1: 2017/03/02(木)18:18:54 ID:fhi
しまむらの何が悪い



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488446334/



4: 2017/03/02(木)18:21:10
デザインがごちゃごちゃしてる、サイズ感がもっさり

5: 2017/03/02(木)18:21:32 ID:fhi
しまむらバカにしてんじゃねーぞ

8: 2017/03/02(木)18:23:27
というか男物あんまりない

9: 2017/03/02(木)18:23:59 ID:fhi
>>8
あるよ

11: 2017/03/02(木)18:26:57
>>8
クソみたいなのしか無いよな

12: 2017/03/02(木)18:29:25 ID:fhi
>>11
ばかにすんな

10: 2017/03/02(木)18:24:43
アベイルは?

13: 2017/03/02(木)18:29:45
俺なんか下着は100円ショップ物だ
長持ちしないから割高かもしれないが

14: 2017/03/02(木)18:30:43 ID:fhi
>>13
だっさ

19: 2017/03/02(木)18:32:39
>>14
ブーメランだなw

15: 2017/03/02(木)18:31:19
しまむらに入るのがまず恥ずかしいから実態を知らない

16: 2017/03/02(木)18:32:06
いや普通に着ているヤツはキモイだろ
室内とか寝巻き代わりならまだしも
それ着て外出するヤツとか正気じゃない>俺

18: 2017/03/02(木)18:32:38 ID:fhi
>>16
しまむらだと言わなくても?

21: 2017/03/02(木)18:33:35
しまむらマニアの>>1がキモいwww

23: 2017/03/02(木)18:34:41 ID:fhi
>>21
はいはい偏見

22: 2017/03/02(木)18:34:05
俺もしまむらだぞ?しまむらって高級な店だよ床を見てみなよ
高い御影石を使っている

25: 2017/03/02(木)18:34:58 ID:fhi
>>22
そうせう

24: 2017/03/02(木)18:34:53
しまむらってメンズは全くやる気無い

26: 2017/03/02(木)18:35:09 ID:fhi
>>24
ある

27: 2017/03/02(木)18:35:29 ID:tw@GODBREATHhhhh
しまむらとか厨房かよ
厨房内でもバカにされるレベルのダサさなのに

28: 2017/03/02(木)18:35:39
アニメのコラボTシャツがお買い得

31: 2017/03/02(木)18:36:29 ID:fhi
>>28
そそ、しかも安い

30: 2017/03/02(木)18:36:25
しまむらはアニオタ推奨だからな
専門といっても過言ではない
いや、しまむらを否定できるアニオタはいない
一般もかな

33: 2017/03/02(木)18:36:54
別にオシャレと思われなくて結構
安いので十分

36: 2017/03/02(木)18:38:04
アニ豚にはお似合いだな

42: 2017/03/02(木)18:39:37
>>36
まあな
クールジャパンはアニオタメインだしな
世界に通用するよ
しまむらは

37: 2017/03/02(木)18:38:10 ID:fhi
お前らきも
ネットに倣って叩かれてるものを叩いておく思考

38: 2017/03/02(木)18:38:21
その機能を十分に発揮できるのであれば
それが高かろうが安かろうが使命は果たしている

41: 2017/03/02(木)18:39:37 ID:fhi
>>38
だよな、叩いてるやつは分かってない

40: 2017/03/02(木)18:39:16
しまむらを否定するやつは床を踏むなよ?あれ高いんだぞ?
普通の洋品店はとてもじゃない出せない高額な費用
ユニクロもあの床にはビビってるし事件

46: 2017/03/02(木)18:41:20 ID:fhi
>>40
ユニクロ派のしまむら叩ききもいよな
どうせユニクロも安もんで同じ穴の狢なのに

45: 2017/03/02(木)18:40:40
しまむらが近くにない

47: 2017/03/02(木)18:42:08
安いものを着て
それが安いものだということを見せないファッションセンス
それこそ賞賛されるべきなのに
安いからという一点のみに固執して叩く人たちがいる
私はそういう人たちは心が貧相な人なんだと考えている

48: 2017/03/02(木)18:42:46 ID:fhi
>>47
それがクズにありがち

49: 2017/03/02(木)18:43:48
近所にあるから愛用してる
安いしね

50: 2017/03/02(木)18:43:51 ID:tw@GODBREATHhhhh
いっつも思うけどしまむらってどの層に需要あんの?
中高生→おしゃれに芽生え始めるから着ない
大人→ダサいから着ない

だとすると小学生か?

53: 2017/03/02(木)18:44:51 ID:fhi
>>50
お前は脳内でなんでも解決するクズだわ
もう少し社会のお勉強しないと

56: 2017/03/02(木)18:45:44
>>50
ホムセン行く爺

57: 2017/03/02(木)18:45:48
>>50
しまむら行ったことないだろ

54: 2017/03/02(木)18:45:10
お金持ちは無駄を省くから金持ちなんだよ
ケースバイケースだけどね
普段着るものに金をかけて見栄をはることそれ自体が貧相な発想なんだよ

59: 2017/03/02(木)18:46:40
しまむらって着てるのわかるの?ユニクロはわかるだろうけど。

67: 2017/03/02(木)18:49:36
しまむらアニメと謎コラボするからな 侮れん

72: 2017/03/02(木)18:51:42
>>67
最高だよな

69: 2017/03/02(木)18:51:00 ID:fhi
否定派は周りに流されてるだけ

71: 2017/03/02(木)18:51:22
1が気に入ってるしまむらの服うpしてよ

73: 2017/03/02(木)18:52:44 ID:fhi
>>71
しまむらってだけで叩くやつには見せても意味ない
どうせ叩きたいだけのチンパンジーだから

74: 2017/03/02(木)18:53:34 ID:fhi
しまむら叩きしてるやつも全く的を得てない

75: 2017/03/02(木)18:55:14
絶対叩かないからうpしてよ
自分のじゃなくても拾い画像でもいいよ
urlでもいい

79: 2017/03/02(木)18:58:09 ID:fhi
しゃあない
no title

80: 2017/03/02(木)18:59:11 ID:fhi
いけてね?

81: 2017/03/02(木)18:59:25
ださw

82: 2017/03/02(木)18:59:59 ID:fhi
はい釣れた
誰もしまむらの服なんていってないよね

83: 2017/03/02(木)19:00:38 ID:fhi
これはユニクロだよん

86: 2017/03/02(木)19:01:50
ユニクロとかダサいに決まってんじゃん

アホか

87: 2017/03/02(木)19:02:31 ID:fhi
騙された途端にしまむら叩きやめててバロス

88: 2017/03/02(木)19:03:45
ユニクロもしまむらも似たようなもん。

89: 2017/03/02(木)19:04:06
巷では黄金コンビwって言われているが…

もといTシャツとか超生地薄いけど
とにかく枚数が欲しい時など利用している
友人はでかいサイズコーナーがあって喜んでいた

90: 2017/03/02(木)19:04:33
これしまむらだけどこんなのなら悪くないな
no title

91: 2017/03/02(木)19:05:04
特定ブランドにこだわりがなければしまむらで十分生活ファッションは揃う
反面、廉価商品は物持ちがそれ程よくはないから長期間愛用が難しくもある

93: 2017/03/02(木)19:09:00
>>91
まあ、そういう事だよな

92: 2017/03/02(木)19:05:49
ユニクロvsGUvsしまむら

なお商店街の服屋が勝つ模様


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品