1: 2017/03/18(土)13:22:20 ID:va2
まだ成長するかもしれないから大きめのサイズ買うンゴ!

2: 2017/03/18(土)13:22:46
ファッションコンセプトはカラス



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489810940/



3: 2017/03/18(土)13:22:57
ゆったり動きやすいから大きめのズボン買うンゴ

4: 2017/03/18(土)13:23:08
おしゃれはサイズ感が大事ってそれ1番言われてるから

5: 2017/03/18(土)13:23:11 ID:va2
黒がかっこいいンゴねぇ

6: 2017/03/18(土)13:23:48
>>5
だよなンゴ!

7: 2017/03/18(土)13:23:58
だけど黒一色も個性がないから所々にチェックとチェーンを取り入れるやで

8: 2017/03/18(土)13:24:14
という風潮があるからあえて黒一色にするで!

9: 2017/03/18(土)13:24:19
(黒一色じゃ)いかんのか?

10: 2017/03/18(土)13:24:29
さらにオタクとはギリギリばれないラインのキャラグッズも身に着けるやで

11: 2017/03/18(土)13:24:32
大学生もみんな持ってるからリュックサック買うンゴ

13: 2017/03/18(土)13:25:10
黒しか着ないくせに黒スキニー買わないのなんでなん?

14: 2017/03/18(土)13:25:18
ボーダー柄も加え入れろ~

15: 2017/03/18(土)13:25:26 ID:va2
髪の毛ぼさぼさだったから前髪だけアイロンかけたろ!

16: 2017/03/18(土)13:25:47
チェックのシャツズボンにINするンゴ

20: 2017/03/18(土)13:27:12
>>16
これはいけない

18: 2017/03/18(土)13:26:14 ID:va2
>>16
www
キモオタやーんw

17: 2017/03/18(土)13:26:11
オシャレは足元から

世界のトップブランド ダンロップ
これ買えば間違いないンゴね

21: 2017/03/18(土)13:27:52
デートのときにはスマートに支払いができるとカッコイインゴね

軽量、しなやか、機能性全てを兼ね備えたコレにするンゴ

バリバリバリバリバリ

22: 2017/03/18(土)13:28:02
でもオタクってセンスいい服着てても似合わないよな(特大ブーメラン

23: 2017/03/18(土)13:28:03
パーカーとジーパンはいとけばなんとかなる定期

25: 2017/03/18(土)13:30:10
ユニクロの黒のスリムフィットパンツとナイキかアディダスの白スニーカー買うだけでも変わるで

28: 2017/03/18(土)13:31:03 ID:va2
>>25
難しく考え過ぎない方が上手くいくよね

30: 2017/03/18(土)13:32:12
>>28
せや
意外かもしれんけど下手な装飾よりシンプルなほうがかっこよくなる

32: 2017/03/18(土)13:33:50 ID:va2
>>30
キモい状態から一気にオシャレになろうとすると色々失敗するンゴねえ

26: 2017/03/18(土)13:30:10
ワイ名将、パーカーと迷彩カーゴを合わせる

27: 2017/03/18(土)13:30:56
猫背やめればある程度マシになる

29: 2017/03/18(土)13:31:33
でももうぶっちゃけそんなステレオタイプのオタクなんて希少種やろ

34: 2017/03/18(土)13:35:18
>>29
ステレオタイプは減ってきたがやっぱり一目でわかるで
最近のトレンドはこんなかんじやと思う

・とりあえず黒をベースにしたのにチェックやチェーンで無事*亡
・ギリギリオタバレしないと信じたグッズで即バレ
・固めたうんこみたいな靴

31: 2017/03/18(土)13:32:33
シャツインはいないけど、ダボダボパーカーが最近主流

33: 2017/03/18(土)13:35:15 ID:va2
クソガリ、クソデブのオタさんはどうすれば良いでしょうか

35: 2017/03/18(土)13:36:59
どちらにしろまず服装より清潔感やろな
髪切れ髭剃れ姿勢を正せ

36: 2017/03/18(土)13:37:46 ID:va2
>>35
姿勢正すと多分思考にも影響してくるから
人生が本当に変わるな

37: 2017/03/18(土)13:39:29 ID:va2
眉剃り大切

39: 2017/03/18(土)13:40:22
なんでオタクのくせに格好なんか気にするんや?

40: 2017/03/18(土)13:42:29 ID:va2
>>39
人の心が残ってるからさ

42: 2017/03/18(土)13:43:02
>>39
世間が散々「オタクって服装ダサい」とか馬鹿にしたからやろ

43: 2017/03/18(土)13:43:08
タケオキクチという罠

46: 2017/03/18(土)13:47:02 ID:va2
>>43
罠なのか

55: 2017/03/18(土)13:50:09
>>46
罠やで
脱オタ定番の「黒ベースに謎のワンポイント」のオンパレードや

44: 2017/03/18(土)13:43:25
黒一色はめっちゃオシャレやで
オタクは髪とか髭とか整えないからダサく見える

45: 2017/03/18(土)13:44:51
わりとスタイルも造形は悪くない人は多いんやけどね

日本人の美意識の参考がラルクとかガクトだから変になるんやろうな

47: 2017/03/18(土)13:47:18
ガリガリ多いんだから、髪型と服装イジればなんとかなりそう。

コミュ障も、無口クールキャラみたいのにしとけば

49: 2017/03/18(土)13:48:18
タケオキクチは女受けは割合いいぞ
ワイにセンスがあるだけかもしれんが

55: 2017/03/18(土)13:50:09
ただし>>49みたいな清潔イケメンが着ると
育ちの良さそうなお坊ちゃんに見えるので女受けはいい

ユニクロでサイズを吟味して切るのがいちばんええで

50: 2017/03/18(土)13:48:24
no title

56: 2017/03/18(土)13:51:07
>>50
パーカーは着こなしあかんけど、右の革ジャンは普通にええやろ
どんなんやねんオタクくさいファッションってわからんわ

51: 2017/03/18(土)13:48:43
脱オタ→服オタの可能性もあるんだよなぁ
ネットで仕入れた膨大な知識とスペック厨やから
服オタもそうとうウザイ

52: 2017/03/18(土)13:49:12
オタク=ダサいやから
オタクが着るもんはダサいんやぞ

53: 2017/03/18(土)13:49:36 ID:va2
>>52
それはある

54: 2017/03/18(土)13:50:03
スニーカーはどこも高いンゴ…
このニューバランスってメーカー安いやんけ!

59: 2017/03/18(土)13:52:30
まずあいつら髪が脂ぎってて変に伸びてて気持ち悪いんだよなぁ
なんで短髪にしないんやろ

60: 2017/03/18(土)13:53:09
オタクって何故か歯並び悪いイメージある

61: 2017/03/18(土)13:53:55
男で靴に金かけない奴はほぼ100%ダサい奴かオタクやと思っている ガチで

62: 2017/03/18(土)13:54:31
しまむらは一発で分かるぞ

63: 2017/03/18(土)13:55:33
no title

64: 2017/03/18(土)13:56:14
>>63
服装だけじゃどうにもなりませんわ

66: 2017/03/18(土)13:57:03
結局オタクは運動してスッキリするしかないんや

67: 2017/03/18(土)13:57:06 ID:va2
適当なダサファッションよりはよっぽど知性を感じる

73: 2017/03/18(土)14:04:36
カーディガン着とけ
楽だぞ

74: 2017/03/18(土)14:05:17
ガリガリでもいかり肩なら、タイトなシャツで胸張ってればそこそこ体格誤魔化せられるぞ

76: 2017/03/18(土)14:10:32
ブサイクでもやんちゃなやつは良く見えるしなぁ

やっぱ振る舞いよ

77: 2017/03/18(土)14:11:44 ID:va2
挙動は金掛けても治らんでな

79: 2017/03/18(土)14:13:18
基本ジーパンと灰色のパーカーワイ、低みの見物

80: 2017/03/18(土)16:03:44
服屋に着ていく服がないから買いに行けへんのや
あとチキンやしな

81: 2017/03/18(土)16:06:07 ID:va2
>>80
法に触れる様な服じゃなきゃ大丈夫よ

82: 2017/03/18(土)16:08:13
>>80
その服屋で買った服着て同じ店行くの恥ずかしいよな

84: 2017/03/18(土)16:10:46
>>82
全身ユニクロでユニクロに行くワイ低みの見物

85: 2017/03/18(土)16:11:58
ユニクロよりしまむらの方がまだオシャレと思っているオタク
意外とおる

87: 2017/03/18(土)16:14:01
>>85
地雷アイテム避けて色とサイズ間違えなければどっちも大差ない

なお、地雷アイテムを的確に拾っていくのがオタク

86: 2017/03/18(土)16:13:17
しまむらのセーター着てるけど評判良いゾ

88: 2017/03/18(土)16:16:38
ほそいジーパン好かんねん
あれ履くくらいならメンズスカートのほうがなんぼかマシ

89: 2017/03/18(土)16:17:57
>>88
タイトなジーンズええやん

90: 2017/03/18(土)16:19:14
>>89
ワイのダイナマイトな太ももが収まんないわ

91: 2017/03/18(土)16:19:48
>>90
戦うボディなんやな

141: 2017/03/18(土)19:51:04
>>90
なんつうか動きやすさ重視に偏っちゃうんよなぁ
Gジャンとか革ジャン着ることもあるけど

95: 2017/03/18(土)16:31:42
デブだというのなら、デブに似合うのはショートのツーブロや

96: 2017/03/18(土)16:32:28
no title

101: 2017/03/18(土)16:39:13
>>96
貼ろうとしたら貼られてた

110: 2017/03/18(土)16:45:57
>>96みたいなのはもう絶滅危惧種やろ
今のキモオタはサトパーみたいなん来てるイメージ

97: 2017/03/18(土)16:34:52
服はイオンで買ってるワイ、低見の見物

98: 2017/03/18(土)16:35:52
アディダスの財布 俊足 コーナーで差をつけろ
午後の紅茶 ナイキのショルダーバッグ
ペチャクチャ 早口 マックで100円バーガー3つと水
1分乗り換え余裕 アディダスの靴下 紫の帽子

この辺揃えればいい感じのキモオタ中学生やろ

100: 2017/03/18(土)16:38:41
>>98
午後の紅茶ってオタクなんか?
紅茶嫌いやから飲まんけど

104: 2017/03/18(土)16:41:10
>>100
アールグレイティーならセーフ

103: 2017/03/18(土)16:40:32
ジーパンに青シャツインはありか?

105: 2017/03/18(土)16:42:17
>>103
袖をクシャっと丸めてみ

107: 2017/03/18(土)16:43:46
>>105
服に後が着いちゃうからやりたくないなぁ

109: 2017/03/18(土)16:45:10
>>107
あかんか?リネンシャツとかなら丸めとるのよく見るが

111: 2017/03/18(土)16:46:27
>>109
ワイはそもそも気崩すの苦手なんや
普通のYシャツならやる

106: 2017/03/18(土)16:43:46
マイインターンでシャツインは紳士の嗜みって言ってたンゴ

108: 2017/03/18(土)16:43:58
中学の頃マッマが買ってきた服まだサイズ合うし着たろ!

112: 2017/03/18(土)16:47:42
おたくは夜更かししてる時点で成長なんてしないのになぜサイズ感見誤るのか

115: 2017/03/18(土)16:50:50
とりあえずどんなファッションセンスでも構わんから
きちんと清潔にして身だしなみを整えてあれば問題ないで
変に凝って無精髭なんか生やし出したら最悪やで
そう言うのはじゃあ慣れてる人がやることや

116: 2017/03/18(土)16:52:12
パーカーやチェックのシャツがダサいんじゃない

着こなし方が悪い

117: 2017/03/18(土)16:52:45
EXILEというか濃い顔の人たちは無精髭似合う。ワイはタレ目やから似合わないわ。

118: 2017/03/18(土)16:55:30
着こなしとかいう投げっぷり異常の謎表現

120: 2017/03/18(土)16:59:59
ほい
no title

122: 2017/03/18(土)17:01:41
>>120
これはいかんのか?

124: 2017/03/18(土)17:05:15
>>120
解説ハラデイ

125: 2017/03/18(土)17:13:05
>>120
ワイ個人の意見なら
左二人は色が全体的に暗すぎる
左から三番目の子はおk
一番右の子はスーツだから除外

128: 2017/03/18(土)18:44:51
>>125
左の豚は?

138: 2017/03/18(土)19:06:43
>>128
全体的に暗すぎて地味
上着をカーキ色にしたりワンポイントで明るい色を入れたりすればいいんじゃね?

126: 2017/03/18(土)18:36:57 ID:va2
オタクさんは自分の身嗜みによって
他人がどう感じるかとか考えないのかな

127: 2017/03/18(土)18:39:57
オタクはヤンキー馬鹿にするくせにだぼっとしたズボンを好むのはなんでなんや

129: 2017/03/18(土)18:47:35
ヤンキーに見られる方がはるかにマシ
好かれないなら舐められるよりは怖がられる方がマシ

131: 2017/03/18(土)18:51:40 ID:va2
オタクは賢く見られたいバカ

132: 2017/03/18(土)18:53:55
賢く見られたいならメガネとグレーのコートと黒ハイネックでどうか

133: 2017/03/18(土)18:55:22
自分で考えるより他人に丸投げしたほうがいいで
ユニクロのおねーちゃんは割と親切や

134: 2017/03/18(土)18:57:18
ファッションに興味ないなら流行りに従わないのはなおさら賢くない

135: 2017/03/18(土)18:59:55 ID:va2
>>134
オタク「流行に流されるのは頭空っぽなバカだからw」

137: 2017/03/18(土)19:04:37
>>135
流行りに乗らないせいでセンスない扱いされてる自分らはなんなんやろなって話やんな

136: 2017/03/18(土)19:02:01
>>134
オタクは服買ったら5年着るものだと思ってるから流行り物は嫌いなんやで

139: 2017/03/18(土)19:40:39 ID:va2
ネットショップで購入してるニキおるか?

143: 2017/03/18(土)19:59:03
>>139
Amazon定期的に使ってるわ
サイズ感心配でポチる前に長考するけど

144: 2017/03/18(土)20:08:08 ID:va2
>>143
やっぱりサイズ合わなかったりするんかい

140: 2017/03/18(土)19:41:24
すまんな


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品