1: 2017/02/13(月) 17:55:06.01 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
女性サイトの “雪まつりコーデ” に「ムリ」「*ぬ」などの声相次ぐ / 札幌のプロに何が問題か聞いてみた

話題のサイト『Marisol』は、日帰りで行く雪まつりのコーディネートを提案している。
靴は現地調達ということなのだが、このコーデについて北海道の寒さをよく知る人たちからは、
「(寒くて)ムリじゃない?」や「*ぬぞ」などの声が挙がっている。

<全文はソースで>
http://rocketnews24.com/2017/02/13/861986/

キャプチャ

彼と日帰りで“さっぽろ雪まつり”へ。雪が似合うグレージュで統一して
東京→札幌までとは言え、日帰りだから手荷物は最小限に。ウエストがゴム仕様のマキシプリーツなら、
機内でも楽ちんなのはもちろん、インナーにヒートテックを重ね履きしてももたつかなくて重宝しそう。
そして足元を選ばないので、現地で雪靴を選ぶときにも合わせやすくて使える一枚。グレーグラデは
白銀の世界にもなじむ上品コーデなので、彼との雪まつりデートにもぴったり。
no title

https://marisol.hpplus.jp/article/4579



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486976106/



3: 2017/02/13(月) 17:56:24.07
「雪まつり」なんて行く連中を相手にしてないだろ。
雪まつりに行こうって口実で出かける人をターゲットにしてるだけだろ

7: 2017/02/13(月) 18:00:02.80
>>3
はいせいかい。

5: 2017/02/13(月) 17:59:21.46
下にウエットスーツみたいなネオプレーンのアンダー着るんだよ
オシャレは我慢

9: 2017/02/13(月) 18:01:20.02
この上からダウンジャケットを着込むんだろw

10: 2017/02/13(月) 18:01:28.48
>>1
上からコートとか着るんじゃないの?

11: 2017/02/13(月) 18:04:04.56
まず靴が間違ってないか⁈
仙台でもこんな靴は履いて歩かないよ

12: 2017/02/13(月) 18:06:05.80
滑り止め防水靴じゃないと足冷えて観光どころじゃない

13: 2017/02/13(月) 18:06:27.52
なんでバケツ持ってるの?

18: 2017/02/13(月) 18:10:02.52
>>13
このバケツ型バッグが今年のトレンド

14: 2017/02/13(月) 18:07:40.68
ファッションのために命かけてるんだろ
どんどんやってみれ

15: 2017/02/13(月) 18:08:51.95
靴からしておかしいだろ

19: 2017/02/13(月) 18:10:38.78
まぁファッション誌だからアウターにのコート1枚だけでコーデとは言えないから仕方ない

スタッフが美味しく並みの注釈があればよかった

20: 2017/02/13(月) 18:11:28.38
雪祭りは雪の中を歩かなくても楽しめるじゃん。

186: 2017/02/14(火) 06:53:58.57
>>20
歩いて転ぶまでが決まり

21: 2017/02/13(月) 18:11:44.44
色気もへったくれもない格好じゃないと無理だろ。

22: 2017/02/13(月) 18:12:56.58
この上から極寒用コート着ても
足元おかしいスカートもおかしい

23: 2017/02/13(月) 18:13:36.67
この格好で歩けるのは外気温10℃前後までだな
しかもハイヒールって……
馬鹿にしてんのか

25: 2017/02/13(月) 18:14:49.52
別に*なないけどあっと言う間にベチョベチョになるだろ

122: 2017/02/13(月) 19:43:56.03
>>25
北海道の寒さなら*ねるって

26: 2017/02/13(月) 18:16:03.79
靴wwwww
こんなので行ったら骨折するわw

27: 2017/02/13(月) 18:16:46.43
都内でも寒々しいだろこれ

29: 2017/02/13(月) 18:17:28.53
>>27
名古屋でも秋から初冬のファッションだと思う

30: 2017/02/13(月) 18:18:18.99
ファッション誌の連中て本当に頭おかしいと思う

34: 2017/02/13(月) 18:21:16.63
>>30
スイーツ脳のトップだからな

31: 2017/02/13(月) 18:18:27.73
ヒールで歩けるわけねーだろ

36: 2017/02/13(月) 18:21:53.83
この雪に映えるコーデとやらも上からダウンとかベンチジャンパーみたいなん着たら亡き者だもんな
靴も履き替えるらしいし
この服アップすること自体意味ないなw

37: 2017/02/13(月) 18:22:27.92
春先の装いじゃねえか
雪を見た事無い頭お花畑の人がコーディネートしたの?

41: 2017/02/13(月) 18:23:21.59
春のパン祭り用だな

45: 2017/02/13(月) 18:25:01.31
靴だけ良くないな
あとは下にいっぱい着込めばいいだけ

46: 2017/02/13(月) 18:25:16.25
これ春先の格好だろ

49: 2017/02/13(月) 18:27:25.02
雪まつり(車内から眺めるだけ)

こういうことだろ

52: 2017/02/13(月) 18:30:44.77
せめてこれくらいないと
no title

181: 2017/02/14(火) 04:04:59.15
>>52
さっきこれ着てバイク乗って着たわ
画像で見てクソだせーもん
実際もっとダセーよ
イージスもっとかっこよくしてくれ

55: 2017/02/13(月) 18:34:46.25
雪まつりどころか、冬の北海道にすら行った事ないんだろうなー
てか東京から出た事すらなさそう

59: 2017/02/13(月) 18:39:17.52
適当な理由つけて自分とこの服売りたいだけじゃんw
ほんとに行く人を案ずるならエスキモーみたいなカッコして行けって言うわ

62: 2017/02/13(月) 18:40:50.00
no title

最低でもこれ

100: 2017/02/13(月) 19:13:14.09
>>62
裸足は寒い

70: 2017/02/13(月) 18:43:59.53
この上にコートきて
靴をブーツにすればあり

86: 2017/02/13(月) 18:53:48.04
>>70
コート着たらコーディネート見えなくなるじゃないですか

89: 2017/02/13(月) 18:58:18.08
雪国は冬の方がミニスカート(+タイツとロングブーツ)増える
理由は雪漕いで歩くのにショートブーツじゃだめ、ロングスカートが雪で濡れる、そんなとこ。
まあ札幌市街地なら綺麗に除雪してるがそれでもこのパンプスはない

90: 2017/02/13(月) 19:00:17.06
>>89
靴は現地調達、と書いてある。

91: 2017/02/13(月) 19:00:19.41
皮下脂肪多めでも無理だな

95: 2017/02/13(月) 19:04:12.20
まず白は止めろ

113: 2017/02/13(月) 19:23:58.88
雪まつりナメんな!
no title

184: 2017/02/14(火) 06:33:05.28
>>113
どこで売ってんだろうね。

188: 2017/02/14(火) 07:09:00.15
>>184
モンベルのダウンワンピース 9万円也

no title

116: 2017/02/13(月) 19:28:44.16
こんな格好して歩いてたら、はんかくさいって指差されて笑われるわ

117: 2017/02/13(月) 19:33:21.23
>>116
てっくりがえるよな

230: 2017/02/14(火) 19:21:17.47
>>116
とんだえふりこきだず

126: 2017/02/13(月) 19:52:05.53
いくらなんでも、これは・・・
でも実際にこれがいいと雑誌に掲載されたらこんなの着てくる馬鹿いるよね
お洒落通り越してただのオツムイカれた痛いヤツ

42: 2017/02/13(月) 18:23:26.53
大袈裟だと思ったけど写真見たら確かにこれはねーわwww


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品