1: 2017/10/13(金)01:34:59 ID:pZt
no title

no title

デカくない?大丈夫かな?



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507826099/



2: 2017/10/13(金)01:35:28
サンタさんかな?

3: 2017/10/13(金)01:36:03
何入れるためにこれ買ったの

6: 2017/10/13(金)01:37:34 ID:pZt
>>3
べつに考えてなかった
黒いリュックしかなかったから黒じゃない斜め掛けのが欲しくて買った
正直大きさはよくわからんかった

4: 2017/10/13(金)01:36:33 ID:pZt
変ってこと?

5: 2017/10/13(金)01:36:54
デカい

7: 2017/10/13(金)01:37:37
布袋やろ

8: 2017/10/13(金)01:37:51
イッチの頭頂部のほうが気になるわ

9: 2017/10/13(金)01:38:06
>>8
しーっ!

10: 2017/10/13(金)01:38:35
でかいな

12: 2017/10/13(金)01:38:58
一昔前の郵便配達の人くらいでかい

14: 2017/10/13(金)01:39:39
でっか

15: 2017/10/13(金)01:39:55 ID:pZt
あーあやっぱりね
最悪やわ
A4もらくらく大容量で使いやすいサイズみたいなことが書いてあったけどデカすぎるよな

16: 2017/10/13(金)01:39:57
イッヌ一匹くらいは入るんとちゃうか

18: 2017/10/13(金)01:40:43
合う服が限られそうやな

20: 2017/10/13(金)01:40:48 ID:pZt
めっちゃ嫌な気分
まだタグは外してないけど、サイズがデカイって理由で返品できる?

21: 2017/10/13(金)01:40:51
飴ちゃんとかごっつ入れて配り歩けばサンタさんやで

22: 2017/10/13(金)01:41:00
かばんがでかい

23: 2017/10/13(金)01:41:15
郵便配達で草

24: 2017/10/13(金)01:41:57
デカいわりに紐のとこは貧弱やからそんないっぱい荷物入れる感じでもないし

25: 2017/10/13(金)01:42:18
ちっちゃい子供とか入れてそう

27: 2017/10/13(金)01:42:27 ID:pZt
ちなみに定価は1万以上らしい
6500円くらいだったけど、Tポイントと店舗限定10%オフクーポン使って実際払ったのは5000円ちょいだった

28: 2017/10/13(金)01:42:32
普通サイズ書いとるやろ
買う前に実寸見て、持ってる鞄と比べたりせーへんかったんか

33: 2017/10/13(金)01:44:45 ID:pZt
>>28
してないね
リュックしか持ってないし、斜め掛けバッグのサイズ感なんかセンチだけ書かれてもわからん
その通販画像には人が使っとる画像はなくて商品だけだったし

29: 2017/10/13(金)01:42:52
お父さんになるまで取っておいて
子ども入れておさんぽしなさい

30: 2017/10/13(金)01:43:32
デカっ
こんな街で見たらわろてしまいそう

31: 2017/10/13(金)01:43:36
身につけるもん通販で買ったらあかんよ

32: 2017/10/13(金)01:44:16
オシャレさんやないと使いこなせん

34: 2017/10/13(金)01:45:11 ID:pZt
ほんま最悪
どおしたらええん

35: 2017/10/13(金)01:45:19
クリスマスの季節まで待って赤い服でも着てりゃ別に問題ないやろ

36: 2017/10/13(金)01:45:40
>>35
期間限定やな

37: 2017/10/13(金)01:45:57
旅行用にすればわりと使えるやろ(適当)

38: 2017/10/13(金)01:46:37
クッソでかいしデザイン悪いしなんで買ったん?

49: 2017/10/13(金)01:49:41 ID:pZt
>>38
店舗限定10%オフクーポンに惹かれたのと
そのクーポンは獲得してから24時間限定でカウントダウンスタートしてそれからずっと悩んで悩んでカウントダウンが残りギリギリの時に思い切って注文した
あと、黒リュック以外のカバンがほしかったから

54: 2017/10/13(金)01:51:41
>>49
在庫処分の術中にはまる君は間違いなく善人や

55: 2017/10/13(金)01:52:24
>>49
悩んでるときにサイズ調べろや

39: 2017/10/13(金)01:46:46
それは思い出をつめる袋なんやで

40: 2017/10/13(金)01:46:50

41: 2017/10/13(金)01:46:53
洗濯物入れてコインランドリーに行くのによさそう

42: 2017/10/13(金)01:47:05 ID:pZt
ちな身長160
フリーター
旅行はいかん
荷物少ない

45: 2017/10/13(金)01:47:30
>>42
寝袋やん

47: 2017/10/13(金)01:48:05
>>42
カバンはでかいのにイッチはちいさいのか...

46: 2017/10/13(金)01:47:57
すげえ、後ろ姿なのに不細工なのがわつたわる

48: 2017/10/13(金)01:48:54
>>46
言っていい事と悪い事の区別もつかんのか?
糞ブスやろなってわかってても言ってやるなや

50: 2017/10/13(金)01:49:46
後ろ姿って男も女も何割か増すんやけどなぁ…
おかしいなぁ…

51: 2017/10/13(金)01:50:10
>>50
増してこれなんだよ言わせんな

52: 2017/10/13(金)01:50:45
>>50
鞄が悪いことにしとこうや

64: 2017/10/13(金)02:11:27 ID:pZt
>>50
ビニールナイロン素材系のとかフタ付のやつは白がなかった
黒っぽいカバンがほしくて探しとったら、シンプルやし割引クーポンあるしええやん!みたいに思ってしまって
大きさや雨のことは考えてなかった

53: 2017/10/13(金)01:51:17
かばんにのまれている

56: 2017/10/13(金)01:54:35
これってトートバッグに長いヒモがついてるみたいな構造?

58: 2017/10/13(金)02:00:53 ID:pZt
>>56
素材はおそらくそうですトートバッグっぽい素材です
フタというかファスナーやボタンはない

61: 2017/10/13(金)02:04:53
>>58
機能性最悪やんけ・・・
仮に急に雨降ったら中身ぐしゃぐしゃなるやん
なんでメッセンジャーバッグ的なのにせんかったんや

57: 2017/10/13(金)01:55:37
書いてる実寸から想像できへんとかクソザコナメクジにも程がある
残当やんけ

59: 2017/10/13(金)02:02:22 ID:pZt
あー悔しい

どうかな?デカイかな?
とは思ったけど、ここでこんなに言われたから絶対使わんわ
捨てるか返品やな
まぁ聞いてよかったよ
恥かくところやったわ

60: 2017/10/13(金)02:04:14
悲しいな
メルカリ出したら買ったるわ

62: 2017/10/13(金)02:09:52 ID:pZt
>>60
メルカリか…
ヤフオクみたいなもん?
売れるなら売りたいけど、発送の仕方とか金の貰い方とかよくわからんから怖いわ

63: 2017/10/13(金)02:11:18
イッチ禿げてるね

65: 2017/10/13(金)02:13:09
ハゲとるやないか

66: 2017/10/13(金)02:14:36 ID:pZt
薄めかもしれんけどハゲてはないし、カバンの話を聞きたいから髪の話はやめてくれ

67: 2017/10/13(金)02:16:20
あれやこのカバン5000円は高いわね
その5000円で育毛剤買ったほうがよかったかも

70: 2017/10/13(金)02:19:45 ID:pZt
>>67
5000円の育毛剤なんか買っても意味ないよ
5000円なら育毛剤よりふりかけ買うわ

77: 2017/10/13(金)02:30:49
>>70
高ければいいってもんやないで育毛剤としての効果は3000円でも充分なんやあくまで補助的なものやから増やそうと思ったらそれ以外の部分の影響が一番デカイで

68: 2017/10/13(金)02:19:38
また髪の話してる(´・ω・`)

71: 2017/10/13(金)02:21:59 ID:pZt
しかも5000円ちゃうし
10%オフクーポンはまぁアレやけど、金とおんなじようなもんのTポイント700くらい使ってそれでやっと5300円くらいやから、実際6000円くらい損しとる

73: 2017/10/13(金)02:24:52
本気出した万引き犯みたいや

74: 2017/10/13(金)02:25:37 ID:pZt
良い意見ゼロかよ
ここまで言われるとは思わんかった
絶対使わんわ
タグもそのままにしとこ

75: 2017/10/13(金)02:27:28
こんなクソデカで良い意見もらえるとでも思ったんか
ワクワクで購入した時のイッチ想像したら悲しくなってきたわ

76: 2017/10/13(金)02:29:13
エコバックにしたら

78: 2017/10/13(金)02:31:06
ワイが売る側やったら
こんなん誰が買うんや
作ったやつも仕入れたやつも頭おかしいんちゃうかと思うけど
売れるんもんなんやね

79: 2017/10/13(金)02:32:18
>>78
定価1万やで!(嘘ンゴ本当は900円で投げ売りされてたカバンンゴ)

80: 2017/10/13(金)02:32:47
ダイソーに似たのあるよな
それ50個分や

81: 2017/10/13(金)02:32:55
量産型ぽくなくてええやん
暑いからシャツ上二段ボタン外しただけで「それない」ゆうキショイ量産型友人おるから

82: 2017/10/13(金)02:33:02
デカイもの運ぶ時はええんちゃうか

84: 2017/10/13(金)02:33:25
>>82
これやな

85: 2017/10/13(金)02:33:59 ID:pZt
>>82
ありがとう
買い物の時とか?
でもあんまりないかな

機能性は褒めてくれたけど、デザインはどう?

86: 2017/10/13(金)02:33:59
>>82
何を運ぶんや?

83: 2017/10/13(金)02:33:20
あれやろ?エコバッグやろ?

87: 2017/10/13(金)02:35:37
食料買い込む時にでも使えばええんちゃうか
一度に大量に買えて楽できる

88: 2017/10/13(金)02:36:21
>>87
フライパン入れたいなあ

89: 2017/10/13(金)02:37:25 ID:pZt
>>87
それなら今使っとるリュックで十分です

90: 2017/10/13(金)02:38:05 ID:pZt
メルカリってほんまに売れるんか?
売れた後はどうしたらええん?
郵便局に持っていくんか?

91: 2017/10/13(金)02:38:23
これは売れんやろ

92: 2017/10/13(金)02:40:10
こんなもん売れるわけないやろ

93: 2017/10/13(金)02:40:10
こんなもん売れるわけないやろ

94: 2017/10/13(金)02:40:10
こんなもん売れるわけないやろ

95: 2017/10/13(金)02:40:49
怒涛のこんなもん売れるわけないやろに草

97: 2017/10/13(金)02:42:53
>>95
すまんな
通信状態が悪かったンゴ
イッチのセンスみたいに

99: 2017/10/13(金)02:44:32
>>97
ええんやで
いやワイはホンマにおもろかったんや
絶対売れる訳ないからな

96: 2017/10/13(金)02:41:14
こんなクソダサバッグ買うのイッチくらいやで

100: 2017/10/13(金)02:45:32
運動会でこういうのに足から入ってぴょんぴょん跳ぶ競技なかった?

111: 2017/10/13(金)02:51:24
>>100
障害物競走とかであったな
ワイの友人は袋をなぜか頭に被ってピョンピョンしていきよったら退場させられてたわ

112: 2017/10/13(金)02:52:14
>>100
おお、ペットボトルや空き缶をゴミに出す時使えんな

101: 2017/10/13(金)02:45:55
そもそもこれに何を入れようと思ったのか…
バッグはちゃんと用途考えてから買うんやで

109: 2017/10/13(金)02:48:38
返品できんのか

117: 2017/10/13(金)02:54:33 ID:pZt
>>109
返品・交換は未着用・未使用の商品に限らせて頂きます。タグを切られたり、着用が見られた商品については、いかなる理由でも返品・交換をお断りをさせて頂きます。
靴箱に直接送付状をお貼りになっている場合につきましても返品・交換をお断りをさせて頂きます。

靴箱に~のところがよく意味がわからん
あと、もう袋破って何回も持ったりモノ入れてみたりしてもうたから「着用がみられた」になるんかな?

119: 2017/10/13(金)02:55:56
>>117
選んだお前が悪いだけでバッグに罪はないんやぞ
ちゃんと使ったれや

114: 2017/10/13(金)02:52:36
マジレスすると布団をコインランドリーに持ってく時ぐらいやろ

116: 2017/10/13(金)02:54:13
>>114
正月明けの田舎コインランドリーでは大活躍やな

126: 2017/10/13(金)02:58:34
ほな予めZOZOTOWNにこういうやつが返品しようとしてますって連絡しとくわな

127: 2017/10/13(金)02:59:31 ID:pZt
ゾゾタウンじゃないのでお好きにどうぞ
あんなチャラチャラしたところで買わんわ

129: 2017/10/13(金)03:00:11
ワイは好きやけどなぁ
そんなにダメかな?

138: 2017/10/13(金)03:03:42
どうしても返品したいのなら販売元に「実物見たら思っていたのとちょっと違った」言うて交渉してみたらどうやろ?
どうなるかは分からんが

無理やったらしゃーない
あきらめてエコバッグとして活用するんやで
この容量やから年末の買い出しには役立つやろう

139: 2017/10/13(金)03:04:51 ID:pZt
>>138
でかいリュックがあるので買い出し用のカバンは間に合ってます

返品するなら早めに連絡すべきよね?

143: 2017/10/13(金)03:10:46
>>139
思ってたのと違うで充分よ
返品不可はサイズが合わないからサイズ違い買いますとか色違いの同じもの買いますでオーケーよ
クレームは色々めどい事になるで

144: 2017/10/13(金)03:13:47 ID:pZt
悔しい
騙された気分
かなり悩んで思い切って注文して、それからワクワクしとったのに

146: 2017/10/13(金)03:18:44
ワイは飲料水やかさばる物だけ通販使うな
服とかは実物見てから決める

149: 2017/10/13(金)03:27:21
商品単体の画像しかないのは危険すぎるやろ…

150: 2017/10/13(金)03:37:14 ID:pZt
街に出る時に持っていくカバンとしては変??
最後に意見くれ
返品の連絡するか悩んどるから

155: 2017/10/13(金)03:42:34
>>150
変なカバン&ファッヨンいくらでも街におるけど
若くてオシャレしたいならやめとき

152: 2017/10/13(金)03:39:17
身長が高ければ良かったんやろな

157: 2017/10/13(金)22:48:03
ええやんオシャレやで
土日はそれ持って街に出るとええで


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品