1: 2017/02/24(金)19:06:40 ID:XIT
no title

確かに似てるwwwwww



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487930800/



4: 2017/02/24(金)19:12:08
どこにでもありそうデザイン

5: 2017/02/24(金)19:29:39 ID:XIT
ちなみにyeezyっていうスニーカー

7: 2017/02/24(金)20:24:44
そんなマイナーブランド知らんで

8: 2017/02/24(金)20:44:41 ID:XIT
アディダスとカニエウエストのコラボだぞ

15: 2017/02/24(金)23:26:19
>>8
ほ~そんなんあるやな
アディダスなら高くないやん

6: 2017/02/24(金)19:32:51
ダンロップはタイヤメーカーだからゴムは良いらしい

9: 2017/02/24(金)20:45:32
>>6
らしいねなかなか歩きやすくて良いのわキュン

10: 2017/02/24(金)21:50:17 ID:XIT
ダンロップのスニーカーっていいの?
ネタじゃなくて??

12: 2017/02/24(金)21:53:41
>>10
中学生の頃履いてた気がするのわキュンキュン

14: 2017/02/24(金)22:00:13 ID:XIT
>>12
なんで今履いてないの?

22: 2017/02/25(土)00:29:30
>>14
ふむアシックスに浮気わね
あれはマーテルには耐久性が低いが
靴はそれくらいしか知らぬわオシャレ憎しわ

28: 2017/02/25(土)16:15:55 ID:Mtu
>>22
一周回っておしゃれかもしれないと最近思い始めてる
その内微妙に流行るんじゃない?

11: 2017/02/24(金)21:51:21
ダンロップいいけど履いてたらお前らバカにするじゃん

13: 2017/02/24(金)21:59:42 ID:XIT
>>11
だってダサいじゃん

16: 2017/02/24(金)23:30:22
ダンロップで作ってたりして

17: 2017/02/25(土)00:10:09 ID:Mtu
定価で3万くらい
基本的に即完売だからプレミア価格で10万近く行くときもある

23: 2017/02/25(土)04:02:46
>>17
3万で売る物なら,同じ物がノンブランドで3000円くらいで売ってる可能性が高い

29: 2017/02/25(土)16:16:29 ID:Mtu
>>23
何言ってるのかわからないです

18: 2017/02/25(土)00:13:00
最近のダンロップってそんな高いの(´・ω・`)?
我らがダンロップってナイキとかアデダスとかアセックスとかが1万越えの中、孤高の3980で同じくらいの性能
発揮するから支持されてたのに(´・ω・`)。

19: 2017/02/25(土)00:14:10
なんか最近yeezyのパチモンめっちゃ多いな

26: 2017/02/25(土)16:14:52 ID:Mtu
>>19
あれとシュプリームはパチモンだらけでしょ

21: 2017/02/25(土)00:27:06
ダンロップってなんであのクソダサいデザインなの

24: 2017/02/25(土)04:08:09
そもそも売ってないやんけダンロップ
ドコで売っとるんや
安売りチェーンの靴屋には無かったぞ

27: 2017/02/25(土)16:15:48
カニエさんのは人気あるねー

30: 2017/02/25(土)16:17:36 ID:Mtu
>>27
すごい人気だよね
音楽的には過去の人かと思ってたけど

31: 2017/02/25(土)16:21:41
>>30
あー過去の人って感じもあるのかー自分はまだ聞けちゃうなー
あの武井壮が履いてたラインで新しいの出てるのかななにげに欲しい

32: 2017/02/25(土)16:51:27 ID:Mtu
>>31
好きだけど、ミュージシャンとしての人気は全盛期じゃないよね

武井壮のってどんな奴?

33: 2017/02/25(土)16:58:59
>>32
確かにでももうあの辺は安定だよね
調べたらジェレミースコットだった

36: 2017/02/25(土)17:01:44 ID:Mtu
>>33
これ?
no title

37: 2017/02/25(土)17:02:39
>>36
そうwくそみたいでかわいい

34: 2017/02/25(土)16:59:54
だがジェレミースコット買うくらいならジミーチューとかルブタンほすぃ

38: 2017/02/25(土)17:22:37 ID:Mtu
ひどいけどいいねw

39: 2017/02/25(土)17:27:20
>>38
ひどいよねまじで笑える

40: 2017/02/25(土)17:33:49 ID:Mtu
笑える

41: 2017/02/25(土)17:35:11
>>40
これで二万円台だったかな笑える

42: 2017/02/25(土)17:54:02 ID:Mtu
ネタに2万か…

43: 2017/02/25(土)18:11:09
二万円は高いよね

1でのってるのは個人的にあまり好きな形じゃないんだけど流行りで皆履くのかな?NBも流行ってたけどなんか受け付けなかったなー

44: 2017/02/25(土)18:29:25 ID:Mtu
あえての野暮ったさがいいんじゃない?
おれもわかんないけど

45: 2017/02/25(土)18:31:17
>>1
なにこれ?外しってこと?

35: 2017/02/25(土)17:01:05
ついに時代が我々に追い付いたという証拠


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品