1: 2017/05/10(水)15:06:02 ID:TK4
二つ折りの財布買おうと思うんや
今のところこれが気になっとるんやがどの色がかっこええかな?
他にも二つ折りのオススメあったら教えて




https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N6D8WMQ/



スポンサードリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494396362/

2: 2017/05/10(水)15:07:02
何故二つ折り?
長財布の方がエエやろ

3: 2017/05/10(水)15:07:31 ID:TK4
>>2
長財布はもう持っとるんや
二つ折りと使い分けするやで

4: 2017/05/10(水)15:08:06
マネークリップでええやろ

6: 2017/05/10(水)15:08:57 ID:TK4
>>4
小銭入れられないのがなぁ
スタイリッシュでカッコイイとは思うで

8: 2017/05/10(水)15:09:22

12: 2017/05/10(水)15:10:15 ID:TK4
>>8
カッコイイけどタカァイ
デザイン凄くええな

9: 2017/05/10(水)15:09:28
ジップロックでええやん

14: 2017/05/10(水)15:10:37 ID:TK4
>>9
えぇ…

10: 2017/05/10(水)15:09:40
長財布をケツのポケットに入れると
便器にドボンする可能性

15: 2017/05/10(水)15:11:16 ID:TK4
>>10
そうそうそれが怖いんや
常にバッグの中に入れとく財布と、ケツポケに入れとく財布と使い分けたい

11: 2017/05/10(水)15:10:09
どういう意図で使い分けるんや?
ワイは普段は長財布で海外行くときは二つ折りとか使い分けてるけど

13: 2017/05/10(水)15:10:30
バリバリのびよーんてなる紐付いた財布でええやん(適当)

16: 2017/05/10(水)15:11:36 ID:TK4
>>13
ワイの友人がハタチ超えてもそれ使ってたわ

17: 2017/05/10(水)15:12:04
>>16 えぇ...(困惑)
本当にいるのか...

21: 2017/05/10(水)15:12:57 ID:TK4
>>17
一緒にいるワイが恥ずかしかったから財布プレゼントしてやったわ

19: 2017/05/10(水)15:12:16
ワイ皮財布まちがって一度洗濯してしまったけど
なんとか再生したで

22: 2017/05/10(水)15:14:04 ID:TK4
>>19
良かったな
ワイも本当はちゃんとした革で使い込んでいくうちに味が出るやつ欲しいんやが安いのでええんや

20: 2017/05/10(水)15:12:48
それなら電子マネーで良くね?
カードケース買うのが賢いん違うか?
小銭もいらんしスタイリッシュなのも多いし何より安いで

23: 2017/05/10(水)15:14:52 ID:TK4
>>20
一応できなくは無いけどクレカと紐付けで後から請求ってのに慣れないからワイは現金使いたい

25: 2017/05/10(水)15:16:29
>>23
Edyとか現金と変わらんやん
後から請求や無くて先に入れとくんやから

26: 2017/05/10(水)15:17:01 ID:TK4
>>25
Suicaみたいな感じか
めんどい

24: 2017/05/10(水)15:16:09 ID:TK4
キャロットブラウンってのも気になってるやで

18: 2017/05/10(水)15:12:15 ID:TK4
なあなあどの色がええと思う?
個人的には外側ブラック中身ブラウンのやつがええかなと思っとる

27: 2017/05/10(水)15:17:59 ID:TK4
ブラック・サフィアーノってのもかっこええ
どれにするか悩むンゴ
おんJ民選んで

29: 2017/05/10(水)15:20:35
https://www.amazon.co.jp/dp/B07192H1GN

うーん、価格相応!w

30: 2017/05/10(水)15:21:23 ID:TK4
>>29
ワイが買おうとしてる財布と同じやつやんけ!キャロットブラウンがええんか?

32: 2017/05/10(水)15:22:24
サフィアーノ好きな人おるんや
あれって革の良さ消してるやん

33: 2017/05/10(水)15:22:50 ID:TK4
>>32
そもそもサフィアーノってなんや
ワイはカッコイイと思うんやが

37: 2017/05/10(水)15:25:09
>>33
サフィアーノっていう名前の型押しレザーやで
プラダとかのブリーフケースとかに使われとって有名になったんや
傷に強いけど使い込んで革の味出したりするのとは反対の存在や

38: 2017/05/10(水)15:26:35 ID:TK4
>>37
なるほどサンガツ
一応聞いときたいんやが、この安物でも使い込むうちに革の良さとか出るんか?
出るならええけど出ないならサフィアーノとかでもええな

41: 2017/05/10(水)15:30:15
>>38
こういう画像やなくてブログとかヤフオクの素人が撮ったヤツでもみなアカンけど
多分この値段やと革の質はアカンやろな、パサパサで味もでーへんやろ
この値段やったら失敗しても痛くないし
気になるんやったら買ったらええんちゃう
ほんで後学のために画像貼ってクレメンス

42: 2017/05/10(水)15:31:20 ID:TK4
>>41
サンガツ
ワイが購入した暁にはスレ立てするやで
ちなニキなら何色選ぶ?

35: 2017/05/10(水)15:24:38

36: 2017/05/10(水)15:25:01 ID:TK4
>>35
中学生かな?

39: 2017/05/10(水)15:29:06 ID:TK4
キャロットブラウンか、ブラック・ブラウンかなぁ

40: 2017/05/10(水)15:29:52 ID:TK4
悩むンゴゴ

48: 2017/05/10(水)15:41:28
ブラックサフィアーノでええで
このランクの革でエイジングとか考えんでええ
傷つきにくいってのが優先やろ

49: 2017/05/10(水)15:42:50 ID:TK4
>>48
サンガツ!
ブラックサフィアーノがええんやな!

59: 2017/05/10(水)16:06:33
ワイのパッパが使ってそう

60: 2017/05/10(水)16:08:09 ID:TK4
>>59
財布なんてみんな似たようなもんや

61: 2017/05/10(水)16:11:08
21歳男がロエベはおかしいやろか

62: 2017/05/10(水)16:12:01
>>61
欲しいならええんちゃう

65: 2017/05/10(水)16:14:06
>>62
ほんとそうよな
なんか背中押された気がするわ サンガツ

67: 2017/05/10(水)16:15:44 ID:TK4
>>65
せや
素敵な財布やとええな

66: 2017/05/10(水)16:14:26
ワイcoach低みの見物

68: 2017/05/10(水)16:16:04 ID:TK4
>>66
コーチは結構ええやろ
ワイ将来的にベルルッティが欲しい

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品