、おしゃれにも万人受けするコーデがあるしな

77: 2016/12/29(木)05:31:28
>>72
あるかねえ

78: 2016/12/29(木)05:32:37
>>77
ずっと前から一定の人気がある服
なんだろうか
流行流されないやつ

80: 2016/12/29(木)05:33:39
>>78
スキニーとかはくんでしょ?
それこそ定番になったの最近だしなにより女受け悪いよ?

81: 2016/12/29(木)05:34:25
>>80
はかねぇよw
スキニーの方がよっぽど部屋着っぽいじゃん

84: 2016/12/29(木)05:35:48
>>77
ある

サイズ感と、シルエットと、色使いと、カジュアルキレイ目のバランスを意識すれば普通にいける

85: 2016/12/29(木)05:36:46
>>84
そのいけるってえのはどういう状態のことを言うの

88: 2016/12/29(木)05:37:46
>>85
ほとんどの人からおしゃれと言われる状態

92: 2016/12/29(木)05:38:53
>>88
ほとんどってどの範囲よ
そら大学にしろなんにしろ好みの似た人が集まるんだからさ

94: 2016/12/29(木)05:39:17
>>92
9割

97: 2016/12/29(木)05:39:58
>>94
だからどの範囲の9割よwww
別に疑ってはないよ?
ただなんかこう、うーん…

99: 2016/12/29(木)05:41:12
>>97
普通に一般人の9割

102: 2016/12/29(木)05:42:16
>>99
その回答だと国レベルの話になるぞwww

38: 2016/12/29(木)05:15:52
パーカーだけやなくて、半ズボンもジーパンも、ma1も普通の日本人がそれだけできると大抵ダサい

49: 2016/12/29(木)05:19:54 ID:vYs
>>38
まぁあるなこれ
ゴチャゴチャ合わせて着ないとダサいパターン多いと思う

革とかね
あれに薄いパーカー合わせて誤魔化す人もいるよな

41: 2016/12/29(木)05:17:15
だからそんなに来たくないなら日本から出てけって言ってんだろ

43: 2016/12/29(木)05:17:30
じゃあ結局日本人のスタイルがあれだから外人のほうがおしゃれに見えるよねって話かよ!

47: 2016/12/29(木)05:18:50
>>43
そゆことよ

48: 2016/12/29(木)05:19:42
そうかなぁ
ただサイズが合ってない服を選んでるだけだろ
日本で売られてる服は日本人の体格に合わせて作ってあるからジャストなサイズを選ばないバカのせい

53: 2016/12/29(木)05:21:42
>>48
サイズも重要だな確かに

57: 2016/12/29(木)05:24:24 ID:vYs
>>48
パーカーは単体だと肩幅と顔の大きさは誤魔化せないと思うんだよなぁ

開くか上からなんか着ないと日本人体系には厳しいと思うわ

50: 2016/12/29(木)05:20:09
ユニクロとか外人着るだけでイケメンだもんな

少し高めの細身の質感いいパーカーなら全然ありだよ

56: 2016/12/29(木)05:23:49
お前ら服を買う時に試着してないだろ
170~175cmていうサイズ表示見るだけで買ってるだろ

58: 2016/12/29(木)05:24:26
>>56
試着しないのはダサい人あるあるやね

59: 2016/12/29(木)05:24:29
>>56
多分MかLしか見てないで笑

63: 2016/12/29(木)05:25:47
>>59
「俺はLサイズだからこれだな!」

実際に着てみた

「あれ?サイズ合ってるのになんかダサい…」

69: 2016/12/29(木)05:29:27
>>63
「俺がダサいんじゃなくて、日本人はパーカー合わないんやな!」

74: 2016/12/29(木)05:30:55
>>69
「そうか!これは外国人用だ!」

外国人用をわざわざ日本で作るかよw

83: 2016/12/29(木)05:35:30 ID:vYs
>>74
海外ブランドなんて規格は大体同じやろ

86: 2016/12/29(木)05:36:59
>>83
なら日本ブランド買えば?
海外ブランドって外国人の体格に合わせて作ってあるんだろ

100: 2016/12/29(木)05:41:29 ID:vYs
>>86
前レスで
日本人用に作られた日本の服に、外人用だ!とか言うアホを例えに想定してるのがわからん

でも君は
日本の買えば?と答えたやん

日本の買って外人用だ!とか言うアホを例えに想定してるのに、日本のブランドをすすめるのか?

どっちか破綻してるやろ
君の想定してるアホは、君のオススメの日本のブランドを買って「外人用だ!」って言ってるんやろ?

87: 2016/12/29(木)05:37:14
>>83
んなわきゃない

61: 2016/12/29(木)05:25:00
パーカーなんか部屋着近所着アイテムだし試着なんかしないわ

64: 2016/12/29(木)05:26:19
>>61
ちなみに春や秋は何着てるの?

73: 2016/12/29(木)05:30:52
>>64
春秋はパーカー

75: 2016/12/29(木)05:31:13
>>73
パーカー着てるじゃねぇかw

79: 2016/12/29(木)05:33:18
>>75
試着しないとは言ったけど着ないとは言ってないよね?

62: 2016/12/29(木)05:25:43 ID:vYs
なんかネット民ってパーカー好きだよな

67: 2016/12/29(木)05:28:47 ID:vYs
トレーナータイプのパーカーとか普通の日本人なら、普通にダサいだろ

日本人体型とトレーナーは部屋着感がすごい
何故かはわからん

70: 2016/12/29(木)05:29:40
>>67
生地だろ

89: 2016/12/29(木)05:37:57
お前らそんなにおしゃれに敏感だったの…?

90: 2016/12/29(木)05:38:15
お前らって何かにつけてこれは日本人には合わないって言うけどもっと気楽に生きろよ

93: 2016/12/29(木)05:39:10
>>90
なんか卑屈だよな

95: 2016/12/29(木)05:39:45
>>90
なんでもかんでも似合わない似合わない言ってるから結局日本人に合う服無いってなる

バカだなw

101: 2016/12/29(木)05:41:40
個人的にだけど、顔でかい人がスキニーとかはいたら尚更顔のでかさ目立つ気がする
足も短く見えるし

104: 2016/12/29(木)05:43:36 ID:vYs
>>101
正しい
パーカーも同じ理論でダサい

どれくらい脚がガリガリで短いかにもよるが

108: 2016/12/29(木)05:44:49
>>104
顔でかいのにきれい目とか細身のシャツ着るよりゆとりあるパーカー着た方がカバーできるくない?

118: 2016/12/29(木)05:49:17 ID:vYs
>>108
どうかな
首が詰まって見えるんじゃね
絶対にフードを被らない前提ならあれだけど、シャツの方が無難だと思うけどな

121: 2016/12/29(木)05:50:13
>>118
フード被る機会なんかそうそうないでしょ
無難ならどっちも無難よ

131: 2016/12/29(木)05:56:20 ID:vYs
>>121
いやシャツのが無難よ
形も豊富だし、合わせるのもパーカーより楽だろ

136: 2016/12/29(木)05:58:02
>>131
顔でかい前提ならそうでもないかと

103: 2016/12/29(木)05:43:28
パーカー女子かわいい

105: 2016/12/29(木)05:43:46
>>103
同意

106: 2016/12/29(木)05:44:29
そもそもなんで顔がデカく見えるかわかるか?ヒョロガリだからだよ
鍛えろよ

113: 2016/12/29(木)05:47:31
顔でかいやつは
スケボーやってる奴らの服とか参考にしたらいいと思う
まぁ、パーカーとかなんだけど。

116: 2016/12/29(木)05:48:37
顔の大きさを気にするからサイズが合わない服を着るようになってダサくなるんだよ
もう気にしないで自分の体格に合わせた服を着ろよ

119: 2016/12/29(木)05:49:18
>>116
これが一番よな

120: 2016/12/29(木)05:49:53
>>116
それもそうやな
コンプ隠そうとして暴走はよくある

125: 2016/12/29(木)05:52:04
大学とかでコーデがどうだみたいな話ばっかしてる人が大体顔でかいのはこういう理由があったのか

129: 2016/12/29(木)05:55:03 ID:vYs
スマン
パーカーで顔デカ隠しって理論はわかるぞ
しかも被らないんだろ

ただそんなオーバーサイズに着たら、結局ガキっぽくてダサくなるわけよ

黒人がオーバーサイズに着てたスタイル流行ったけど、あいつら顔小さいしガタイいいからな

で80年代見たらわかるけど日本人にオーバーサイズの肩幅はめちゃくちゃ似合わない、これは芸能人でも結構クソダサ

出川哲朗とか三村マサカズ体型なら逆に似合うだろうな

133: 2016/12/29(木)05:57:09
>>129
そんなオーバーサイズに着なくても十分カバーできると思うけどな
フードがあるぶんシャツより視覚情報が多くて視線が散るしさ

140: 2016/12/29(木)06:00:12 ID:vYs
>>133
んで鳥の巣作るのか?
遠目から見たら余計に顔でかいぞ

144: 2016/12/29(木)06:04:42
外国人は鍛えてる奴が多いしな
日本だと鍛えてると特別な目で見られがちだが

27: 2016/12/29(木)05:09:47
パーカーに親でも*されたんかね


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品