1: 2017/02/17(金) 18:05:48.39 BE:194767121-PLT(12001) ポイント特典
この春も気になるオシャレアイテム?
MA-1!!

そんなMA-1も今年らしい着方
【襟抜きスタイル】
http://news.livedoor.com/article/detail/12686531/

2: 2017/02/17(金) 18:07:04.36
寒くてダサいよね



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487322348/



5: 2017/02/17(金) 18:08:19.56
MA-1着てる人っていつ見てもMA-1だよな?

7: 2017/02/17(金) 18:09:46.27
どこでも売ってるのの中ならαかavirexならあったかいよ
安いのはクソがほとんど

10: 2017/02/17(金) 18:10:44.17
暖かいだろ

11: 2017/02/17(金) 18:10:58.87
MA-1風のペラペラな奴は最高にダサい

12: 2017/02/17(金) 18:11:26.50
ダサいとか言うより春に着るもんじゃねーだろ

14: 2017/02/17(金) 18:12:24.81
腹が無防備であれで原付乗るとめちゃ冷える

15: 2017/02/17(金) 18:12:28.18
M-65は持っているがMA-1は作業着っぽいから嫌

16: 2017/02/17(金) 18:12:37.02
ma-1凄い押しだったけど思ったより流行らなかったな
俺も買ったけど

18: 2017/02/17(金) 18:13:27.46
理想を言えばアルファのMA-1を着たいところだが
どうせ毎日着て汚れるんだし、ってことでホームセンターのMA-1を着てる
防寒性や機能性はまったく問題なし

19: 2017/02/17(金) 18:13:31.32
今年のユニクロのコラボのMA-1はなかなか良かった、安いし

107: 2017/02/17(金) 19:36:48.89
>>19
試着したら競馬場帰りのおっさんになったから買わなかった

183: 2017/02/17(金) 21:11:25.71
>>107
そんな貴方にメルトン仕様
差別化できて一気にオサレ度急上昇(´・ω・`)

21: 2017/02/17(金) 18:14:10.55
>>1
ニセモノは寒いんだよな

22: 2017/02/17(金) 18:14:42.20
腰が冷える

20: 2017/02/17(金) 18:14:04.36
ALPHAインダストリーの奴はぬくいよ
ソニックブーム出てるトムキャットのコクピットから顔出しても暖かいように作られているからな

23: 2017/02/17(金) 18:15:15.93
M65でいいじゃん
インナー着けれるし

265: 2017/02/18(土) 02:22:59.36
>>23
重くね?

25: 2017/02/17(金) 18:16:15.10
着てるやつ見てみるとほとんどがダサいおっさん

47: 2017/02/17(金) 18:24:10.55
>>25
昔の着られるようになったから喜んで着てるんだよ

27: 2017/02/17(金) 18:16:41.99
本物は動きづらい
偽物は安っぽい

28: 2017/02/17(金) 18:17:02.61
首がなあ

29: 2017/02/17(金) 18:17:14.20
30年位前に買ったalphaのMA-1
今は娘が「ビンテージだぜ」と言って着てる
紺とシルバーの2着とも持って行きやがった
お前の生まれる10年前のMA-1だぞ

139: 2017/02/17(金) 20:20:57.83
>>29
カッコいい父ちゃんだな

236: 2017/02/17(金) 23:50:42.67
>>29
あのころのは質も内容もホントに良かったよな。
今じゃヘンなリボンついてるわペラペラだわ

262: 2017/02/18(土) 02:11:02.19
>>29
自分もその口
21の息子に委ねたよ
腰と腹が冷えるんだよね

329: 2017/02/18(土) 10:10:23.25
>>29
俺もウールパイルのMA1にN3Bと51パーカの当時物を甥っ子に取られたw
タンカースもねだられたが、モヒカンにして腕をコンロで焼く訓練したらやるよと言ってやった

30: 2017/02/17(金) 18:17:46.76
ほとんどの奴がMA-1の偽物来てる。
MA-1っていうなよ。

37: 2017/02/17(金) 18:20:28.43
>>30

バブルの頃に手に入れた、米軍物を持っている
まるでダウンみたいにパンパンだよ

31: 2017/02/17(金) 18:18:20.93
電車で若い姉ちゃんと色被りした時は互いに気不味い顔になったわ

32: 2017/02/17(金) 18:18:48.79
裏返しにして、ケミカルウォッシュのジーンズと組み合わせるのが最強

33: 2017/02/17(金) 18:18:53.45
作業着が有能すぎて見た目は妥協してもいいかなってなる
着実に大人の階段を登っている

34: 2017/02/17(金) 18:19:37.86
実際は中綿がガッツリ入っててモッコモコだからな

35: 2017/02/17(金) 18:20:16.06
ピカピカしてるのは偽物とも言えないだろ
本物だと主張する気がまったくないんだから

36: 2017/02/17(金) 18:20:23.88
毎日来てたらプロハンターってあだ名が付いた

45: 2017/02/17(金) 18:22:51.14
欲しいんだけど10年くらい着てるユニクロのヒートテックの初期の上着が暖かいので結局買わない

44: 2017/02/17(金) 18:22:32.08
アルファの一枚で冬の北海道乗り切れるぞ

53: 2017/02/17(金) 18:27:18.70
おまいらMA1好きだな
オッサンがティーンの頃に川崎ニンジャと共に流行ったな

96: 2017/02/17(金) 19:23:39.66
>>53
トム・クルーズさまさまですな

117: 2017/02/17(金) 19:44:10.39
>>96
G-1なんだよなあ

55: 2017/02/17(金) 18:29:06.25
最近流行りで女の子が来てるけど正直微妙だよね
全然おしゃれと思わないわ


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品