1: 2017/10/10(火)09:30:41 ID:Ofq

マスクがピンクや水色でマスクにかわいいアクセとか
ついててみせる小顔マスクが
めっちゃ流行ってる

女子高生の二重整形も当たり前だし
何でも隠す時代になってきやした



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507595441/



3: 2017/10/10(火)09:34:44 ID:Ofq
なんだかな~ですよね~

女の子からしたら男のマスクはありえんとのこと

4: 2017/10/10(火)09:35:55
マスクで顏を覆った荒くれ者たちが街を闊歩する
サイバーパンクな未来世界は実はここから始まったのである

5: 2017/10/10(火)09:37:40 ID:Ofq
>>4 ちょっと前まではマスクしてる人は
風邪、シンナー、どうしたの?など気にかけて
もらったり警戒される対称になってた

6: 2017/10/10(火)09:38:31
都内のみやろ?教習所とか

8: 2017/10/10(火)09:40:18
no title

30: 2017/10/10(火)09:51:37 ID:Ofq
>>8 マスクまで時代の未来予想図として
描かれてたとしたらやるなあ

9: 2017/10/10(火)09:41:16 ID:Ofq
都内だけではないね
夏でもマスク女子はけっこういた
これから秋冬になって40%が80%くらいに
なると思う
マスクは小顔効果や隠せること
あったかいとかメリットも多いから

10: 2017/10/10(火)09:41:41
前に本屋で近くを通った男子高校生が、マスクをつけた女は地雷だと言っていた
ちょうど私は風邪をひいてマスクをしていたから、びくってなった

15: 2017/10/10(火)09:43:45 ID:Ofq
>>10 女性もひけめを感じてはいるってことですね

11: 2017/10/10(火)09:42:03
個人的には黒いマスクって竹の炭かなんかの消臭効果を知るまではキモかったなあ

18: 2017/10/10(火)09:45:18 ID:Ofq
>>11 黒は印象よくないのはなんでだろうね

20: 2017/10/10(火)09:47:21
>>18
リアルな話夜が似合う世界で何かをするやつなんだろうな
江戸時代でいう押し込み(強盗*人)のイメージあるし

13: 2017/10/10(火)09:43:41
夏の熱い時期にマスクをやれるのは地雷ではないな
本物は汗だくにマスクが浸透してイスラムへの拷問水攻めと変わらないし

14: 2017/10/10(火)09:43:45
口元隠してると美人に見える~
あれ、もしかして目元も隠せば~
あれあれ、もしかして全部隠せば~
やだ~超美人~

19: 2017/10/10(火)09:46:17 ID:Ofq
>>14 錯覚による補完効果ですよね

16: 2017/10/10(火)09:43:54
マスク女子は理解できるが
男は理解できない

21: 2017/10/10(火)09:48:10
男でも眉毛がなくてリーゼントなら許す

23: 2017/10/10(火)09:48:21
30年前は「風邪でもないのにマスクとか失礼」まで言われとったよな
花粉症で鼻水だらだらでも付けらんない風潮

24: 2017/10/10(火)09:48:22 ID:Ofq
女の子に男のマスクが理解できないのは
男が化粧するのは理解できないと同じなのかな

どうどうとしてほしい
選別して見きわめたいってのがあると思う

32: 2017/10/10(火)09:53:21
>>24
むしろマスク付けてる男は態度がデカイ

33: 2017/10/10(火)09:54:31
>>32
何故かと言うとそれは車に乗った男の態度がデカイのと大体同じ

26: 2017/10/10(火)09:48:44
目元は誰でも美人ってことやな

27: 2017/10/10(火)09:50:11
定期
no title

28: 2017/10/10(火)09:50:13 ID:Ofq
目元ならかわいいはつくれるからね

35: 2017/10/10(火)09:56:20 ID:Ofq
俺はマスクをしてる女の子を見かけたら
卑怯ものとして見るようにする

昔は女の子も風邪を引いててもマスクが
ダサいしつっこまれるのが嫌だったらつけなかった

36: 2017/10/10(火)09:56:36
友人とかなら教えるが
マスクするな…一応市役所
や銀行などは下げるようにしようと
思ってるが

37: 2017/10/10(火)09:57:49
俺は目は*んでるがEラインは麗しいからマスクを着けると寧ろブサイクになる。と言うか犯罪者にしか見えなくなるから着けない

38: 2017/10/10(火)09:57:57 ID:Ofq
結婚式で新婦がマスクをしないのは
そういうこと

39: 2017/10/10(火)10:01:44
まぁ個人の勝手だよね。何や知らんがこんな社会じゃマスク人口増えてもしゃーない気がして来たわ

40: 2017/10/10(火)10:20:01 ID:tw@TENSAl_IKEMEN
ええやん別に

41: 2017/10/10(火)10:22:51
海外旅行行った時電車でマスクしたらみんな一斉にこっち見てビビった...


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品