1: 2017/04/01(土) 08:26:11.89 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
デートの日は服装に気を遣うもの。普段テキトーな服で過ごしている人でも、この日ばかりは気合いを入れてお洒落していくのではないだろうか。

しかし、もしそんな姿勢が裏目に出てしまっていたとしたらどうだろう。男性の中には、「お洒落より、むしろダサいくらいがかわいい」と思っている人が一定数いるからだ。

しらべぇ編集部が全国の男性682名に調査を行なったところ、「女の子の服装はダサいくらいがかわいい」と回答した人は全体の18%。
年代別では、30代の男性が4人に1人でもっとも高い割合を示した。

次に都道府県別のデータを見ていこう。結果、もっとも数字が高くなったのは埼玉県民で、27%だった。

1980年代初頭、「ダサイタマ」などと言われて揶揄されていた同県だが、今ではすっかり垢抜けた印象がある。
しかし、女性の服装に関しては、ダサいほうが琴線に触れる人は今も多いようだ。

■闇が深い?ダサ女好きな男子とは

さらに細かい特徴で見ていこう。

その結果、2ちゃんねらー、ニート、性的に変態な人に「私服ダサい女子」支持者が多いことがわかった。
どれも、そうではない人と比較すると15ポイント~25ポイントも上回っている。

2ちゃんねらーでニートで性的に変態……すべてを兼ね備えた男性ともしデートするならば、そのときはダサい服装で行けばきっと高評価につながるだろう。

もっとも、そんな男性とデートしたいと思う女性がどれだけいるかはわからないが。

「ダサい女子」がむしろ好き!男性の4分の1が支持の県民は…
https://sirabee.com/2017/04/01/20161086146/
no title

no title

no title




スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491002771/



3: 2017/04/01(土) 08:28:23.52
素材はいいけど服装のセンスで釣り合うとか都合のいいこと考えてんだろキモヲタは

157: 2017/04/01(土) 12:12:29.08
>>3
いきなり答え出てた
普通の女が怖いから
ダサいのならなんとか、みたいな

164: 2017/04/01(土) 12:24:15.00
>>157
自分の服装がダサいからダサい服装の女に親近感を持つけど
ただし美人に限る!と上から目線なのがネラーだからな

4: 2017/04/01(土) 08:29:32.38
服なんかどーでもええわ しかしキャミソールは着ろ これは命令だ!(^ν^)

5: 2017/04/01(土) 08:30:02.64
芸能人とかみんなプライベートだとダサいよな

6: 2017/04/01(土) 08:30:33.78
服装はダサいけど「可愛い」な
大事なポイント忘れてる

115: 2017/04/01(土) 10:53:18.63
>>6
※ただしイケメンに限る
と一緒で重要な但し書きだな

7: 2017/04/01(土) 08:30:42.74
給与は高くないから、容姿に金かけてる女性とは付き合いきれない。

28: 2017/04/01(土) 08:43:02.28
>>7
これ

9: 2017/04/01(土) 08:30:54.60
ガッキーのことか?

11: 2017/04/01(土) 08:33:27.92
ダサい服装でも可愛い女子が好きなんだろ

171: 2017/04/01(土) 12:52:03.28
>>11
違います
ダサい服装で可愛い子が好きなんです

12: 2017/04/01(土) 08:33:43.71
これはある
オシャレな女の子は比例してプライド高かったり、気が強かったりするからな
つまり、その逆の服装ダサい子は扱いやすい傾向がある

13: 2017/04/01(土) 08:34:40.30
ダサい娘なら受け入れてくれると思ってるの?

128: 2017/04/01(土) 11:16:22.72
>>13
完全なる絶望より、微かな希望持ちたいだけだろ 相手に受け入れ求めるばかりで、自分磨きななんか一切しないキモオタどもだぞ

14: 2017/04/01(土) 08:35:09.56
雑誌コピーちゃんよりも個性的だよね

16: 2017/04/01(土) 08:35:34.54
「顔が可愛くて服装がダサい」だろ
顔が可愛くて服装がおしゃれだと釣り合わない…と思っちゃうからな
安心しろよ顔が可愛い時点で不釣り合いだから

19: 2017/04/01(土) 08:38:01.31
顔性格がいくら良くても服がダメならダメ

20: 2017/04/01(土) 08:39:21.60
自分でも上に立てるとかそういう卑しい理由だろ

21: 2017/04/01(土) 08:39:47.99
服装に気合が入ってる女は100ナルシストたからキモくてヤダって話だろ

22: 2017/04/01(土) 08:40:42.56
>>1
ダサいのは構わんが貧乏臭いのは卑しい女が多いぞそれで手がゴツい女はほぼ確実に育ちが悪く卑しいぞ

24: 2017/04/01(土) 08:41:30.68
>>1
お、おう
no title

76: 2017/04/01(土) 09:17:15.87
>>24
だっせえ笑

101: 2017/04/01(土) 10:12:19.27
>>24
色の合わせ方とか色々ひどい

26: 2017/04/01(土) 08:42:10.39
>>24
浮いてる

30: 2017/04/01(土) 08:43:13.47
>>26
ホントだw

108: 2017/04/01(土) 10:29:53.52
>>24
ダサくすることで景色になじみオーラを消すのか
逆にいうと地味、目立たない、気にならない女の中にも美人が

25: 2017/04/01(土) 08:41:52.35
ダサい女子であってブサい女子ではないからな

たぶんイメージとしては花澤香菜の私服姿

32: 2017/04/01(土) 08:43:54.57
ダサいの基準が意味不明
ジャップ女子から見たら、髪型ポニーテールでヒールを履かずにランニングシューズで旅先を歩き回る白人旅行客みたいなのってダサいんでしょ?
でも世界基準では、一般人なのに必死に時間掛けて化粧して、割と歩く予定あるのにヒール履くようなバカの方がダサいんじゃねw

33: 2017/04/01(土) 08:45:56.02
韓国好きのスポーツキャップかぶってる女は受け付けない。

65: 2017/04/01(土) 09:12:06.15
>>33
あれは韓国好きじゃなくLAファッションな

34: 2017/04/01(土) 08:46:13.43
ここで言う「ダサい」ってのは単にお洒落過ぎないって意味であって
どこから買って来たんだよそれ?ってレベルの本当にダサいのとは違うと思うんだけど。

36: 2017/04/01(土) 08:47:24.83
ダサいのはかわいいけど、ダサい格好しか出来ないのは論外だろ

最低限の身なりってものがある

40: 2017/04/01(土) 08:50:20.02
ネイルとかでオサレした気分になってるスカスカブサイク女より
飾らなくても光る女がいいってことだよ
言わせんな恥ずかしい

42: 2017/04/01(土) 08:52:18.57
>>40
ネイルな
あれほどコスパの悪いおしゃれも珍しい
暇を持て余した金持ちがやるならまだしも、あれを庶民が普通にやってるから笑える

109: 2017/04/01(土) 10:30:27.12
>>42
いや、さすがにそれは違う
オシャレをコスパで語るのは根本的に違うぞ。
オシャレそのものがコスパ悪いからな

145: 2017/04/01(土) 11:40:30.57
>>109
ネイル(笑)にかける時間をランニングとか筋トレとかに使ってる女の方が遥かにライフスタイルとしてオシャレでしょ
日本の女って表面の事ばっかりにして、内面から溢れる美しさみたいな物に全く興味がないよね
だから、運動時間ゼロ・超低タンパクな食事で不妊の女みたいなのが量産されるわけや

43: 2017/04/01(土) 08:52:44.64
体型をごまかした服は嫌い
タイトな服でお願いいたします

44: 2017/04/01(土) 08:53:24.44
本人はカワイイ格好だと思ってるとしたら、その格好はカワイイ格好なんだよ。
つまり見る人によってダサイかどうかは変わってくる。
よって本議論は終わり


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品