1: 2017/05/11(木)20:22:57 ID:w07
ブランドがまったく分からないわたしに
どうか知恵を貸してほしい

ちなみに彼氏は25歳の社会人3年目
予算は7万以内ぐらいで考えている



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494501777/



2: 2017/05/11(木)20:25:48
FARO

5: 2017/05/11(木)20:29:56 ID:w07
>>2

FARO調べた
薄い皮が特徴なのか デザインもおしゃれ
教えてくれてありがとう!
候補に入れてみる

3: 2017/05/11(木)20:26:25
GANZOも悪くない

5: 2017/05/11(木)20:29:56 ID:w07
>>3
Ganzoは財布の種類が多いね
デザインもシンプルでよかった
ありがとう!

4: 2017/05/11(木)20:27:26
マジックテープのやつ

6: 2017/05/11(木)20:30:35 ID:w07
>>4
マジックテープ…
お会計の時に大活躍しそう

7: 2017/05/11(木)20:30:39
「知恵を貸してほしい」

こういうスレの嘘スレ率95割

8: 2017/05/11(木)20:31:40 ID:w07
>>7
ほんとなんだって
頼む助けてって

誕生日5/30だから焦ってるのよ

9: 2017/05/11(木)20:33:53
西ドイツの財布を買えるんだが
そんなことも調査ができないようで何がしたいんだ

11: 2017/05/11(木)20:36:44 ID:w07
>>9
西ドイツの財布…
ごめんブランドに疎いからよかったら教えてくれると嬉しい

13: 2017/05/11(木)20:39:12
西ドイツは西ドイツでもうブランドだよ 皮のなめしから縫合 世界一だよ

19: 2017/05/11(木)20:45:21 ID:w07
>>13
そうなのか
はじめて知った
教えてくれてありがとう!

56: 2017/05/11(木)21:09:28
>>19
革はコードバンってのが馬で手入れが必須
ブライドルが牛でまあそれなりに使ってればもつ
ブライドルカジュアルが厚めの牛の革
シンブライドルが薄くした牛の革
厚い方がもちろん頑丈だけど薄いのは薄いで手触りとか違うよ

59: 2017/05/11(木)21:13:38 ID:w07
>>56
馬の皮!あんまり聞いたことがなかったけど、手入れが大変なのか。
傷つきやすいなら、もう少し年齢があがって、皮の扱い方に慣れてきてからプレゼントしてみたいね!

シンブライドルも薄いぶん、やっぱり手入れが大変なのかな?

60: 2017/05/11(木)21:17:23
>>59
馬ほどではないけどそれなりに
まあ革だから水や極端な乾燥がよくないのはどれも共通
※サメやエイの革のは水に強い

61: 2017/05/11(木)21:23:11 ID:w07
>>60
サメとかエイの革でできた財布があったら
すごく人気出るだろうね

薄い革は手触りがいいって言ってたから、
シンブライドルも少し気になる

今週末にでも直接お店に確認しに行ってくる!

15: 2017/05/11(木)20:41:17
ガンゾのブライドル
札入れか札入れ(ファスナー付)かラウンドファスナーかはお好みで 

19: 2017/05/11(木)20:45:21 ID:w07
>>15
さっきGanzoちょっと見て、デザインいいなとおもった
コイン分ける習慣のないひとだから、ファスナー付きになるかな
詳しくありがとう

16: 2017/05/11(木)20:41:26
SOLATINAの財布

22: 2017/05/11(木)20:47:11 ID:w07
>>16
Solatinaはじめてきいた!
今調べたけどデザインも色も豊富でよかった
教えてくれてありがとう!

18: 2017/05/11(木)20:44:31
ミーハーだけどイルビゾンテは?

あとはキプリスとか。

26: 2017/05/11(木)20:48:53
>>18
その二つ確かにええよな

27: 2017/05/11(木)20:49:28 ID:w07
>>18
イルビゾンテは知ってたけど、キプリスははじめて聞いた。
いま見てみたけど、シンプルだけど重厚感あるデザインで
すごくお洒落だね、ありがとう~~!

20: 2017/05/11(木)20:45:41
バリバリにしとけ

21: 2017/05/11(木)20:46:36
もらって嬉しかったのは
PRADAかなぁ

30: 2017/05/11(木)20:52:58 ID:w07
>>21
プラダ、女の人が多く使うイメージがあって
なかなか見てなかったけど、もし使ってたなら
感想とか教えてくれると嬉しい

28: 2017/05/11(木)20:49:42
PRADAとかはくそださいからやめとけよ

31: 2017/05/11(木)20:53:16 ID:w07
>>28
プラダだめなのか…!

32: 2017/05/11(木)20:53:30
自分が好きなものを買えばいいのにな?

36: 2017/05/11(木)20:55:12 ID:w07
>>32
25歳だしいいものをあげたいなと思ったんだけど、
今年田舎から上京したばっかりでブランドとか
まったく分からないから自信ないのよ…

ほんとはそうしたいんだけどね

33: 2017/05/11(木)20:53:47
バーバリーブラックレーベル

37: 2017/05/11(木)20:56:14 ID:w07
>>33
バーバリーもいろんなレーベルがあるのね
ちょっと覗いてみる!ありがとう!

34: 2017/05/11(木)20:54:10
ハンドメイドサイトで買ったわ
唯一無二感があって使ってて楽しいよ

40: 2017/05/11(木)20:57:41 ID:w07
>>34
ハンドメイドは盲点だった!
確かに特別感があっていいよね
もう少しブランドや素材に詳しくなったら
挑戦してみようかな!ありがとう!

43: 2017/05/11(木)20:58:55
>>40
俺もこのスレでプラダを知ったほどの無知だけどな
変な固定概念が無い状態の方が直感で良い物選べるよ

52: 2017/05/11(木)21:04:33 ID:w07
>>43
そう言ってもらえると嬉しい!ありがとう!

35: 2017/05/11(木)20:55:12
PRADAの型押しレザーは
上品でええと思うで
女の人ウケいいしな
男が持ってても違和感ないよ

42: 2017/05/11(木)20:58:50
まあ俺の周りの仕事できる
営業マンにPRADAユーザーが
多いから勧めただけなんですけどね
ワイは今wildswansのsurfs I使っとるで

44: 2017/05/11(木)20:59:45 ID:w07
>>52
プラダはブランドロゴが結構激しめについてるイメージ
だったけど、型押しもあるんだね

遠目では分からないけどよくみるとプラダの…っていうのも
こなれた感じでいいね

詳しく教えてくれてありがとう!

38: 2017/05/11(木)20:56:52
一番いいのは一緒に買いに行って彼氏が気に入ったものをプレゼント

39: 2017/05/11(木)20:57:23
クソコテが賛同したやつ貶そうと検索したけど
これけっこういいな
俺これでいいぞ
no title

41: 2017/05/11(木)20:57:53
オーダー派の俺はブランド品とかプレゼントされても微妙
まぁプレゼントって行為が嬉しいんだからその場合はなんでも良い

50: 2017/05/11(木)21:03:56 ID:w07
>>41
自分の好きな素材や形をわかって
オーダーできる人って凄いと思う

都会に出てきたばっかりだから、
物みる目を養って、いつかはオーダーに挑戦してみたいね!

47: 2017/05/11(木)21:01:25
昔の彼女にもらった財布が
未だに捨てられなくて辛い
嫌になるねぇ

54: 2017/05/11(木)21:07:14 ID:w07
>>47
思い出の品はなかなか手放しづらいよね
今回スレのみんなが教えてくれた財布の中から、47さんにビビっとくる素敵なものが見つかるといいね!

48: 2017/05/11(木)21:02:07
頑丈でスリムな長財布でシンプルだったらなんでもいい
カードがいっぱい入るとうれしい

51: 2017/05/11(木)21:04:20
>>48
そんなあなたに万双

53: 2017/05/11(木)21:06:20
>>51
かっこいいけどたっか

55: 2017/05/11(木)21:07:25
>>53
ganzoやwildswansに比べたら
割安やけどねー まあ財布に2マン出すのは
最初は勇気いるよな

58: 2017/05/11(木)21:10:51
コードバンは傷つきやすいから
ワイみたいな神経質な奴にはNG

62: 2017/05/11(木)21:35:44
ヴィトンのエピ

63: 2017/05/11(木)21:39:47 ID:w07
>>62
エピって男性用もあるんだね!女性用しかないと思ってた。教えてくれてありがとう!

65: 2017/05/11(木)21:58:36
でも正直、他の男とか何処の誰かもわからん人からのアドバイスで買われるブレゼントより
彼女が一人で考えて選んで買ってくれたプレゼントのがうれしいよな

66: 2017/05/11(木)22:03:11 ID:w07
>>65
本当はきっとそれが嬉しいよね
来年はそうできるように、今年は勉強します…


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品