1: 2017/04/14(金) 00:52:53.75
これギャグで言ってんの?

2: 2017/04/14(金) 00:53:30.99
ファッションて楽しいよな?



スポンサードリンク

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492098773/



3: 2017/04/14(金) 00:53:31.48
サイズが合っててその年のうちに買った服なら大抵ええんやで

23年着回すからあかんのやで

4: 2017/04/14(金) 00:53:43.89
なおDQNファッション、量産型、ハイブランド女はバカにする模様

5: 2017/04/14(金) 00:54:42.25
UNIQLOとか適当な店でいいから街歩いて恥ずかしくない服買えや
なんでどいつもこいつも奇抜になるん?

6: 2017/04/14(金) 00:55:23.26

no title

54: 2017/04/14(金) 01:06:39.78
>>6
まじでこんなやついる

7: 2017/04/14(金) 00:55:24.12
服に金かける奴はアホやと思うけどガイジみたいな服着てる奴はもっとアホ

8: 2017/04/14(金) 00:55:52.04
清潔感が分からないって不潔と認めとるようなもんやで

120: 2017/04/14(金) 01:14:56.60
>>8
清潔=清潔感なんか?

186: 2017/04/14(金) 01:22:27.49
>>120
殆どそうやろ
髪とか毛とか爪とか服の綺麗さとかそんなんひっくるめて清潔感って表現

232: 2017/04/14(金) 01:26:13.21
>>186
髪をつるつるに剃って光るほど磨き上げたら清潔感高いのやろか

341: 2017/04/14(金) 01:34:45.38
>>232
ハゲ散らかすよりは

9: 2017/04/14(金) 00:56:47.43
これで女が振り向かないだの女いらないだの言ってんだから草生えるわ
最低限社会に適応できるカッコしろや、恥やで

10: 2017/04/14(金) 00:57:24.05
DQNのファッションも奇抜やけど努力の姿勢があるし受ける層が存在するだけまとも

11: 2017/04/14(金) 00:57:59.09
服より髪型だとおもうけど

14: 2017/04/14(金) 00:59:08.58
>>11
その二つはセットな気がする
片方だけまともなケースってあんまない

21: 2017/04/14(金) 01:00:44.42
>>14
服装は無味無臭でも別にそう印象に影響ないねん
髪型は少しでもボサボサとかもっさりしてると一気にダメになる
せやから髪型の方が大事ってことよ

29: 2017/04/14(金) 01:02:29.74
>>21
無味無臭な時点でもう平均的やから

12: 2017/04/14(金) 00:58:20.70
5年10年も前の訳わからんボロシャツ着てるからあかんのや

13: 2017/04/14(金) 00:58:22.47
ヨレヨレのスーツ着てたら無能やと思うやろ
そう言う所やで

15: 2017/04/14(金) 00:59:40.13
大体清潔感って服装ではないやろ
安い服でもこぎれいな奴おるやん
3日に一回しか頭洗わないとかならそりゃ嫌われるで

306: 2017/04/14(金) 01:31:49.24
>>15
なんでオタクって清潔感と衛生状態をごっちゃにするんですか?

19: 2017/04/14(金) 01:00:14.16
サイズの合ってないシャツ。襟よれよれ&背中しわしわ
何年履いてるねんっていう中途半端な安モンデニム
白い運動靴

↑これと
↓これの違い

絶妙なサイズ感の洗いざらしのシャツ。
エイジングばっちりのデニム
白いローテクスニーカー

27: 2017/04/14(金) 01:02:10.58
2、3年アウター着まわしてるんやけどあかんか?

30: 2017/04/14(金) 01:02:37.05
>>27
目立った損傷ないなら特に問題ないで

36: 2017/04/14(金) 01:03:46.31
>>30
若干擦れて傷んできたからそろそろ買い換えるわ
まあノースフェイスのスクープジャケットなんやけど

31: 2017/04/14(金) 01:02:40.91
どんなカッコでもええけど清潔感は最低限持とうや

35: 2017/04/14(金) 01:03:23.39
ダボダボなパンツをどうにかするべきやろ
奴らにはテーパードとかスキニーパンツを着る選択肢は無いのか

40: 2017/04/14(金) 01:04:33.15
>>35
細身のパンツっていきなり買いづらいもんやで

39: 2017/04/14(金) 01:04:25.46
最低限の身だしなみも整えずにオシャレしようとしてる人をイケメン以外無駄と馬鹿にしてる奴は見苦しい

41: 2017/04/14(金) 01:04:34.33
外見も中身も狂ってるのはアカン

43: 2017/04/14(金) 01:05:03.74
ヲタの着る服ってなんであんなのなん?
ユニクロで全部揃えたほうがまだましやで

47: 2017/04/14(金) 01:05:59.98
>>43
思春期くらいに親が買ったものを着てるから

48: 2017/04/14(金) 01:06:01.88
>>43
オカンがどこからともなく買ってくる服を文句言わずに着るからやで

52: 2017/04/14(金) 01:06:36.59
>>48
それ親がオシャレやったらセーフやんけ

59: 2017/04/14(金) 01:07:28.38
>>52
せやで
兄弟のお古とかでも同じ

45: 2017/04/14(金) 01:05:37.56
最近はそんな濃いオタクおらんで
みんな普通やわ

46: 2017/04/14(金) 01:05:41.92
わい、いままで全部ユニクロだわ

56: 2017/04/14(金) 01:07:05.60
>>46
ちゃんと洗濯してればそれでええと思うわ
ほつれたら買い換えるんやで

50: 2017/04/14(金) 01:06:17.80
男やったらもう最悪スーツでええやん
仕立ててもらってぴったりのスーツが似合わんやつなんか
もうなんも似合わんやろ

66: 2017/04/14(金) 01:08:16.13
オタクは何故ファッションに疎いくせに量産型大学生をバカにするのか

73: 2017/04/14(金) 01:09:11.85
>>66
ファッションに詳しいファッションオタクもいるだろ
高い服買ってるだけでオシャレではないが

78: 2017/04/14(金) 01:09:52.30
女はファッションについて何も言われないのに
男だけ言われるのはおかしい

143: 2017/04/14(金) 01:17:40.91
>>78
良くも悪くも女は美容、ファッションの生き物やから

91: 2017/04/14(金) 01:11:12.99
>>78
言われるやろ40代くらいのおばさんが白いワンピース着てたのマジできつかったで

82: 2017/04/14(金) 01:10:08.84
ファッションオタクは高い服買って自慢するからキモい

84: 2017/04/14(金) 01:10:15.06
オタク気質から服好きになったやつもおるやろ

89: 2017/04/14(金) 01:10:56.22
陰ワイ
パーカーチノパンしかない

92: 2017/04/14(金) 01:11:14.45
服というか髪が臭そう

95: 2017/04/14(金) 01:12:02.08
春秋冬は重ね着とかアウターで頑張るけど夏だけは何着ていいかさっぱりわからんわ
ファッションに自信ニキ教えてクレメンス

100: 2017/04/14(金) 01:12:33.89
>>95
2016年アロハ多かったし今年もいけるんちゃう

109: 2017/04/14(金) 01:13:43.12
>>100
マ?最近の流行はそんなことになってるのか
おっさんくさいイメージしかないわ

122: 2017/04/14(金) 01:15:02.24
>>109
ハーフパンツと相性異常にええからね

141: 2017/04/14(金) 01:17:13.00
>>122
すね毛濃すぎるからハーフパンツはけんわ
今年も暑いのにYシャツチノパンスタイルになりそうンゴ…

149: 2017/04/14(金) 01:18:06.63
>>141
梳けばええやん

152: 2017/04/14(金) 01:18:31.05
>>141
すきカミソリ買えや
ほどよく体毛薄くできるで

98: 2017/04/14(金) 01:12:23.72
ユニクロはインナー屋
無印はシャツ屋
ライトオンはジーンズ屋やで
覚えときや

99: 2017/04/14(金) 01:12:25.54
オタクに限らんけど服装おかしいのはセンスとかちゃうねん
それ以前にサイズ感とヨレヨレがアカンねん

107: 2017/04/14(金) 01:13:27.71
今のこの時期の新大学生の服装とか吐き気しかせんわ
あんなもの着て、髪飾ってたりするやつよりよっぽどオタの方がまとも

114: 2017/04/14(金) 01:14:04.12
>>107
陰さんさぁ…

118: 2017/04/14(金) 01:14:46.00
ファッションセンスに自信ないやつにこそ赤とか青とかを薦めたいわ
全部モノトーンにするより一個色混ぜるだけでええねん

124: 2017/04/14(金) 01:15:07.00
>>118
はい赤のチェックシャツ

148: 2017/04/14(金) 01:18:06.03
>>124
無地で行こう

177: 2017/04/14(金) 01:21:50.25
>>124
センスって結局合わせ方やと思うねん。
オタクはデニムに赤シャツ合わしたりするけど、まともな人間はネイビー×白のチェックシャツに白パン、茶色のローファーとか合わす。

203: 2017/04/14(金) 01:24:06.83
>>177
その組み合わせも微妙な気がしないでもないが
白パンに合うやつそんなおるか?

226: 2017/04/14(金) 01:25:47.66
>>203
白パン似合わん奴の方が稀

236: 2017/04/14(金) 01:26:31.59
>>226
白パンは足長くないと映えない気もするけどな

119: 2017/04/14(金) 01:14:48.75
服装以外にも眉毛の処理とか大事よな


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品