1: 2017/04/21(金) 10:29:32.89 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグが、IKEAの約107円のキャリーバッグと似ているという。

ネットで話題を呼んでいるのは、バレンシアガの新しいトートバッグと、IKEAの「FRAKTA」(キャリーバッグL)というトートバッグ。サイズや色、
そして持ち手などがよく似ているとの指摘が相次いでいるようだ。もちろん違いはあり、バレンシアガのほうは革製で、値段も大きく違う。
何よりIKEAのロゴもついてない。

だが、長い間このバッグを売っていた側のIKEAは、バレンシアガがよく似たバッグを販売してくれたことに深い喜びを感じていると、複数のメディアが伝えている。

ネットでは「コインランドリーに下着とか持っていく時に重宝してる私も、遂にファッションリーダー」「これもうわかんねぇな」
「そもそもIKEAのあのバッグはすばらしい」「カバンって、ものが詰められて運べる以外に付加価値あるの?」「愚か者からお金を巻き上げるには
ちょうどいい」といった意見があるようだ。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170421/Narinari_20170421_43447.html
no title




スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492738172/



2: 2017/04/21(金) 10:31:03.06
ブルーシートの加工品と一緒にすんなよ…

261: 2017/04/21(金) 16:20:08.94
>>2
ほんまやw

4: 2017/04/21(金) 10:31:22.09
同じやん

14: 2017/04/21(金) 10:35:24.35
>>4
素材が違うから耐久性もかなり違う
出しても7000までだが

143: 2017/04/21(金) 12:21:53.32
>>14
23万もするようなバッグはさぞ高級な素材使ってるんでしょうなぁ

145: 2017/04/21(金) 12:23:24.90
>>143
革製って書いてあるだろ

5: 2017/04/21(金) 10:32:25.98
これ海とかアウトドアで使ってるのたまに見るけど
300円のカート用バッグの方が使える
no title

背負えるから

20: 2017/04/21(金) 10:38:37.94
>>5
それいいな、どこで買えるの?

165: 2017/04/21(金) 12:39:17.82
>>20
IKEAにイケア

6: 2017/04/21(金) 10:32:54.42
見た目には似てるが
少なくともこんなダサいバッグに23万の価値は無い

7: 2017/04/21(金) 10:32:58.59
IKEAが真似して出したのかと思ったら元からあるやつだった

8: 2017/04/21(金) 10:33:12.46
デザイン的には100円でもいらない

9: 2017/04/21(金) 10:33:22.82
ブルーシートで23万もすんのかよ

147: 2017/04/21(金) 12:24:05.88
>>9
ちゃんと読め
色塗った革製だよ

10: 2017/04/21(金) 10:33:52.76
ライダース着てアホみたいなバッグて

11: 2017/04/21(金) 10:34:01.95
100円で買って二十万で売ればええんか?

12: 2017/04/21(金) 10:35:01.35
コインランドリーに行くときに重宝するんだよIKEAバッグ

61: 2017/04/21(金) 11:01:31.37
>>12
便利そう
におい移ったりしない?

242: 2017/04/21(金) 15:23:52.45
>>12
洗濯物干すときめちゃ役に立つ
ボロボロなったから買い直したいけど、IKEAで買いたいものがない…

13: 2017/04/21(金) 10:35:04.93
ま、物の価値をわからないやつがこういうパチもんや安物ばっかりで固めて結局みすぼらしいことになってんだよな。
高いにはそれだけの意味があるんだよなぁ。わからないやつは一生わからないよw

17: 2017/04/21(金) 10:36:58.76
>>13
カッコイイ❤

15: 2017/04/21(金) 10:35:43.29
ホームレスのオッサンが持ってそう

16: 2017/04/21(金) 10:36:04.21
生地が全然違うじゃん
ぱっと見似てるけどね

19: 2017/04/21(金) 10:37:51.43
23万が100円ぐらいの価値だと思ってるなら仕方ない

21: 2017/04/21(金) 10:38:39.07
ブルーシートワロタ

23: 2017/04/21(金) 10:38:59.47
馬鹿はブランドと値段でしか物の価値を測れない

27: 2017/04/21(金) 10:39:59.06
完全にブルーシート

31: 2017/04/21(金) 10:41:10.35
革製よりビニールシートの方が使い勝手良さそう

32: 2017/04/21(金) 10:41:16.62
100円の方ちょっとした買い物にいいな
車に積んどきたい

33: 2017/04/21(金) 10:41:27.87
それ以前に容量的にも色的にも使いづらいだろ

37: 2017/04/21(金) 10:42:06.89
これで23万出すやついるの?

38: 2017/04/21(金) 10:42:12.72
ブルーシートの方が頑丈そう

42: 2017/04/21(金) 10:43:38.93
>>38
素材がブルーシートの様な・・・(107円の方ね)

41: 2017/04/21(金) 10:43:38.09
まぁ23万の買った奴は勘違いされて悲しくなるのは確かだな(´・ω・`)


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品