1: 2017/11/10(金)20:13:37 ID:uyN
何でこいつ男代表みたいな意見してんだ????



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510312417/



2: 2017/11/10(金)20:16:07 ID:uyN
普通に茶髪も可愛いし赤い口紅も好きなのに
ネットに影響されて化粧しない陰キャ女の子を生み出してるぞ

3: 2017/11/10(金)20:16:42
>>1
お前俺のセリフ奪うなよ
それ俺が何回言ってもスルーされてるんやぞ

7: 2017/11/10(金)20:18:08 ID:uyN
>>3
むしろこういう流行りもの嫌いな奴らの彼女って
どんなもんなのか気になるわ

4: 2017/11/10(金)20:17:07 ID:uyN
化粧しない素体の美人が日本に溢れてるなら
そこら辺にも居るわけで

5: 2017/11/10(金)20:17:11
マニキュアとかつけ爪は?

10: 2017/11/10(金)20:19:58 ID:uyN
>>5
推奨
つーかマニュキアとか女の子の特権だろ
やらない理由があるならともかく、モテるために爪塗らないって発想は分からん
そういうのが苦手な彼氏が出来たとか好きな人が居るとかならともかく

6: 2017/11/10(金)20:17:47
自分が好きなおしゃれを楽しんでテンション上がってる女の子が可愛い

8: 2017/11/10(金)20:18:40
俺は黒髪以外は少しひくかなぁ
後化粧も薄化粧かノーメイクでいい 臭い嫌いだし
素材ブスなこでも会話してて苦痛じゃなければとりあえず問題ないかな

9: 2017/11/10(金)20:18:48
そんだけ声が大きいって事は相当数おるんやろああいうファッション嫌いな層が
キチガイみたいに一部が連呼してるだけならわかりそうなもんやし

12: 2017/11/10(金)20:21:43 ID:uyN
>>9
別に声でかくない
2ちゃんとアニメアイコン以外で見たことないし
言ってた奴も茶髪女に好きと言われたらすぐ掌返すだろうし

11: 2017/11/10(金)20:20:11
女は男にモテるために生きてるみたいな考え方の男の中の
ごく一部の男の意見なんぞ知らんがな

13: 2017/11/10(金)20:23:11
てか、地味な子を貶すつもりはないけど
黒い髪って重いじゃん
化粧だってした方がいいよ
印象が明るくなるし

15: 2017/11/10(金)20:24:36 ID:uyN
>>13
つか普通に、地味顔が黒髪は似合わんよ
派手な顔が黒髪似合うんだから、黒髪は化粧映えはする

14: 2017/11/10(金)20:23:38 ID:uyN
男は黒髪がいい

↑こんなん言ってるのガチのマジで彼女居たことない奴らしか言わねぇじゃん
否定も肯定もしないやつは絶対に彼女いるし
新垣結衣は黒髪が似合うなとは思うけど

16: 2017/11/10(金)20:25:56
すっぴん黒髪で可愛い子なんてのはファンタジーのレベルではあるな
相当整ってないと似合わない

17: 2017/11/10(金)20:26:06
同性から見てカッコイイファッションやからしゃーない

18: 2017/11/10(金)20:28:18
地味子の方が好きってヤツはいそう

>>1のファッションて韓国っぽい?のが気に入らんとか
どっかで見たことあるから嫌韓層も含んでるかもな
ちなみにおしゃれガイジなので本当に韓国っぽいのかどうかは知らん

20: 2017/11/10(金)20:31:35 ID:uyN
>>18
地味顔は俺も好き
俺だけに見せる可愛い顔とか反応とか可愛いよね

でもそういう愛嬌のある反応可愛い地味子って
陽キャの彼氏いるよな
無いもの求めるのかなー女の子も

19: 2017/11/10(金)20:29:36 ID:uyN
そもそも論だが黒髪で可愛い子いるって奴らの具体例を見たことない
みんな出してくるのが芸能人のスナップ写真で
ファンでとかまつげくるんとかしてる化粧してる写真だし

21: 2017/11/10(金)20:32:07
スタイリストに完璧に調整されて
プロのカメラで撮影された
小中高生の黒髪の女の子が大好きな奴多いよな

30代40代の黒髪の美人とか絶対言わんやろし

23: 2017/11/10(金)20:37:25 ID:uyN
>>21
若さだけで「好き」「こういう子がタイプ」
っていう奴らって割と本気で理解できないタイプだわ

25: 2017/11/10(金)20:40:11
自分がどんなものが似合うのか
どうすれば好きなものが似合うのか
そういう試行錯誤と努力と葛藤こそが美しい

26: 2017/11/10(金)20:42:26 ID:uyN
>>25
そうそうこれが言いたかった

これと似たような話だけど、男はMTが当たり前とか

↑これに関してはネットでしか見たことない

28: 2017/11/10(金)20:44:43 ID:uyN
赤い口紅で韓国感じるって何歳の人だろ?

どちらかと言うとパルプ・フィクション的なあれじゃないの?
これが韓国人に見えるなら俺はもう分からん

30: 2017/11/10(金)20:49:00
最近はオールドファッション流行ってるらしいよな
赤い口紅も悪くないと思う
個人的にはピンクの口紅はちょい苦手だけど
80年代ファッションで責めるならありかもしれん

31: 2017/11/10(金)20:50:11
普通に可愛いし、なんで男目線で女が服装決めなくちゃいけないんだwww

32: 2017/11/10(金)20:51:42
>>31
だよね~。男だけどそれは同意ですわ。そもそもお互いに言える事だし

33: 2017/11/10(金)20:53:36
ぶっちゃけ足短い顔でかい日本人が
逆輸入車に乗るのも客観的に見るとダサいと思うんだよな
ちっこい体でリッターマシン乗ったって様にならんし
あれに比べれば女子のおしゃれは地に足付いてると思う

34: 2017/11/10(金)20:56:08
自分が好きな服着てる女の子が可愛いんじゃん
ジャージはのぞいて

36: 2017/11/10(金)20:58:06
ジャージもありと言えばあり
これはギャップ萌えの範疇だが

35: 2017/11/10(金)20:56:42
|д゚)体の線見えてれば何でもいいんだっけ…

37: 2017/11/10(金)20:59:15
嫌いなヤツは嫌い
好きなやつは好き
どうでもいいヤツはどうでもいいってだけの話だしな本来

39: 2017/11/10(金)21:08:29
なんでもそうだけど
なんかの代表にでもなったように偉そうに語るようになったらおしまいだと思うわ
まあ裏を返せば個人の意見を軽んじるやつが多いからってのがあるのかもだが

40: 2017/11/10(金)21:08:49
茶髪ショート可愛いぞ

41: 2017/11/10(金)21:13:32
異性の自然な香りにはフェロモンの効果がある筈なんだよなあ
なんか女の子から漂うシャンプーや石鹸の香りなんてのがまさにそれ
まあ相性悪い異性の匂いはどこまで行ってもダメなんだけど

でもそれを壊しちゃうくらいにきっつい香水の匂いはやっぱ辛いかな

42: 2017/11/10(金)21:14:56
欧州は自分の体臭をバンバン出す文化らしいぞ

43: 2017/11/10(金)21:27:47
やり過ぎは汚いし滑稽なのでやめてほしい

44: 2017/11/10(金)21:41:37
黒髪好きだし、量産型嫌いだし、デカズボンとか花柄ズボンとか大嫌いだけど

普通に嫁いるし、好みのかっこしてくれてるよ
女文化に媚びてやっと彼女でもできたのか知らんけど、童*なの自分じゃね?

45: 2017/11/10(金)21:45:36 ID:uyN
凄いなぁ
女の文化を媚びるって発想どんな両親に
どんな教育されたら出来るんだろ?

普通に興味あるだけなんだけど
何で好みの女が嫁になったと思わないの??
君の嫁が男に媚びてるってこと?

46: 2017/11/10(金)21:48:29
別に相手の好みにあわせても構わないと思うけどさ
関係ないお前の好みの話しされても知らんがなってなると思うんだがな
男はぁ~とかいうやつに限って友達少ないしな

47: 2017/11/10(金)21:53:01 ID:uyN
男からしたら

↑俺からしたらって話に置き換えられるな
ああ、そしたら自分語りに持っていきやすいからか

48: 2017/11/10(金)21:57:33
『普通に』興味あるのなら答えてやるけど
最初は普通に染めてたこともあるし、仲良くなるにつれてだんだん好みの恰好するようになったからだけど

ウチの嫁が男に媚びてるとかどこどうとったらそうなったのか論理的に詳しく

あと何で自分は理解あるからみたいな顔して男代表してんの?

49: 2017/11/10(金)22:11:49
女は流行に流されやすいから
変なもん許容せんで、好みバンバン主張ってしてればいいのに
他所の人格下げに回るとか陰湿な奴

51: 2017/11/10(金)22:17:07
言ってることがそのネット男()と変わらないということに気づいてないんだろうなぁ

52: 2017/11/10(金)22:18:45
変わらんどころかやってることそれ以下じゃん

54: 2017/11/10(金)23:09:35
ブスは茶髪にすると大分マシになるのはガチ
少しでもマシになろうという努力もしないキモヲタがそれを叩く構図

55: 2017/11/10(金)23:14:54
ぶっちゃけると髪は色よりヘアスタイル

56: 2017/11/10(金)23:18:57
あと、でかいズボンは太足が細く見えるから
ムチムチがスキニー履いてボンレスハムみたいになってるのとどっちがいいんだか
痩せろって言われても部分痩せって一番難しいし遺伝もある

57: 2017/11/10(金)23:19:08
>>1
ぶっちゃけ誰でもそう思うだろ
茶髪←外人も言ってるけど日本人の茶髪はただの汚物にしか見えない
赤い口紅←おばさんか?
でかいズボン←ドカタか?

58: 2017/11/10(金)23:20:48
唇 赤いのは好きやな~。セクシーに思う。
髪色は些細な問題としか思えん。ヘアスタイルの問題

ズボンだけは細い方がスタイリッシュだと思うけど

59: 2017/11/10(金)23:28:28
許容て...
自分が一方的に許す側とでも思ってんのかな
傲慢にも程がある
こういう人は自分が他人に許されている可能性を知った方がいい

60: 2017/11/10(金)23:28:58
日本人なら黒髪

62: 2017/11/10(金)23:32:15
日本人ならとか正直どうでも良いな。似合ってりゃ何でもええわ

64: 2017/11/11(土)08:09:02
茶髪以外は女も多分引いてると思うぞ

65: 2017/11/11(土)08:09:57
化粧はともかく赤い口紅はブッサイクだからいらん

66: 2017/11/11(土)08:15:46
ワイの彼女黒髪ベリーショートのノーメイク
服はデニムと革ジャンとかパーカーとか

でもでもめちゃくちゃ可愛い


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品