1: 2017/10/12(木) 09:49:31.08
guのせいw



スポンサードリンク

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507769371/



2: 2017/10/12(木) 09:50:37.91
だってファッション雑誌に載っとる服装って奇抜すぎるやん
あんなん原宿以外じゃ浮くでしょ

3: 2017/10/12(木) 09:51:20.17
ネットでどんな服でも見れるからあんまり意味が無い

4: 2017/10/12(木) 09:51:21.89
guのせいってどういう意味やねん

5: 2017/10/12(木) 09:52:20.92
ガイアが囁くからしゃーない

6: 2017/10/12(木) 09:53:26.33
大正義ゾゾタウン、ウィーアー

42: 2017/10/12(木) 10:06:07.67
>>6
ウィーアーてなに?

57: 2017/10/12(木) 10:10:38.20
>>42
WEARやろ

7: 2017/10/12(木) 09:54:05.78
Safariくそ売れとるやろ

15: 2017/10/12(木) 09:56:13.39
>>7
載ってるアイテム軒並み20万超えで草生える
誰が同じの着れんねん

22: 2017/10/12(木) 09:58:21.47
>>15
誰が全く同じの買うねん
似たような安い服探して真似するやろ

24: 2017/10/12(木) 09:59:49.70
>>22
アメリカのセレブの服ばっか載ってて、それを見た日本人が似たような安物を買って着るのか
なんかあまりにも惨めすぎひんかこの構図

25: 2017/10/12(木) 10:00:50.75
>>24
さすがにセレブだからしゃーない

48: 2017/10/12(木) 10:07:23.53
>>7
あれちゃんと解説ついてるからスコ

8: 2017/10/12(木) 09:54:30.52
1年も立ち読みすれば十分な内容やからなぁ

9: 2017/10/12(木) 09:54:52.54
宝島「Smartに付録つけるンゴwwwwwwwwww」

10: 2017/10/12(木) 09:55:20.73
プライム会員ならmen's EX無料やしなあ

12: 2017/10/12(木) 09:56:01.70
街歩いてていいと思った人の真似するんが一番ええからな

13: 2017/10/12(木) 09:56:05.60
レデイースほど流行着な浮くわけでもないし1着がレデイースより高いから買い換えるサイクル考えると雑誌に載るような服は買わない

14: 2017/10/12(木) 09:56:05.99
美容院で出されたヤツは見るけどダサすぎて草生える

16: 2017/10/12(木) 09:56:13.43
メンズファッジええやん

19: 2017/10/12(木) 09:56:40.51
そら男で服好きなやつなんかごくごく一部やのに

20: 2017/10/12(木) 09:57:20.16
そもそももう雑誌って存在意義ないよな

23: 2017/10/12(木) 09:59:15.46
>>20
漫画や小説は紙媒体じゃなきゃいやって層は確実に存在する。
週刊誌やスポーツ紙、ニュース媒体はどんどん縮小していくやろな。

32: 2017/10/12(木) 10:02:42.03
>>23
ここ数年で電車でスポーツ新聞読んどるおっさんぜんぜん見なくなったわ

26: 2017/10/12(木) 10:01:12.54
中田ヒデの真似したくなる
本田は真似したくならない

27: 2017/10/12(木) 10:01:21.84
服屋いきゃUNIQLOですら流行物置いてあるんやから雑誌みて買わんでも自然と似たり寄ったりになるやろ

28: 2017/10/12(木) 10:01:50.02
付録いらねえ

29: 2017/10/12(木) 10:01:54.52
レオンは立ち読みしてまうわ

30: 2017/10/12(木) 10:02:29.59
ワークマンのせいやぞ

31: 2017/10/12(木) 10:02:35.86
男は黒着てりゃ無難

陰キャがちょっとオシャレかなと思って選ぶ服=チェック
なんやろうなこの法則

37: 2017/10/12(木) 10:04:40.43
>>31
ホントは黒が一番難しいんだけどな
青・グレー・茶が無難かつ難しくないで

33: 2017/10/12(木) 10:03:16.15
中年向けファッション雑誌ってなんであんな無駄に重いんや。
分厚すぎるやろ。

35: 2017/10/12(木) 10:04:30.50
>>33
女性ファッション誌しらんな?1kgぐらいあるで

34: 2017/10/12(木) 10:04:03.49
前は付録目当てで買う時もあったけど、もうその付録もしょぼいのしか付いてこんしな

38: 2017/10/12(木) 10:04:44.28
最近はどれもビッグサイズばかりでダサいわ

39: 2017/10/12(木) 10:04:47.57
立ち読みで十分やもん

40: 2017/10/12(木) 10:04:47.61
LUSH載せてた頃のメンエグは買ってたで

43: 2017/10/12(木) 10:06:36.50
こういう雑誌に載っとるのがオシャレというならオシャレじゃなくてええわって思う

44: 2017/10/12(木) 10:06:52.05
ユーチューバーのげんじを見れば解決するから

45: 2017/10/12(木) 10:07:00.85
げんじさん最高

47: 2017/10/12(木) 10:07:17.60
げんじのセンスはずば抜けてる日本人離れしてる

52: 2017/10/12(木) 10:08:40.67
げんじwear1位だからね

53: 2017/10/12(木) 10:09:05.24
ファッションに興味ある男なんていねえよ

54: 2017/10/12(木) 10:09:27.95
>>53
陰さんw

58: 2017/10/12(木) 10:10:46.47
wear見たらなんでもわかるし雑誌のやつはクソ高い服装ばっかりで参考にならん

59: 2017/10/12(木) 10:11:03.11
女のファッション雑誌の付録がでかくて草
カバンみたいの挟んであったで

63: 2017/10/12(木) 10:12:15.49
ELO読んどけばオシャレ男子やで

68: 2017/10/12(木) 10:13:42.99
>>63
中高生御用達やね

64: 2017/10/12(木) 10:12:19.53
アウトドア雑誌は面白い

66: 2017/10/12(木) 10:13:09.33
最近奇抜な格好に寄りすぎちゃう?

69: 2017/10/12(木) 10:14:25.19
結局「中和」なんだよなぁ・・・

72: 2017/10/12(木) 10:15:26.05
この時代にわざわざ本買う必要がない
ネットで見れるし
そもそもファッション雑誌かさばるから邪魔やねん重いし

74: 2017/10/12(木) 10:16:34.13
女性ファッション誌も売れなくなってる定期

73: 2017/10/12(木) 10:15:51.18
メンズのんのとかは買ってるわ
モテるために努力するのは楽しいよな

81: 2017/10/12(木) 10:19:58.90
服はかっこいい奴のインスタ参考でええから
ただ髪型やコスメは雑誌見んとついていけん


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品