1: 2017/12/05(火)19:47:23 ID:Wwy
no title

このモッズコート 、丈が長すぎ…?



スポンサードリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512470843/



4: 2017/12/05(火)19:48:47
セカイノオワリにいた?

5: 2017/12/05(火)19:49:24 ID:Wwy
>>4
深瀬嫌いや

7: 2017/12/05(火)19:49:50
くそみたいなインナー変えろ

11: 2017/12/05(火)19:50:30 ID:Wwy
>>7
一理ある
普通に白シャツでええかな

8: 2017/12/05(火)19:49:54
こういう写真見てもやっぱ髪型ありきなとこはあるで

12: 2017/12/05(火)19:50:42 ID:Wwy
>>8
染めたいやなぁ

15: 2017/12/05(火)19:52:35
>>12
ちゃうちゃう、染めりゃええって問題やないねん
長さは中途半端やないか、バランスはええのか、セットしてんのか、パーマなんかそういうことや
みすぼらしい頭してたらなに着てもあかんでな

18: 2017/12/05(火)19:54:07 ID:Wwy
>>15
ありがとナス
典型的なマッシュヘアにしたいんやがセットの仕方がよくわからんやなぁ

28: 2017/12/05(火)19:56:05
>>18
好みやろうけどマッシュはあかん
見た目がヒョロイわ
まあセットできなんなら美容室行くんがいっちゃんええで

31: 2017/12/05(火)19:57:52 ID:Wwy
>>28
えぇ…マッシュはなぜいかんのや

39: 2017/12/05(火)20:00:37
>>31
なんかシバキたおしたくなるから
やっぱパンチ当てるか短髪が男らしいわ

40: 2017/12/05(火)20:01:45 ID:Wwy
>>39
えぇ…好みの問題か
まぁ、そこはワイがええとおもったし、女子ウケとかもそこまで悪くないやろしそうしたい

43: 2017/12/05(火)20:04:23
>>40
すまんな
まあ髪型バシっとしとけば全身ユニクロでもサマになるで
いわゆるファッションに疎いやつは髪型と靴で損してる

46: 2017/12/05(火)20:05:12
>>43
全身ユニクロでサマになるのは外国人だけちゃうんかアレ

50: 2017/12/05(火)20:09:42
>>46
テキトーなパーカーとテキトーなデニムはいとけばなんとかなる
柳井もアホやないし日本人のガタイに合わん服は作らせへんて

51: 2017/12/05(火)20:10:36 ID:Wwy
>>50
ありがとナス
インナーはこれでええかな?

55: 2017/12/05(火)20:12:54
>>51

52: 2017/12/05(火)20:11:00
>>46
んなこたない
だらしなくない体とサイズの合った服、最低限の色選びが出来ればそれでええ

47: 2017/12/05(火)20:05:29 ID:Wwy
>>43
ありがとナス
セットの動画とかたくさんあるし参考にしてみるわ
ちな、この靴はどう思う?

50: 2017/12/05(火)20:09:42
>>47
靴はまあええんちゃう?ワイは履かんけど

10: 2017/12/05(火)19:50:20
棒立ちがダサさを際立ててるんだよなぁ

13: 2017/12/05(火)19:51:38 ID:Wwy
コテを使ってパーマを当てようとするもパーマつかんのや
髪質の問題なんかなぁ

16: 2017/12/05(火)19:52:48
典型的なモブさんやん

19: 2017/12/05(火)19:54:17 ID:Wwy
>>16
せやで

24: 2017/12/05(火)19:55:12
なんかインナーがダサく見える

29: 2017/12/05(火)19:56:25 ID:Wwy
>>24
うーん、ワールド系列の店で買ったやつのはずや
どんなんがええやろかなぁ

35: 2017/12/05(火)19:59:27
ありきたりすぎるから陰キャっぽいんやで

36: 2017/12/05(火)19:59:50 ID:Wwy
>>35
うーん、じゃあこのコーデに何を出せばええんやろか

38: 2017/12/05(火)20:00:29
>>36
筋肉と姿勢

44: 2017/12/05(火)20:04:37
かっこよくて草

49: 2017/12/05(火)20:07:58
寒そう

53: 2017/12/05(火)20:11:59
まず筋肉が足らんわ
何よりも筋肉
服買う金あるならトレーニング器具とプロテインを買え
筋肉や筋肉
筋肉をつけろ

57: 2017/12/05(火)20:14:03
>>53
せやな
とにかく姿勢が悪すぎるわ
しょんぼり系のシンガーソングライターかと

56: 2017/12/05(火)20:13:22
めちゃくちゃ従順やん

59: 2017/12/05(火)20:15:11
筋肉付けすぎると似合わない

67: 2017/12/05(火)20:16:28
>>59
付けすぎるほど筋トレできるやつなんて希やで

61: 2017/12/05(火)20:15:20 ID:Wwy
姿勢悪いのは確かになおさないかんなぁ…
腹筋背筋くらいはしよかな

63: 2017/12/05(火)20:15:49
正直悪くないと思う

64: 2017/12/05(火)20:15:52
ペラッペラなモッズコートで寒くないんかえ?

69: 2017/12/05(火)20:16:46 ID:Wwy
>>64
まぁ、少し寒いかも

65: 2017/12/05(火)20:16:06
身長低そう

66: 2017/12/05(火)20:16:27 ID:Wwy
>>65
せやで
何cmやと思う?

70: 2017/12/05(火)20:16:49
>>66
165

71: 2017/12/05(火)20:17:10 ID:Wwy
>>70
正解で草生える
163やで

68: 2017/12/05(火)20:16:34
インナーもカシミアニットとかやなくてカットソーっぽいし

74: 2017/12/05(火)20:18:00 ID:Wwy
>>68
カシミアとかそんな金出せへん

72: 2017/12/05(火)20:17:15
高校生?

73: 2017/12/05(火)20:17:31 ID:Wwy
>>72
せや

75: 2017/12/05(火)20:18:13
>>72
ならまだ身長伸びるやん

76: 2017/12/05(火)20:18:42 ID:Wwy
>>75
多分もう伸びひんねんで

77: 2017/12/05(火)20:19:25
靴とベルトかトップスの色を合わせる
靴とボトムスとの境目がわからんような組み合わせは避ける
まともな姿勢を取れる程度の筋肉を付ける

79: 2017/12/05(火)20:20:05 ID:Wwy
>>77
靴とボトムス合わせたら脚が長くみえる効果があるんやで

85: 2017/12/05(火)20:22:15
>>79
クソダサいのわからん?

86: 2017/12/05(火)20:23:09 ID:Wwy
>>85
いや靴とボトムスの色揃えるのは定番な手法やんけ

89: 2017/12/05(火)20:24:06
短足の定番なんぞ知らんわ
ダサいかどうかの話をしとるんや

95: 2017/12/05(火)20:26:32 ID:Wwy
>>89
いや、定番の手法やのにダサいでしか説明できひんのがいかんやん?
ダサいのには理由があるんやからそれを教えてくれってことや

97: 2017/12/05(火)20:28:31
>>95
全般的に暗いんや
色使いが重い
冬やからといって重い色を重ねるんなら黒系でもアクセントつけんとオシャレに目覚め始めた中学生ファッションになるで

100: 2017/12/05(火)20:30:54 ID:Wwy
>>97
ありがとナス
インナーを白シャツか白ニットに変えるか、スニーカーをリーボックのクラシックに変えるかでええかな

106: 2017/12/05(火)20:33:07
>>100
ワイはオッサンやからモッズ着る時は少し良さげなローファーにしよるで
靴屋二千円でもええからローファー買うのを勧めるわ

107: 2017/12/05(火)20:33:28 ID:Wwy
>>106
ローファーやね、ありがとナス

90: 2017/12/05(火)20:24:31
いやぁ
ワイも同意するで
ボトムスと靴の色一緒はダサいわ
別に聞く耳もっていらんけどな

92: 2017/12/05(火)20:25:11
世の中にお洒落さんが増える必要ないし
そのままおってくれや

102: 2017/12/05(火)20:32:04
革靴ないん?

105: 2017/12/05(火)20:32:53 ID:Wwy
>>102
ないで
せやから革靴風のやつ履いたるで

104: 2017/12/05(火)20:32:46
まだ伸びしろあるから頑張れ笑

108: 2017/12/05(火)20:34:00 ID:Wwy
しかしローファーって2000円以内で買えるもんやねんね

114: 2017/12/05(火)20:36:01
>>108
モノによるんや
上見たら天井ないが下見たら見た目だけは良さそうな奴もたまに転がっとる
高校生なんやから安くてもかっこつくもん探してええんや
オッサンになると年相応なもん着らんとかっこつかんくなるからな…

120: 2017/12/05(火)20:37:20 ID:Wwy
>>114
ありがとナス
ローファー買うときは普段の-1,2cmのを買うんやっけ?

125: 2017/12/05(火)20:40:25
>>120
それやから靴屋に行くんや
まずは自分のサイズを把握
ネットで安く買おうとしてサイズ合わんで泣き寝入りする事は多いで

129: 2017/12/05(火)20:41:53 ID:Wwy
>>125

ありがとナス
靴のサイズ23やからねぇ、ABCマートとか行ってもメンズの靴買えへんのや

124: 2017/12/05(火)20:38:44
>>1
イケメンやんけ うらやま


  • 大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

  • 【画像】新垣結衣(28)、サラリーマンと結婚へ!!!!!

  • 【悲報】おのののかの不快感、ついに視聴者の限界を超えるwwwwwwwwww

  • 山本圭一が10年間干された真相wwwwwwwww

  • 【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?

  • 【悲報】彼女にフラれたことある奴理由3行wwwwwwwwwwwwwwww

  • 初見じゃ読めないブランド名で打線組んだwwwww

  • 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストをご覧くださいwwwwwwwww

  • この程度の女なら妥協して付き合え奴wwwwwwwww(※画像あり)

  • 【悲報】「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10

  • 【驚愕】最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ(画像あり)

  • 【ポケモンGO】黄色のチーム選んじゃった奴wwwwwwwww

  • 【画像あり】女だけど男装したらイケメンかな?????

  • 【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・

  • 【悲報】西野カナの人生が壮絶すぎる・・・

  • 【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・

  • 上下ジーパンでデート行ったら笑われたんだが・・・

  • 【電車内閲覧注意】ファッションについてアドバイスを求めた結果wwwwww声だして笑ったwww (画像あり)

  • 【画像あり】新大学生だけど進学に合わせてリュックを新しくするか悩んでる

  • 【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい

  • ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?

  • 【画像】amazonで服買ったwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【マジキチ】ファッション板が魔窟wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • H&MとかGUで服買う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 俺氏ニート、オシャレしたいが金がなくて出来ない。そしてあきらめへ

  • 【画像多目】かっこいい腕時計買ったけどどう?wwwwwwwwwwwww

  • リア充とご飯食べ行くんだがどんな服着ていいかわからない

  • 【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww

  • この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

  • 親が服買ってやるって言うから着いて行った結果wwwwwwwwwwwwwww
  • 顔デカがオシャレした結果wwwwwwwwwwww
  • 大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ「50万円の腕時計ドヤァwww」ぼく「ほほ~ん」
  • 【衝撃画像】最近のヤンキーが機能性重視した服を着ててワロタwww
  • 先輩(29)「まあ別にいいけど普通は1年目の社員は紺かチャコグレのスーツって決まってるけどな」
  • 【画像】大学デビュー失敗した奴の外見的特徴wwwww
  • 雰囲気お洒落服サークル潰してきたったwwwwwwwwww
  • 【画像】ファ板民オシャレすぎワロタwwww ← オススメ
  • コミュ症がオシャレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】美容院行ったら酷い髪型にされたwwww(画像あり)
  • オタクの最新ファッションははこれだ!!!!(画像あり)
  • 大学生の最新ファッションがやばいwwwww(画像あり)  ← かっけええええええ
  • 女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)
  • 中3なんだが俺のファッションを見てくれ
  • ダサい東大生を服飾の専門学生が本気でコーディネートした結果www(画像あり) ← オススメ
  • お前らって今年の秋冬のアウターなに買うつもりなの?
  • こういうファッションしてる男子高校生多すぎwwwwwwwww(画像あり)
  • 初デートすることになったからファッションを一から教えてほしい
  • 「女子受けのいい髪型」発明される この写真を持って美容院へ行ってモテモテになろうwww
  • 尼でポロシャツを買ったわけだが……
  • 髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
  • 【悲報】 田舎から一人で渋谷に服を買いに行った結果............... (画像あり)
  • 超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)
  • キモオタって何でファッションに気を使わないの?
  • カーチャンがユニクロから帰ってきた結果wwwwwwwwww
  • 女の子がINGNIの服欲しいからプレゼントしてって言ってきたんだけど  ← オススメ
  • おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ
  • 【画像あり】日本人の「ファッション」が最先端すぎると、タイで話題にwwwwwwwwww
  • なんで女ってみんな同じ格好すんの?
  • 【画像あり】g.u.のステテコが最高すぎるwwwwwwwww
  • 大学であの服装のやつ多すぎワロタwwwwwwwwwww
  • 【速報】これが女子受けが良い『髪型』だ!!!!



  • amazon人気商品